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買援隊よりメールが届かないお客様へ

買援隊をご利用頂いてのご注文の場合、受注の流れに沿ってメールをお送りしております。

配信予定メールリスト

通常2〜3営業日内に買援隊より何も連絡がない場合、または、最初の自動配信メールは届いたがその後に、受付完了メールの連絡が無い場合、メールエラーの可能性がございます。
お手数をお掛けいたしますが、下記「メールが届かない事例一覧」の内容をご確認頂き、当てはまるものは「解決法」をご覧下さいますようお願い申し上げます。



メールが届かない事例一覧


携帯のメールアドレスを登録した

お客様がご利用されている携帯のキャリア(au・docomo・SoftBankなど)に迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。

解決法

お手数ですが「@hirakishoji.co.jp」のドメイン指定をお願い致します。
設定完了後、「届いていないメール内容」・「ご注文時の氏名」・「注文番号」を添えてご連絡頂ければ確認次第、メールを再送致します。

※注文番号が不明な場合は、「ご注文時の氏名」・「注文商品」をご連絡下さい。
※迷惑メール判定は、メールサービス提供業者のシステムとなりますので、詳細は、ご利用頂いている業者様へご連絡下さいませ。

解決しない場合はメールにてお問合せ 解決しない場合はお電話にてお問合せ
※メールは、24時間受付中!電話受付は、平日の9:00〜17:00まで。

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メールアドレスが正しく入力されていない

お客様情報登録やお問合せ時のメールアドレスに入力間違いがある場合、買援隊よりお送りするメールがお客様に届きません。

  • 全角が混ざっている。(必ず全て半角文字でお願い致します)
  • ピリオド( . )がカンマ( , )になっている。
  • メールアドレスに入力漏れがある。(ne.jpのneが無いなど)
  • 会員登録時のメールアドレスが古い

解決法

メールアドレスを間違えて入力された場合は、お手数をおかけいたしますが、「正しいメールアドレス」・「注文時のご氏名」・「ご注文商品」・「届いていないメール」をご連絡下さい。
ご確認次第、メールを再送させて頂きます。

解決しない場合はメールにてお問合せ 解決しない場合はお電話にてお問合せ
※メールは、24時間受付中!電話受付は、平日の9:00〜17:00まで。

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注文時にフリーメールを利用した

ご登録されたアドレスがフリーメールの場合、サーバー上で受信規制されている場合がございます。
下記、フリーメールをご利用の場合はメールがお客様に届かない場合がございます。

  • @hotmail.com
  • @hotmail.co.jp
  • @yahoo.co.jp
  • @ybb.ne.jp
  • @goo.co.jp
  • @gmail.com
  • その他フリーメール

解決法

迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダに買援隊からのメールが無いかご確認下さい。
メールが無い場合は、お手数ですが、「届いていないメール内容」・「ご注文時の氏名」・「注文番号」を添えてフリーメール以外のアドレスでご連絡頂ければ確認次第、メールを再送致します。

フリーメール以外のアドレスをお持ちで無い場合、お電話でご連絡下さい。
その際、ご注文番号やお名前をお伺い致しますので予めご準備下さい。

※注文番号が不明な場合は、「ご注文時の氏名」・「注文商品」をご連絡下さい。

解決しない場合はメールにてお問合せ 解決しない場合はお電話にてお問合せ
※メールは、24時間受付中!電話受付は、平日の9:00〜17:00まで。

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セキュリティソフトを使用している

お客様がご利用されているセキュリティソフトまたは、メールソフト・プロバイダー等に迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。

解決法

迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダに買援隊からのメールが無いかご確認下さい。
メールが無い場合は、お手数ですが「@hirakishoji.co.jp」のドメイン指定をお願い致します。
設定完了後、届いていないメール内容・ご注文時の氏名・注文番号を添えてご連絡頂ければ確認次第、メールを再送致します。

※注文番号が不明な場合は、「ご注文時の氏名」・「注文商品」をご連絡下さい。
※迷惑メール判定は、メールサービス提供業者のシステムとなりますので、詳細は、ご利用頂いている業者様へご連絡下さいませ。

解決しない場合はメールにてお問合せ 解決しない場合はお電話にてお問合せ
※メールは、24時間受付中!電話受付は、平日の9:00〜17:00まで。

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その他、予測される原因

●お客様がご利用のメールサーバの容量が一杯の場合、メールの受信が出来ません。
●プロバイダーのトラブルやメンテンナンスが行われている場合

解決法

お手数ですが、ご注文時にご登録頂いたメールアドレスとは違うメールアドレスをご連絡下さい。
メールアドレスが無い場合は、お電話を頂ければご対応させて頂きます。

解決しない場合はメールにてお問合せ 解決しない場合はお電話にてお問合せ
※メールは、24時間受付中!電話受付は、平日の9:00〜17:00まで。

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メールエラーQ&A

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