1. 家電製品の修理と消耗品販売のお店
  2. 家電製品修理受付
  3. 電源の異常
  4. 【修理受付】東芝 REGZAレコーダー DBR-Z150 / DBR-Z160用「 電源が入らない 」「 Wait 表示が点滅 」 などの故障専用修理受付
  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

閉じる
  • 【修理受付】東芝 REGZAレコーダー DBR-Z150 / DBR-Z160用「 電源が入らない 」「 Wait 表示が点滅  」 などの故障専用修理受付

    {{list.caption}}

    {{list.supplement}}

【修理受付】東芝 REGZAレコーダー DBR-Z150 / DBR-Z160用「 電源が入らない 」「 Wait 表示が点滅 」 などの故障専用修理受付

5.00 (4件)

通常価格(税込)

15,800

送料無料(全国一律)

条件により送料が異なる場合があります。

全額PayPay残高等で支払い&LINEと連携で

5%獲得 (724円相当)

  • ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)

    詳細を見る

    • 「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。

      LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。

      各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
      なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。

      付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。

  • 原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。

5/23〜6/4の間に発送予定

※休業日は発送されません。

ストアコメント

Yahoo!ショッピングからのおトクなお知らせ

通常価格(税込)

15,800

送料無料 (全国一律)

5%獲得

(724円相当)

数量

絞り込む

  • 5.0

    2023年07月14日 10:59

    sha********さん

    メーカー修理にはないきめ細かい対応に感謝

    東芝レコーダーDBRーZ150の修理ありがとうございました。 WAIT表示が出て、レコーダーが使えないということで、メーカーに修理を依頼しましたが、 やっとつながった電話でHDDの内容はすでに消えていると告げられ、結局製造年月経過により修理不可となり、 がっかりしておりました。 トオヤマ家電さんで運送期間含め、修理期間3週間でしたが、無事修理することができて大変感謝しております。 内蔵HDDはもちろん、外付けHDDの録画内容までいままで通りに視聴できてとてもうれしくてビデオを見る機会が増えました。レコーダーの修理ができたことはもちろんですが、録画内容が消えなかったことに修理費用の何倍も感謝しております。メーカーの一括総まとめの修理でなく、1台1台に向き合って最善の修理に努力されていることに敬意を表します。ありがとうございました。

  • 5.0

    2022年09月26日 20:14

    wav********さん

    迅速丁寧、更に安心感も。

    購入した時からまず先にメールにて詳細が届き、尚且つその内容もわかりやすく修理ができるかどうかの判断を先に行い、修理ができない場合は連絡を入れてくれるという丁寧さ。 急ぎ修理をして欲しいと購入時に書き込みをしたら、できうる限りの早さで対応してくださいました! 戻ってくる時も丁寧な梱包で商品を大切にしてくださっているのが伝わります。 修理はもちろん何から何まで不満の1つもありません。 大満足です。 本当にありがとうございました。

  • 5.0

    2022年08月21日 12:50

    ynd********さん

    諦めていたので、大変嬉しいです。

    今回修理していただいたBDは製造メイカーでは既に対応していないと言われて、諦めるしかないかと考えていたところ、修理受付の文字を見つけ、ダメもとでお願いしましたが、丁寧な対応、梱包、速い修理作業、機器の長持ちさせる事を考えた内部のクリーニング、等々、大変嬉しく思っています!別件に関してもご相談したいと考えています。大変ありがとうございました!

  • 5.0

    2022年08月15日 20:55

    miz********さん

    感謝です!

    一年以上前に故障して諦めていたのですが、こちらの修理屋さんを見つけたときは凄く嬉しかったです。子供の小さい頃のビデオのデーター等が入っていたので諦めきれずにいたのですが、データーもそのまま全て残っており、とても助かりました。ありがとうございました。

該当するレビューコメントはありません

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

この商品に関するQ&A

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

この商品に関する質問は、以下からお問い合わせください。

ストアに質問を投稿する

商品情報

東芝 REGZAレコーダー DBR-Z150 DBR-Z160用「 電源が入らない 」「 Wait 表示が点滅 」 などの故障専用修理受付

本ページは 「 電源が入らない 」「 Wait 表示が点滅 」などの症状の故障専用の修理受付ページになります。

※価格15800円は、部品代と作業工賃代を含めました修理代金総額になります。
※予期せぬ作動(落雷、物理的衝撃、予期せぬ作動による過電流)が無い限り、HDD(ハードディスク)の録画データは残せる修理になります。99%は大丈夫でございますが、予期せぬ作動の残りの1%のご理解ご了承を頂けますと幸いでございます。
※別箇所の部品が悪かった場合などは、別箇所の修理お見積り金額をご提示させていただきます。その際に修理キャンセル(全額ご返金)も大丈夫でございます。
※お直しができなかった場合は、一切の料金は掛かりませんので、こちらは何卒ご安心を頂けますと幸いでございます。

下記の機種が対応になります。

DBR-Z150
DBR-Z160

※当店修理の流れは下記の 「 *** 当店修理のご案内です *** 」をご覧を頂けますと幸いでございます。

商品説明

営業日カレンダー

定休日

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

掲載商品の情報について

掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。
ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。

お気に入り追加

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。

お気に入りに追加しました

お気に入り商品に関する通知を
受け取れます

在庫わずか・再入荷・お得な情報

LINEで通知を受け取る

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。

ギフトページを見る

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

定期購入について

ご希望の頻度で商品をお届けします。
買い忘れると困る日用品などに定期購入をご活用ください。

  • 日数・月数から頻度を選べる

    日数・月数から
    頻度を選べる

  • ご注文後も数量・頻度の変更が可能※

    ご注文後も数量・
    頻度の変更が可能※

  • お届け11日前までスキップOK

    お届け11日前まで
    スキップOK

※ストアによって変更できない場合があります。

定期購入ガイドを見る 閉じる

お届け方法とお届け情報

へのお届け方法を確認

お届け方法

お届け日情報

送料無料 ( ヤマト運輸 )

※お届け先が離島・一部山間部の場合、お届け希望日にお届けできない場合がございます。

※ご注文個数やお支払い方法によっては、お届け日が変わる場合がございますのでご注意ください。詳しくはご注文手続き画面にて選択可能なお届け希望日をご確認ください。

※ストア休業日が設定されてる場合、お届け日情報はストア休業日を考慮して表示しています。ストア休業日については、営業カレンダーをご確認ください。

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。