HOMEMASSA休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
友部 美佐
郵便番号・住所
〒309-1706
茨城県鴻巣100-1
お問い合わせ電話番号
050-5799-0651
お問い合わせメールアドレス
gljpb15178@yahoo.co.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
友部美佐
郵便番号・住所
〒309-1706
茨城県笠間市鴻巣100-1
代表者
友部美佐
ストア名
HOMEMASSA
ストア名(フリガナ)
ホームマッサ
ストア紹介
カジュアルに使えるアイテムを取り揃えております
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■お支払い手数料 0円
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・順次に発送します
- ・入金後3-7営業日発送予定
- ・順次に出荷する
- ・優良配送(480円)
送料
■全国一律送料無料
お引渡し時期について
お届け日指定なしの場合、ご注文より3~7営業日の出荷となります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
販売条件について
・領収書はインボイス制度に対応していません。Yahooショッピングが提供している領収書データを注文履歴や注文履歴詳細から発行することでございます。 ・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。 ・商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合もございますので、なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。
返品、交換について
品質問題以外の場合、原則返品不可でございます。 輸入品のため、縫製上の細かいほつれ、新品臭いとポケット/ボタンホールが開いてない場合がございます、気になるお客様はご購入をお控え下さい。 *簡易梱包の為、お受け取り時にたたみ皺/箱潰れがある場合が御座います。気になるお客様はご購入をお控え下さい。 【キャンセルについて】 ご注文後のお客様都合によるキャンセルはお断りさせて頂いております。 (間違って購入した、不要になった、ダブって購入した、他で安いお店を見つけた等の理由等) 【返品・交換について】 お客様都合での返品・交換は出来かねます。ご了承の上お買い求めください。 【初期不良の保証について】 ・当店の商品は、海外輸入品のため格安にて販売価格を設定しておりますので、「ご使用に問題のない」汚損・ダメージ・糸ほつれ・擦れ・キズ等につきましては、 交換・返品(返金)は受付出来かねますのでご了承ください。 ・タグが外されたり、使用又は試着された商品、発送の際と状態が異なると判断された商品も、ご対応は出来かねます。 商品お届けから当店営業日で7日以内にご連絡ください。(8日目以降は受け付けできませんのでご了承ください。) ・必ず、商品到着しましてから商品の状態確認をお願いいたします。 ・営業日は当店ページに掲載の当店のカレンダーにてご確認ください。 ※在庫商品が欠品の場合は交換に応じられませんので、返金にてご対応させていただきます。 ※交換・返品(返金)の際に、お客様に梱包をお願いしております。梱包材等の手配はできませんのでご了承ください。 (発送時の梱包材でなくても構いませんが、商品が破損等しないようご留意ください) ※場合により、不良となりました商品の破棄をお願いする場合もございます。 ※返品や交換及び回収の際の配送業者は当社指定となります。 ※ご対応においてお取引に必要な銀行口座をお聞きする場合がございます。
保証期間
商品到着から5日以内にメールにて必ずご連絡ください。
- *簡易な梱包で簡易検品はしておりますが、製造時にできた傷や汚れ、多少の縫製ミス、ほつれ等ある場合がございます。*商品画像と実物の商品の色合いや質感が異なる場合がございます。*海外製品の為、時期によって仕様や形状等が変更になる場合がございます。*運送中にパッケージが潰れこれらの理由での返品は承っておりませんので、予めご了承下さいませ。*次の場合、商品の交換・返品はお受けできません。・カーテン、ラグなどオーダーメード品・イメージしていたものと違った・注文個数や色、サイズを間違えた・不要になった・ご使用済、洗濯済、タグをとった商品・受け取り後1週間を経過した商品・機械による生産過程におきまして、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目、ほつれや汚れなどが生じている場合がございます。・海外輸入品のため、多少のしわ、新品臭い、商品のボタンの穴は空いてない、ポケットは縫い付けられていることがあります。日本語の説明書が付いておりません。*住所不明や長期不在など(ご購入者様都合)で当社に返送されてきた商品の再発送には別途料金をいただきますのでご了承ください。また、返送物に対してのキャンセルの場合は往復送料、返品手数料などはご負担頂いております。よろしくお願い致します。*注意:返送先と依頼先は違います。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。