月刊 特別支援教育研究2024年4月号 全日本特別支援教育研究連盟/編
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
発送日情報なし
※休業日は発送されません。
令和の時代の教育に求められていることとして「個別最適な学び」と「協働的な学び」の一体的な充実を目指すことが挙げられている。本誌の年間テーマとして2年目となるが、2024年度も継続していく。
この「個別最適な学び」と「協働的な学び」の一体的な充実を図ることについては、知的障害のある子どもたちに対して、一人一人に合わせた教育をしようと、子どもの思いや願い、興味・関心を基にして個別の指導計画を立て、目標や手立てを具体的にし、個別化することを大切にしてきたことと、学校生活という集団の中で、仲間と学び合い、共に取り組み、自分の役割を果たし、協働的に活動することを大切にしてきたことを、これからも大切にしていきたいという思いを込めて設定している。同時に、新しい時代に求められていることも確実に織り込みながら、子どもたちの学びを創っていきたいという決意でもある。
読者対象:特別支援教育担当教員
出版年月:2024年3月28日
商品カテゴリ
JANコード/ISBNコード
4910068370440
商品コード
68372404
発行元の出版社・東洋館出版社の物流センターから出荷いたします。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
Copyright © Toyokan Publishing Co Ltd,. All Rights Reserved.