学習者主体の「学びの質」を保証する―2030年の学校教育を見据えた子どもと教師の学びの姿とは?
通常価格(税込)
2,310円
送料無料(全国一律)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
6/4〜6/5の間に発送予定
※休業日は発送されません。
5/27 8:00時点
最安値(新品)
読者対象:小学校教員・中学校教員・高等学校教員
出版年月日:2023年11月14日
ページ数:192
判型:46判
自律分散型学習モデル、個別最適な学びと協働的な学び、オランダやフィンランドの教育実践、ICT活用、カリキュラム・マネジメント、人材・組織開発、経験学習型リーダーシップ開発、教科等横断的な単元構想 etc. さまざまな切り口から2030年の学校教育を見据えた子どもと教師の学びの姿を明らかにする!
本書からわかること
●オランダやフィンランドにおける「個別最適な学び」との対比からわかる日本の教育の強みと今後と可能性
●ICT活用が子どもの学びに寄与するうえで欠かせない条件
●学びの質を保証する学習の自己調整の実際
●ジョン・ハッティの教育成果から見えてくる日本の教師が果たし得る役割
●子ども学びの質を保証する教師の学びとは何か
●教師の経験が真に生かされる「背伸びと振り返り」―組織開発と人材開発の可能性
●学びの質保証を支えるカリキュラム・マネジメントの実際的運用法
発行元の出版社・東洋館出版社の物流センターから出荷いたします。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
Copyright © Toyokan Publishing Co Ltd,. All Rights Reserved.