お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPayあと払い
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
NP後払い
「NP後払い」は、商品とは別に株式会社ネットプロテクションズ様から郵送される請求書にて、商品到着後にコンビニ・郵便局・銀行で後払いできる決済方法です。
与信審査に通った場合、手数料205円でご利用いただけます。
≪ご注意≫
・登録NGまたは審査NGの場合、ご注文はキャンセルとなります。
・ネットプロテクションズ様の後払いサービスが適用され、代金債権を譲渡します。同社のNP後払い利用規約及びプライバシーポリシーに同意してご利用ください。(https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html)
・ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
商品代引
「商品代引」は、商品到着時に、現金でお支払いができるサービスです。
手数料400円でご利用いただけます。
≪ご注意≫
・ご利用限度額は300,000円(税込)迄です。
・長期不在・受取拒否等で商品が弊社に返送された場合、各種費用はご請求となります。お支払いがない場合、警察へ通報の上、記録を提出させていただきます。
商品の販売価格は、消費税込みの価格で表示しております。
クレジットカード決済:無料
PayPay残高払い:無料
ゆっくり払い:250円(税込)
NP後払い:205円(税込)
商品代引:400円(税込)
クレジットカード決済:弊社にて、商品発送後にカード会社様へご請求させていただきます。
PayPay残高払い:自動で、注文完了時にお支払いとなります。
ゆっくり払い:お客様にて、ご注文から2か月後までにお支払いをお願いいたします。
NP後払い:お客様にて、請求書発行から14日以内にお支払いをお願いいたします。
商品代引:お客様にて、商品到着時にお支払いをお願いいたします。
宅配便
ヤマト運輸※例外:福通・西濃(一部企業宛) (配達指定日不可)
ヤマト運輸※例外:福通・西濃(一部企業宛)
宅配便(配達日指定不可)
メール便(配達指定日不可)
ヤマト運輸
ヤマト運輸(配達指定不可)
*商品によって発送元(配送会社)が異なるため、配送会社様のご指定はお承りできません。
*発送完了後、メールにてお荷物伝票番号をご連絡させていただきます。
*納品書の発行および同封はいたしておりません。予めご了承ください。
[ 最下限送料一覧 ]
*送料無料商品のみをご注文で、対象地域宛てのお客様
下記一覧に関わらず、送料無料です。
「北海道」
640円~
「北東北(青森県、岩手県、秋田県)」
610円~
「南東北(宮城県、山形県、福島県)」
545円~
「関東(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県)」
525円~
「信越(新潟県、長野県)」
525円~
「東海(静岡県、愛知県、岐阜県、三重県)」
525円~
「北陸(富山県、石川県、福井県)」
515円~
「関西(滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県)」
495円~
「中国(鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県)」
525円~
「四国(徳島県、香川県、愛媛県、高知県)」
525円~
「北九州(福岡県、佐賀県、長崎県、大分県)」
545円~
「南九州(熊本県、宮崎県、鹿児島県)」
555円~
「沖縄」
2250円~
====================================
[ ご確認方法 ]
●ご注文予定の商品・数量を全てカートへ入れ、注文確認画面までお進みいただき、お届け先をご入力ください●
お届け先都道府県、商品自体のサイズや数量による梱包箱サイズ・個口数等に応じて、
自動計算で送料が表示されます。
====================================
*不在の際は「不在連絡票」が配送会社様より投函されますので、保管期限までにお客様より配送会社様へ再配達をご依頼下さい。 尚、再配達のご依頼は、2回まででお願いいたします。
*商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が弊社に返送された場合、 発送時の送料+返送料+発送梱包手数料+各種支払い手数料+ポイント付与分はご請求となります。
*返送時、商品の再発送は承ることができません。
*配送先・配送指定日時の変更は、お客様より直接、配送会社様へご連絡をお願いいたします。
申し訳ありませんが、海外への発送は承ることができません。
【 お客様都合による返品 】
*交換はお承りしておりません。必要商品は、新規でご注文をお願いいたします。
≪対応条件≫
下記すべてを満たす場合。
●商品到着後8日以内にご連絡の場合
●未開封の場合(未開封の定義は下記をご確認ください。)
●未使用の場合
●汚損品でない商品
-未開封の定義-
*ケース販売商品 : ケース(ダンボールまたは紙袋)も開封されていない状態。(中身のパックや包装等が未開封でも、ケース開封の時点で開封済み扱いとなります。)
*メーカー専用箱に入っている商品 : 専用箱も開封されていない状態。
*弊社資材にて直接梱包となる商品 : 商品に貼付・付属しているテープや袋、紙類を一度も剥がさず、開封もされていない状態。
≪対応方法≫
●問い合わせフォームまたはメールにて、
「ご注文番号、返品を希望される商品および数量」をご記載・ご連絡ください。
≪返金額≫
●「ご注文発送時の送料(送料無料(=送料込み)商品については実費送料)+各種支払い手数料+ポイント付与分+返品手数料500円/1梱包」左記をご請求金額から差し引いた額がご返金額となります。
●返品送料はお客様負担となります。
●ゆっくり払い・NP後払い・商品代引をご利用で、返金による振込手数料や請求書再発行手数料等が発生する場合は、お客様負担となります。
≪注意事項≫
その他、下記に該当する場合ご返品をお承りできません。
●商品到着後9日以上経過後のご連絡
●別途ご案内する返送先へ期限までに送付されない
●事前のご連絡がない
●着払いにて弊社へ送付された
●手元に控えが残る追跡可能な配送方法にて弊社へ送付されない
【 商品等の不具合による交換 】
*返品はお承りしておりません。
*サイズ違いやカラー違いでの交換はお承りしておりません。ご納得いただけない場合、お客様都合のご返品でのお承りとなります。
≪対応条件≫
●商品到着後8日以内にご連絡の場合
≪対応方法≫
●お手数をおかけいたしますが、問い合わせフォームまたはメールにて、
「ご注文番号、不具合がある商品および内容、その内容が確認できる画像」をご記載・添付・ご連絡ください。
≪注意事項≫
下記に該当する場合ご対応をお承りできません。
●商品到着後9日以上経過後のご連絡
●別途ご案内する返送先へ期限までに送付されない
●事前のご連絡がない
●手元に控えが残る追跡可能な配送方法にて弊社へ送付されない
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す