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  2. よくあるご質問Q&A

(1)銀座 東京フラワーについて

(2)ご注文について

 1)どこまでの地域におくれますか

 2)日付・時間指定はできますか

 3)メッセージの記入欄がわかりません。

 4)注文内容の変更はできますか

 5)キャンセルはできますか

 6)返品・交換はできますか

 7)領収書はもらえますか

 8)伝票類は同梱されますか

 9)持ち運び用の袋はつけてもらえますか

 10)直前の銀行振込指定はだめですか

 11)支払方法は何がありますか

 12)商品の発送は入金確認後ですか

 13)注文したのに連絡が来ないんですが

 14)いつ注文すればいいですか

(1)銀座 東京フラワーについて
東京 中央区銀座より、婚礼装花(ブライダルフラワー)やレストランウェディング、その他会場装花など、結婚式の花プロデュースと母の日をはじめ、お中元、お歳暮、敬老の日などのギフトフラワーを総合プロデュースしている生花店です。

 

1)どこまでの地域におくれますか
北海道〜九州までの地域(一部離島を除く)へ、当店から宅配配送にて商品をお送りしています。
基本的に東京都中央区、千代田区、港区へは当店から直接配達となります。また、ご希望に応じて東京都23区内および近県への配達が可能な場合もございます。
詳しくはお問い合わせください。info@tokyoflower.jp

※大変申し訳ありませんが、沖縄地域・一部諸島へのお花のお届けは只今承っておりません。
※また、大型商品に限り、夏季は花キューピットでのご対応となります。

 

2)日付・時間指定はできますか
通常営業日(月-土)、15時までのご注文で翌々日(2日後)以降の配送であれば全時間帯配送可能です
翌日配送は営業日15時までの注文で本州の一部遠方を除く全時間帯配送可能ですが、本州一部、北海道、九州は14時-16時以降のお届けとなります。
詳しくはお問い合わせください。info@tokyoflower.jp

※ご注文の時期、タイミングによっては時間指定を頂いてもお受けできない場合もございます。

 

3)メッセージの記入欄がわかりません。
配送日時の指定欄の下部、備考欄へご記入くださいませ。
下記へ直接メールにてご連絡いただいても可能です。
info@tokyoflower.jp
※必ずお名前、注文番号等をご記入ください。

 

4)注文内容の変更はできますか
可能です
ご自身でご注文履歴より変更、訂正も可能ですが、お届けまで時間のない場合、ご注文ステータスにより変更できない場合はお電話、またはメールにてお早めにご連絡くださいませ。
電話:03-3561-5787
メール:info@tokyoflower.jp

 

5)キャンセルはできますか
はい。ご注文内容、状況によりキャンセルも可能です。
基本的に商品の発送・お届け前のご注文に関してはキャンセル可能ですが、
商品発送後・配達中のご注文に関しましては別途ご相談させて頂く場合もございます。

 

6)返品・交換はできますか
はい。ご注文のお品物は万全の状態で発送、配達致しておりますが、配送時の事故等により、お花の状態が悪くなってしまった場合、
到着日予定日を含め3日以内のお申し出に限り、返品、交換のご相談をお受け致します。まずはお電話にてご相談くださいませ。
電話:03-3561-5787

 

7)領収書はもらえますか
はい。領収書をご希望の場合は、備考欄へ「領収書希望」とお宛名をご記入くださいませ。
ご自宅用の場合はお花とご一緒に、ギフト用の場合は出荷完了後郵送いたします。

 

8)伝票類は同梱されますか
いいえ基本的に同梱されません。
当店取扱い商品は基本的にギフト対応となっている為、商品と一緒に納品書・明細書・請求書などの伝票類は同梱しておりません。
ご自宅への配送の場合も伝票類は同梱しておりませんので、ご希望の場合は、備考欄にご記入くださいませ。

 

9)持ち運び用の袋はつけてもらえますか
可能です。袋の必要な場合は備考欄へ「袋希望」とご記入ください。
無料で同梱いたします。

 

10)直前の銀行振込指定はだめですか
直前の銀行振込であっても、当店にてご入金確認が取れれば配送は可能です。
銀行営業時間外のご入金等、当店での入金確認が遅れる場合がございますので、ご注意ください。

 

11)支払方法は何がありますか
クレジットカード決済・銀行振込み・コンビニ支払・代引き(ご自宅届け・もしくはお届け先様にご連絡済みの場合に限ります)よりお選びいただけます。
くわしくはこちらをご確認ください。

 

12)商品の発送は入金確認後ですか
商品の発送・お届けはご入金確認後となっております。
お支払方法が銀行振込み・コンビニ決済の場合は、お届け日の2日前までにご入金をお願い致します。
※あす楽等、お急ぎの場合は当日入金でのご対応も可能な場合もございます。
ご入金の確認が取れない場合は、配送準備ができませんので、ご了承くださいませ。
☆クレジットカード決済ができない場合は、別のカードにて改めて決済をして頂くか、銀行振込み・コンビニ決済などにご変更をお願い致します。

 

13)注文したのに連絡が来ないんですが
ご注文完了時にヤフーショッピングからの自動送信メールおよび、当店受注確認時に確認のメールをお送りしております。
万一、確認メールが届かない場合は、ご注文完了されているかどうか、迷惑メールの受信設定等を今一度ご確認くださいませ。
メール受信拒否されてる等の場合は、ドメイン指定受信設定を行ってから、ご連絡頂けますようお願い申し上げます。
※ご連絡時は商品の到着日時・お届け先のご住所・電話番号・メッセージカードの内容など、今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

14)いつ注文すればいいですか
ご注文はお花のご入用があれば、なるべくお早めをお勧めしております。
【到着日時】はご入用日時になるべく近く、または当日のお受け取りをお勧めしております。
商品特質上、届いた荷姿での保管はお勧めしておりません。

ご利用ガイド

決済方法
■クレジットカード
■銀行振込(前払)(みずほ銀行・三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行・ジャパンネット銀行)
■コンビニ後払い(ミライバライ)
■代金引換
■コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・セイコーマートの各コンビニエンスストア・ 郵便局ATM)

詳しくはこちら

配送方法
ご注文確認、決済確定後即日よりお手配致しております。東京都指定三区(千代田区、港区、中央区)は送料無料にて当店配達致します。それ以外の地域は別途送料にて当店配達、宅配便、花キューピットにて配達させて頂きます(配達地域により、送料が異なります)。
万が一お手配、出荷が遅れる場合はメール(場合によってはお電話)でご連絡致します。

ご注文商品によっても配送方法が変わる場合がございます。

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お問合せ
銀座 東京フラワーは 株式会社東京フラワー が運営しております。商品等のお問合せ等ございましたら、お問い合わせフォームや電話・メール等でお問合せください。

お問合せ対応
 平日 9:00-19:00
 土  9:00-17:30
 定休 日祝祭日

TEL:03-3561-5787
MAIL : info@tokyoflower.jp

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プライバシー
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

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