1. 流行はいつもここから TREND-I >
  2. メーカ直送品について【必読】





Q.「海外発送は可能ですか?(Do you ship items to overseas? )」
A.海外発送は承っておりません。(We are sorry. International shipment is not available.)
申し訳ございませんが、お問い合わせいただいても海外発送はお受けすることができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------------------------------------------------------
Q.「注文のあと、店舗からの連絡はいつ・どういった内容で来るの?」
A.通常ご注文日から翌営業日以内に弊店カスタマーサポート担当よりメールをお送りいたします。
まず、ご注文後すぐにショッピングモールからの自動配信メールが届きます。
(この時点でのご入金はお控え下さい。)
その後は店舗からのメールはお支払方法によりお届け回数が異なりますが
クレジットカード・代金引換の場合 ⇒ 「お礼と内容確認メール」・「発送完了メール」の計2回
銀行振込の場合 ⇒ 「お礼と決済合計金額・内容確認メール」・「入金確認メール」・「発送完了メール」の計2回
コンビに決済⇒「お礼と内容確認メール」・「ネットラスト決済番号メール」・「発送完了メール」の計3回 の
ご連絡となります。詳しくは、商品お届けまでの流れ をご覧ください。
--------------------------------------------------------------------------------------------
Q.
商品が届いたのですが、不良品でした。交換や返品はできますでしょうか?
A.お届けした商品が、ご注文内容と異なっていたり、不良または破損等があった場合、
返品または良品との交換にて対応させていただきます。
(商品により、部品交換対応の場合もございます)


品不良が原因で部材発送が必要となった場合は、その部材にかかった送料につきましては、
弊社負担とさせていただきます。不良などございました場合は、弊社までご一報ください。

※商品によってはお時間をいただく場合もございます。
※万が一、初期不良により返品となった場合は、運送業者の集荷の際に梱包が必要ですので、
 お手数ですが不良商品の梱包をお願い致します。

※部材のお届けは商品によってはお時間をいただく場合もございます。最短のお届け日時をご連絡いたします。
※土曜日、日曜日、祝日の出荷は行なっておりません。休日前日のご連絡の場合、翌営業日に発送になることがございます。
--------------------------------------------------------------------------------------------
Q.メーカ直送品の在庫について
A.メーカー直送品の在庫は各地の大型物流倉庫などで一元管理されております。
稀に注文のタイムラグにより在庫が欠品したり、次回入荷待ちになる場合がございます。
その際は早々にメーカーの対応状況をお知らせいたします。
--------------------------------------------------------------------------------------------
Q.間違えて注文した商品を返品したいのですが・・・
A.メーカー直送品は商品出荷後の、不良品以外のキャンセル・返品・交換はできません
予め注文時に間違いが無いように確認してご注文下さい。
--------------------------------------------------------------------------------------------
Q.業者様の【コンテナ単位での仕入れ】について
A.【コンテナ単位での仕入れ】についてのご質問・ご連絡は、
「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせいただきますようお願いしたします。

※土日・祝日は休業日となっております。予めご了承下さい
--------------------------------------------------------------------------------------------
Q.
商品の不具合及び引取りの日程について
発送地に近いし運送業者からだと翌日になるから、本日中に貴社から直接集荷に来ていただけませんか?

A.大変恐れ入りますが、弊社では近圏といえども常時引き取り・交換に伺える体制を取っておりません
全ての配送・集荷は運送業者様に一任をさせていただいております。
集荷日程や交換日程に関しましては、運送業者様の配送スケジュールに沿う形となってしまいます。
引き取りの際は必ず梱包が必要となります。(梱包されていないと運送会社が出荷できないため)
何卒ご了承くださいませ。
--------------------------------------------------------------------------------------------
Q.
夜に問い合わせをしたのですが、すぐに返事がありませんでした。いつ返信を頂けますか?
A.弊社営業日カレンダーと下記情報をご覧ください。

【営業時間について】発送業務は日曜日・祝日以外は行っております。
お問い合わせなどは基本的にネットショップですのでご連絡はメールにてお願いいたします。

ご注文受付時間:年中無休 24時間対応

メール・TELお問い合わせ対応業務:
(土日祝日除く)平日12:00〜17:00迄

発送・物流業務:
日曜・祝日以外13時まで即日対応
--------------------------------------------------------------------------------------------
Q.
商品が組立てた後に、不具合が見つかった。せっかく作ったのに手間代を返してほしい。
A.部材の交換対応はいたしますが、返品・引取り対応はできかねます。
(交換対応の際は、写真を必ず送っていただくようにお願い申しあげます。)

組立時についたキズなどの可能性も考えられますので、基本的にはお受けいたしかねます。
また、組立家具ですので、組立て時間には個人差があります。

組立てにかかる手間を考慮しての組立て商品の価格で設定してありますので、
どのようなことがありましても、手間代や組立時に購入した工具などの費用はお支払いいたしかねます。

必ず組立て前によく部品をご確認いただきますよう、お願い致します。
--------------------------------------------------------------------------------------------


ご利用ガイド

お支払い方法
■クレジットカード決済
■代金引換手数料(一律350円)
■モバイルSuica・コンビニ決済・ペイジー(先払い)

■銀行振込
銀行:楽天銀行   支店:第一営業支店(251)
口座番号:普通 7024590  名義:カ)ジヨージカンパニー

※送金手数料はお客様負担とさせていただきます。
※5日以内にお振り込みお願い致します。
  5日過ぎた場合、キャンセルとさせていただきます。
  延滞の場合はご連絡を頂ければ対応させていただきます。

※土日祝日など金融機関の休業日は確認できない為
  入金確認・発送業務はお休みです。

※送金名義と受注名義が異なる場合、必ず連絡お願い致します。
コンビニ決済について
【コンビニ決済の取り扱い】
料金は先払いとなっております。
ご注文後ネットラストより「お支払い情報通知メール」が届きますので、
こちらのメールに記載されております番号をもとに、
コンビニにて現金で支払い手続きお願いいたします。

※ローソンでの支払い時の間違いが多く、
ローソンに設置されているLoppiのトップメニューから
「各種代金お支払い」→「各種代金お支払い」→『マルチペイメントサージス』を選択お願いいたします。

詳しくはネットラストホームページを参照にお願いいたします。
ご質問の多い内容など
【営業時間について】
発送業務は日曜日・祝日以外は行っております。
お問い合わせなどは基本的にネットショップですので
ご連絡はメールにてお願いいたします。

ご注文受付時間:年中無休 24時間対応

メール・TELお問い合わせ対応業務:

(土日祝日除く)平日12:00〜17:00迄

発送・物流業務:

日曜・祝日以外13時まで即日対応
利用規約
弊社はお客様に喜ばれる一身で運営しております。
お客様都合のイメージ違いやサイズ違いの返品や
ご質問やお問い合わせ・商品や配送のご相談など
喜んでお受けいたしておりますが

最近、多数注文した商品の受け取り拒否や返品、
ポイント目的の悪戯、故意的な破損・使用品の返品
返品期間を大幅に超えた商品の連絡なしの一方的な
返品などモラルからかけ離れた悪質なケースがございます。

他のお客様や配送業者様・メ−カ−などに
ご提供する在庫・配送・価格などに影響が出たり
ご迷惑となりますので一度ご連絡をお願い致します。

くわしくは利用規約をご覧下さい
配送・送料
配送業者:ゆうパック
※弊社指定の配送業者となります。 

【メーカー直送品】は他の配送業者になる場合がございます。

送料: 全国一律 750円(北海道+250円)



◆送料特典◆
8,000円以上、送料無料(沖縄・北海道含む)
詳しくは【ショッピングガイド】のお届け方法を参照して下さい。
【メーカー直送品】は同梱不可・送料無料の金額カウントに
入らないケースがございます。

送料無料の商品と同梱の場合は
送料無料での発送とさせていただいております。
【配送トラブル防止の為、
メール便での発送はございませんのでご安心くださいませ】

時間が離れての別々のカートでの注文や
個人情報に違いが有る場合は同梱できない場合がございます。

あすつくのご対応は発送可能営業日・可能時間内での
ご提供となっております。
返品および交換
※低価格でお客様に提供する為、少人数にて運営しており、事務担当者も出荷作業などに参加しておりますので、返品等のお問い合わせの際は必ずメールにてお願い致します。

詳しくは弊社ホームページの
【返品交換のお問い合わせ】を必ず参照して下さい。

返品は到着後、5日以内にご連絡下さい。
商品到着しましたら、最初に商品の状態のご確認・試着を
お願い します。

ご連絡無く発送した商品や当店の返信を待たずに発送した商品は、お受けできない場合がございます。

ご使用されました後の返品は一切お受けできませんので
ご注意ください。
お届け日数
商品代引・クレジット決済の場合 ご注文後より1〜5営業日でお届けとなります。
(最短の発送になります)

●銀行振込・コンビニ決済の場合
ご入金確認後、1〜5営業日でお届けとなります。
※弊社から平均発送日数は3営業日ほどとなります。

●発送後、お荷物検索番号をメール致します。
お届け日の指定も可能です。
※注文日より4〜10日の範囲でお願いいたします。
(交通状況・天災や集荷状況により変更する場合もございます)

Copyright© 2010 George Company. All Rights Reserved