1. 流行はいつもここから TREND-I >
  2. いたずら注文・受取拒否等について

いたずら注文・受取拒否等の倫理に反する悪質なご注文について

最近、いたずら注文、なりすまし注文、所在不明、自己都合による受取拒否、
大量注文後に配送会社からの選別しての受け取り、配送業者へのサービスの限度を超えた要求
ポイント目的等の長期不在による返送等、
モラルのない悪質なご注文が見受けられる為、
配送業者の業務への支障や、無駄な在庫切れ等、第三者へ 迷惑・損害等が発生しており
一般のお客さまへの円滑サービスの提供に支障をきたす場合がございますので、
当ショップではやむを得ず以下の対策を取らせて頂く事になりました。

皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合は、
電話でのご連絡や取引のキャンセルをさせて頂く場合があります。ご了承下さい。


■注文時の対応

・お客様のお届け住所等の記載内容確認を、お電話かメールにてご本人様確認をさせて頂くことが御座います。

・高額注文の場合や初回のご購入時など、前払い決済への変更をお願いする場合がございます。

・管轄の配送業者・物流・関係企業より注意情報やブラックリストの注意喚起があった場合は、
 ご注文のキャンセル、または決済方法の変更をお願いする場合がございます。


■悪質なご注文への対応


・いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得

・所在不明・受取拒否などにより当店や第三者へ損害を与えた場合、
 個人情報を、警察へ被害届けと共に提出させて頂く場合がございます。

・法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

・ポイント不正取得者の情報は運営会社へ報告させて頂きます。


■いたずら注文・なりすまし注文について

代引き発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人はいない」などという理由で受け取り拒否をした場合、
第三者によるなりすまし注文が考えられます。
なりすまし注文は、詐欺罪にあたります。 当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、
警察へ被害届けを提出します。

また、実際には本人が申込をした場合でも、その後、
その商品を購入したくなくなった本人が 「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と
主張する場合もあります。
意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合も同様に、
警察への被害届けを提出し損害賠償を請求する場合がございます。


■代引き商品の受け取り拒否について

いかなる理由にかかわらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、
当店の実損額を 請求する場合がございます。

往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料+事務手数料の実費をお支払い頂きます。

この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。
なお、受取り拒否をされましたお客様は、今後のお取引をお断り致しますのでご了承下さい。

より良いサービスとお客様への円滑なサービスを存続するためにもこのような対応を取らせて頂きますので、
何卒ご了承ください。


尚、商品受け取り後のイメージ違いや返品交換等は
喜んでお受けしておりますのでよろしくお願い致します。




ご利用ガイド

お支払い方法
■クレジットカード決済
■代金引換手数料(一律350円)
■モバイルSuica・コンビニ決済・ペイジー(先払い)

■銀行振込
銀行:楽天銀行   支店:第一営業支店(251)
口座番号:普通 7024590  名義:カ)ジヨージカンパニー

※送金手数料はお客様負担とさせていただきます。
※5日以内にお振り込みお願い致します。
  5日過ぎた場合、キャンセルとさせていただきます。
  延滞の場合はご連絡を頂ければ対応させていただきます。

※土日祝日など金融機関の休業日は確認できない為
  入金確認・発送業務はお休みです。

※送金名義と受注名義が異なる場合、必ず連絡お願い致します。
コンビニ決済について
【コンビニ決済の取り扱い】
料金は先払いとなっております。
ご注文後ネットラストより「お支払い情報通知メール」が届きますので、
こちらのメールに記載されております番号をもとに、
コンビニにて現金で支払い手続きお願いいたします。

※ローソンでの支払い時の間違いが多く、
ローソンに設置されているLoppiのトップメニューから
「各種代金お支払い」→「各種代金お支払い」→『マルチペイメントサージス』を選択お願いいたします。

詳しくはネットラストホームページを参照にお願いいたします。
ご質問の多い内容など
【営業時間について】
発送業務は日曜日・祝日以外は行っております。
お問い合わせなどは基本的にネットショップですので
ご連絡はメールにてお願いいたします。

ご注文受付時間:年中無休 24時間対応

メール・TELお問い合わせ対応業務:

(土日祝日除く)平日12:00〜17:00迄

発送・物流業務:

日曜・祝日以外13時まで即日対応
利用規約
弊社はお客様に喜ばれる一身で運営しております。
お客様都合のイメージ違いやサイズ違いの返品や
ご質問やお問い合わせ・商品や配送のご相談など
喜んでお受けいたしておりますが

最近、多数注文した商品の受け取り拒否や返品、
ポイント目的の悪戯、故意的な破損・使用品の返品
返品期間を大幅に超えた商品の連絡なしの一方的な
返品などモラルからかけ離れた悪質なケースがございます。

他のお客様や配送業者様・メ−カ−などに
ご提供する在庫・配送・価格などに影響が出たり
ご迷惑となりますので一度ご連絡をお願い致します。

くわしくは利用規約をご覧下さい
配送・送料
配送業者:ゆうパック
※弊社指定の配送業者となります。 

【メーカー直送品】は他の配送業者になる場合がございます。

送料: 全国一律 750円(北海道+250円)



◆送料特典◆
8,000円以上、送料無料(沖縄・北海道含む)
詳しくは【ショッピングガイド】のお届け方法を参照して下さい。
【メーカー直送品】は同梱不可・送料無料の金額カウントに
入らないケースがございます。

送料無料の商品と同梱の場合は
送料無料での発送とさせていただいております。
【配送トラブル防止の為、
メール便での発送はございませんのでご安心くださいませ】

時間が離れての別々のカートでの注文や
個人情報に違いが有る場合は同梱できない場合がございます。

あすつくのご対応は発送可能営業日・可能時間内での
ご提供となっております。
返品および交換
※低価格でお客様に提供する為、少人数にて運営しており、事務担当者も出荷作業などに参加しておりますので、返品等のお問い合わせの際は必ずメールにてお願い致します。

詳しくは弊社ホームページの
【返品交換のお問い合わせ】を必ず参照して下さい。

返品は到着後、5日以内にご連絡下さい。
商品到着しましたら、最初に商品の状態のご確認・試着を
お願い します。

ご連絡無く発送した商品や当店の返信を待たずに発送した商品は、お受けできない場合がございます。

ご使用されました後の返品は一切お受けできませんので
ご注意ください。
お届け日数
商品代引・クレジット決済の場合 ご注文後より1〜5営業日でお届けとなります。
(最短の発送になります)

●銀行振込・コンビニ決済の場合
ご入金確認後、1〜5営業日でお届けとなります。
※弊社から平均発送日数は3営業日ほどとなります。

●発送後、お荷物検索番号をメール致します。
お届け日の指定も可能です。
※注文日より4〜10日の範囲でお願いいたします。
(交通状況・天災や集荷状況により変更する場合もございます)

Copyright© 2010 George Company. All Rights Reserved