当店からのメールが届かないお客様へ

最近、当店からお送りしているメールが届かないことが多数ございます。
当店からお客様へのご連絡は、基本的にメールでのみとさせていただいておりますので、必ず当店からのメールを受け取れるようメールアドレスの設定をお願いいたします。

特に携帯電話のメールアドレス・ヤフーメールアドレスをご利用のお客様で多くなっておりますので、ご注文の際は必ず当店からのメールが受け取れるメールアドレスをご利用いただけますようお願い申し上げます。

銀行振込でのお支払いのお客様は、ご請求金額と振込先をメールにてご案内しておりますので、必ず当店からのメールが受信できるようお願い申し上げます。

●携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様へ

携帯電話のメールアドレスが間違っていない場合でも、お客様側で迷惑メール対策や指定受信設定をされていると、当店よりお送りしているメールが受信できません。

特に携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、エラーメールが送信元(当店)へ届かないようになっていることがございますので、その場合はメールがお届けできなかったことを送信元(当店)は知ることが出来ません。

ご注文の際は【info@totemap.com】からのメールを受け取れるよう設定していただくか、パソコンのメールアドレスをご利用くださいませ。

ご注文が完了しているのに当店からのメールが届いていない場合は、パソコンからのメールが必ず受け取れるメールアドレスにてご連絡くださいませ。

○下記のようなアドレスへはご返信ができません。ご注文・お問い合わせの際はご注意くださいませ。
・@の前に「.」「-」「_」等の記号がついている
・「.」「-」「_」が連続している

※携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様は、キャリア側の迷惑メール対策が強化され、設定のご変更が必要な場合もございます。
ご注文の前に一度、メールアドレスの受信設定をご確認いただき、当店からのメール(info@totemap.com)が受け取れるようご設定くださいませ。

●フリーメールアドレス・プロバイダなどパソコンのメールアドレスをご利用のお客様へ

メールアドレスが間違っていない場合、迷惑メールとして扱われている場合がございますので、まずは迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。

受信フォルダ・迷惑メールフォルダにも当店よりお送りしているメールが届いていない場合は、メールアドレスに間違いがある可能性がございますので、当店までご連絡くださいませ。

※メールでのお問い合わせの場合、ご注文時のお名前(フルネーム)を必ず明記してください。
※迷惑メール設定や指定受信設定に関しましてはお使いのキャリア、またはサービス元までお問い合わせくださいませ。

【ご注意ください】

注文が完了しているのにも関わらず、当店よりメールが届いていないからといって再度ご注文されると、重複注文の原因となります。トラブルを防ぐためにも、まずは下記の方法でご注文をお確かめのうえ、ご注文いただけますようお願い申し上げます。

・Yahoo! JAPAN IDでログインし注文されたお客様

まずは注文履歴より、ご注文時に使用したYahoo! JAPAN IDでログイン後、注文履歴一覧よりご確認ください。

注文が完了しており、注文履歴一覧に表示されている場合は、メールアドレスに間違いがある・迷惑メールフォルダに振り分けられている・受信設定をしているのでメールが届いていない可能性がございます。

お手数ではございますが、当店からのメールが受け取れるメールアドレスにて下記までご連絡くださいませ。

注文履歴一覧に表示されていない場合は、ご注文が完了しておりませんので、再度ご注文いただけますようお願いいたします。

・Yahoo! JAPAN IDでログインされずご注文されたお客様

当店よりメールが届いていない場合は、当店からのメールが受け取れるメールアドレスにて下記までご連絡くださいませ。

■お問い合わせ先

totemap Yahooストア店

〒106-0032
東京都港区六本木7-21-2
Tel:03-6426-2454
Fax:03-3403-4723
URL:https://totemap.com/
営業時間:9時〜17時(店舗休業日を除く)

※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降のご対応となります。特にお電話でのお問い合わせの際はご注意くださいませ。
※別ストアでのご注文に関するお問い合わせが多くなっております。当店で間違いがないかご確認の上お問い合わせくださいませ。

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