「ちょいアゲ」リフトアップサスペンション
アゲサス タフト4WD (LA910S)用 agesus リフトアップサス 30mm UP キャンプやアウトドア、雪道対策にもオススメ
全額PayPay残高等で支払い&LINEと連携で
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
注文後2~5営業日 欠品時は別途ご連絡(〜12/12までに発送)
※休業日は発送されません。
Yahoo!ショッピングからのオトクなお知らせ
商品情報
商品名: agesus アゲサス
適合車種: ダイハツ
車名: タフト
適合車両型式: LA910S
グレード・備考: 4WD
車高アップ量: 約 30mm
バネレート: (F)2.0k (R)1.9k
品番: ag-la910s
注意事項:
商品カテゴリ | |
---|---|
商品コード | ag-la910s |
商品レビュー
この商品のレビュー(口コミ)
車高チョイ上げという選択。
2022/3/10
約30年歴代ジムニーに8台乗り継ぎ5㎝~10㎝リフトアップを楽しんでいた。しかし、見た目のかっこよさの犠牲は大きく、まっすぐ走らない、ローリングが大きくなる、高速道での不安定さ、横風の影響を強く受け、乗り心地もかなり犠牲になったりデメリットの方が大きかった。そのデメリットを修正するための手間とコストは馬鹿にならず、今思えば若気の至り?だったのかも(笑)
さて、本題に入ろう、今回、AGESAS「車高を少し上げるという選択」というキャッチフレーズは自分の今までの苦い経験からグサッと刺さった(笑)わずか3センチでも座席への乗り降りや運転時の視線の高さは明らかにプラスベクトル。コーナーの踏ん張り感、安定感もよく乗り心地は全く犠牲になっていない。ワインディングロード、峠道、オフロード、高速道、一般道、河原の石ころ道、色んなシチェーションで約1,500キロ走行したが特に違和感もなく足回りの調整・修正も全く必要ない感じで十分満足している。タフトに乗っている方にはおすすめです。
純正ショック対応スプリングがこんなに良…
2021/2/9
純正ショック対応スプリングがこんなに良いとは思いませんでした。
しばらく楽しめそうです。
今後は、ショックも交換なんてステップアップも
楽しみです。
商品Q&A(0件)
この商品に関する質問は、以下からお問い合わせください。
ストア情報
営業日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
•••定休日
掲載商品の情報について
掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。
ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。