豊洲からの直送便 ヤフー店休店のお知らせ
ただいま休店中です。
月曜~金曜日:午前10時~午後6時 土曜日:午前10時~午後5時 日曜・祝日はお休みです
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
加納 翼
担当部署
オペレーション部
郵便番号・住所
〒104-0045
東京都築地6-15-10-304
お問い合わせ電話番号
050-5213-9267
お問い合わせファックス番号
047-401-6847
お問い合わせメールアドレス
support@tsukijiichiba.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
月曜~金曜日:午前10時~午後6時 土曜日:午前10時~午後5時 日曜・祝日はお休みです
会社名(商号)
株式会社食文化
郵便番号・住所
〒104-0045
東京都中央区築地5-2-1東京都中央卸売市場青果部別館1F東京果物商業共同組合築地支所 気付
代表者
杉本章史
ストア名
豊洲からの直送便 ヤフー店
ストア名(フリガナ)
トヨスカラノチョクソウビンヤフーテン
ストア紹介
日本の台所も「築地」から「豊洲」へ! 目利き文化を継承し、市場と皆様の食卓をつなげます。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
商品代金(税込)+送料(税込) ※商品代引をお選び頂いたお客様は代引手数料(税込)も加算されます。
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 ※注文から発送までに期間を要する予約注文の場合、注文から45日後に自動決済となります。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・宅配便
- ・クール便(指定可)
- ・クール便(指定不可)
- ・メール便
- ・宅配便(指定可)
- ・クール便(年末指定可)
送料
■宅配便 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■クール便(指定可) 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■クール便(指定不可) 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■メール便 一律 手数料0円 ■宅配便(指定可) 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お引渡し時期について
■お届け日について 商品ページに記載の『発送時期/発送日』をご確認ください。 ※水/日/祝日は市場が休日の為に発送はお休みとさせて頂いております。 ■予約販売商品について 『発送時期』が1か月~2か月先という事もございます。 商品ページの”発送時期”をご確認の上、ご注文をお願い申し上げます。 ※品質のよい商品を厳選しております。 天候など色々な影響により商品の品質に問題がある場合等、 発送が遅れる場合もございますので、予めご了承下さい。 発送が遅れる際は、お電話またはメールにてご連絡させて頂きます。 何卒、ご理解を頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。 ■お届け時間について お届け時間は以下の時間帯をご指定いただけます。 ・指定なし ・午前中 ・12時~14時(ヤマトの場合、指定なしとなります) ・14時~16時 ・16時~18時 ・18時~20時 ・最終便(ヤマト・佐川⇒19~21時、ゆうパック⇒20~21時) ※一部離島や一部の地域では、時間帯指定ができないことがあります。発送前にお知らせしますので、ご了承ください。
海外へのお届けについて
■海外へのお届けにつきまして 海外へのお届けは承っておりません。 予めご了承下さい。
返品、交換について
返品、交換は商品到着後、原則翌日までにご連絡をお願い致します。 【当店が負担するケース】 1.商品が破損している場合。 2.当店の不手際により違う商品が届いた場合。 【お客様にご負担していただくケース】 1. お客様のご注文の間違えで商品が届いた場合。 2. 商品発送後にお客様が変更を依頼された場合。 3. 商品発送後にお客様が注文をキャンセルした場合。 【その他】 上記に書かれていない場合、お手数ですが商品到着から原則翌日迄に、当店にご連絡下さい。 【連絡先 050-5213-9267】 【キャンセルにつきまして】 生鮮品の為、キャンセルはお客様がご購入時にご選択をされました 『発送日の前日(日・祝日を除く)』迄に、お願い申し上げます。
商品の保証について
※品質につきましては、発送前に検品をし万全を期しておりますが、商品到着後すぐに商品のご確認をお願い致します。 ※ご不在等により到着日が遅れた場合は、対応でき兼ねる場合もございます。予めご了承の程お願い致します。 【商品保証の条件】 ・商品が『破損』している場合、または当店の手違いで『違う商品が届いた』場合に、商品を交換させて頂きます。 ※収穫の確認等に時間を要し、お届けに 1週間程度かかる場合もございます。予めご了承の程お願い致します。 ※交換商品がご用意できない場合(シーズン終了等)は、ご返金もしくは代品での対応とさせて頂きます。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。