お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税込み、消費税別の両方の価格表示を行っていますが、カートに入れた際には消費税込みの価格が表示されます。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・モバイルSuicaでお支払いの場合:手数料無料
・コンビニ決済でお支払いの場合:手数料 162円(税込)
・ペイジー決済でお支払いの場合:手数料 162円(税込)
 ※3万円以上のご注文では、ペイジーがご利用いただけません。
お支払い方法 クレジットカード・コンビニ決済・モバイルSuica・ペイジー 決済がご利用になれます。
お支払い期限について ご注文後1週間以内にお支払いいただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく事がございますのでご注意ください。

お支払い方法のご案内

モバイルSuicaとは

モバイルSuicaにチャージ(入金)したSF(電子マネー)を使って、携帯電話から商品購入代金をいつでもどこでも支払うことができるサービスです。
※モバイルSuica決済のご利用にあたっては、モバイルSuica会員への申し込みが必要です。

》詳しくはこちら

コンビニ決済とは

メールで送られる番号を使って、全国のコンビニエンスストアで、商品購入代金をかんたんに支払うことができるサービスです。
※お支払いは現金のみとなります。

》詳しくはこちら

ペイジー決済とは

メールで送られる番号を使って、インターネットバンキングおよびペイジーマークのあるATMで、商品購入代金を支払うことができるサービスです。

》詳しくはこちら

お届けについて

お届け方法
お届けには出荷日より3~4日かかります。
(5冊以上は佐川急便で発送します)
配送期間(土日祝)や地域(離島部および一部地域)によって到着日は異なります。
出荷後に発生した交通事情や天候などによって配送が遅れることがあります。
ご不明な点は「釣ファンストア」までご連絡をお願いします。
送料 雑誌・書籍・ステッカーは送料無料となります。
お引き渡し時期について ・ご注文いただいた商品の入金確認後から3営業日以内に発送します。
・ステッカー商品は受注制作の為、ご注文から発送までに1週間程度かかることがあります。
・着日は地域によって異なりますが、発送後1~7日掛かります。
・ゆうメールの発送はポストへの投函となります。
海外へのお届けについて ・申し訳ございませんが海外への配送は行っておりません。日本国内のみの配送となります。

お届け時のご連絡について

メールのご案内

購入時に入力いただきましたメールアドレスに出荷案内やお支払い情報通知メールを送信しています。
メールアドレス入力時の案内にもありますように携帯電話のメールアドレスを登録する際は、必ず「yahoo.co.jp」「kskikaku.co.jp」からメールを受信できるように設定変更をお願いします。設定変更をしていないとメールが届かない場合がございます。
通知メールや出荷案内などがメールで確認できない時は、注文履歴より登録されたメールアドレスを再度ご確認ください。

※携帯電話メールの設定変更に関しましてはご契約いただいています携帯電話サービスの窓口などにお問合せください。

販売条件について

販売条件について ・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ・お客様のご都合による商品の返品および交換は承っておりません。
 ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、
 返品・交換を受け付けさせていただきます。
 商品到着後、8日間以内にお電話ください。(当社休業日を除く)
 良品との交換をご希望されない場合は、お支払方法にかかわらず、
 ご指定の口座に返金させていただくものとします。
 当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担といたします。

※ステッカーは受注制作の為いかなる場合でもキャンセルは承ることはできません。

以上をご理解の上ご注文頂けますようよろしくお願いいたします。
商品の保証について ・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後8日以内にご連絡ください。
 8日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

Copyright 2014-2019 KEIESUKIKAKU co.,ltd.