お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
三菱UFJ銀行 ご注文より、7日以内にご入金の確認が取れない場合には、 キャンセルとさせて頂いております。 また、お振り込み手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 三菱UFJ銀行 横浜駅前支店 普通 1781398 スガハラ ナナコ
ジャパンネット銀行 ご注文より、7日以内にご入金の確認が取れない場合には、 キャンセルとさせて頂いております。 また、お振り込み手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。   ジャパンネット銀行 はやぶさ支店 普通 5366763 スガハラ ナナコ
商品代引 代引き手数料をご確認の上、 商品がお手元に届きましたらお支払いよろしくお願い致します。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■必要手数料
 ・銀行振り込み:振り込み手数料

 ・コンビニ(セブン-イレブン)
   1回のご注文につき 手数料100円(税込)
 ・コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   1回のご注文につき 手数料100円(税込)
 ・銀行振込(ペイジー)
   1回のご注文につき 手数料100円(税込)
・代引き:お買い物金額に応じた手数料(詳細は別途参照)
お支払い方法 ※クレジットカード決済以外は全て前払いとなっております。

【銀行振り込み】

●三菱UFJ銀行

横浜駅前支店
普通 口座番号1781398
スガハラ ナナコ

●ジャパンネット銀行

はやぶさ支店
普通 口座番号 5366763
スガハラ ナナコ




【クレジットカード】

取り扱いクレジットは、「Visa」 「MasterCard」 「JCB」 「Diners」


Yahoo!JAPANカード決済:「Visa」 「MasterCard」 「JCB」


【コンビニ決済】

●ご注文確認メールにてお支払い総額と発券番号をお知らせ致します。
 

※番号発行日より、7日以内にお振り込みをお願い致します。


【モバイルSuica決済】

【ソフトバンクまとめて支払い】

【ドコモケータイ払い】

【auかんたん決済】


【ペイジー決済】


【Yahoo!マネー/預金払い】


【代引き】
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

その他のお支払いに関しましては、ご入金確認後の出荷となっております。

事前にご連絡頂いていない場合、7日以内にご入金がなければ、キャンセルとみなします。

ご了承ください。

お届けについて

お届け方法
環境に配慮したエコ梱包のためギフトラッピングはお受けしておりません。
予め、ご了承下さい。
送料

■当社指定の配送業者
 送料一律無料になります。
お引き渡し時期について 【納期について】
当店に在庫がある場合には、ご注文後(前払いの場合はご決済後)3~7日(土・日・祝日除く)、
入荷待ちの商品は、入荷後3~7日を目処にお届け致します。
メーカーお取り寄せ商品や、メーカー直送品は、お届けまでに10日以上、
海外在庫の場合には、2~3週間お時間頂く場合がございます。

※他、天候や交通状況などに応じてお届けの日数が前後する可能性があります。
 なるべく、早くお届け出来るよう心がけておりますが、
 なにとぞよろしくお願い致します。


また、ご要望等ございましたら、ご注文確定前の画面に《備考欄》がありますので、そちらにご記入頂きましたら、
可能な限り対応させて頂きます。
ご希望に添えない場合もございますが、その際は当店からのご注文確認メールにてご連絡致しますので、
必ずご確認をお願い致します。


【時間指定について】

ポスト便での出荷の場合は、時間指定が出来ません。

宅配便に関しましては、午前、午後、夜間と指定が可能となっております。

※沖縄、離島向けの出荷は日にちの指定がご利用いただけません。

※時間を指定された場合でも、法人宛・その他配送キャリアでの事情により、指定時間内に配達が
できない可能性があります。
あらかじめご了承ください。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、3日間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
商品の保証について お荷物到着より、1ヶ月以内に通常通りご使用頂いて出た不具合に関しましては、無料にて、修理もしくは交換致しますので、メールもしくは電話にてご相談ください。

1ヶ月以上お使い頂いていて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承りますので、ご相談ください。
いずれの場合も、誠に申し訳ございませんが、その際の交換・返品等にかかる梱包などのお手間は、お客様にご負担いただく事になりますので、何卒、ご容赦のほど、よろしくお願い致します。

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。
商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、
万が一不良がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

在庫がある場合は、至急良品と交換させて頂きます。

※1点ものや、完売商品など、交換の商品を用意出来ない場合は、
誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。

予めご了承ください。

※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになりますので、
何卒、ご容赦くださいますようお願い致します。

※商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負うことが出来かねます。


■返品および交換をお受け付けできない場合
以下の場合、返品および交換はお受け付けできません。

(1)返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
イメージ・カラー違い・サイズ等の理由でのご返品は一切お受け付けできません。
また、お客様の環境により、色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。


(2)ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
・お届け商品と表記の寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合がございます。
・圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。
・布を使用した商品については、糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
・商品には、天然素材や塗料を使用している商品もございますので、ご使用されるお客様によっては、アレルゲンとなる場合がございます。
これを理由とする返品はお受け付けできません。


(3)商品自体に不具合がない場合
全商品路線便のため他の荷物と混積となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、
梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。


(4)想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、返品・交換の対象外となります。