一時休店 tokitomecosme - 通販

tokitomecosme休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

土・日・祝日以外 10時-17時

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりtokitomecosmeへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      奥村真由子

    • 郵便番号・住所

      332-0023

      埼玉県飯塚二丁目4番8号

    • お問い合わせ電話番号

      03-6274-8079

    • お問い合わせメールアドレス

      tokitomecosme@venus-time.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      土・日・祝日以外 10時-17時

    • 会社名(商号)

      VENUS株式会社

    • 郵便番号・住所

      332-0023

      埼玉県川口市飯塚二丁目4番8号

    • 代表者

      奥村歩美

    • ストア名

      tokitomecosme

    • ストア名(フリガナ)

      トキトメコスメ

    • ストア紹介

      当店は365日休まず発送!コスメを中心とした商品をお求めやすい価格でご案内致します。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 銀行振込

      ■お振込先
      金融機関名 りそな銀行
      支店名 神楽坂支店(カグラザカシテン)
      口座種別 普通
      口座番号 1655642
      口座名義 ビーナス(カ

      ■ご注意
      ・振込手数料はお客様のご負担となります。
      ・お振込期限迄に入金のご確認がとれないご注文に関しましては、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂いております。予めご了承くださいませ。

      ■商品お届けに関しまして
      ・ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)から2-7営業日以内の出荷予定となります。万が一ご出荷が遅れる場合はご連絡致します。
      ・配送完了後にお荷物伝票番号をお知らせするメールをお送りさせて頂きます。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      金融機関へのお振込手数料はお客様のご負担になりますので予めご了承ください。   ■お支払い手数料 0円

    • お支払い期限について

      クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    • ■領収書の店舗発行の中止について
      2023年10月1日のインボイス制度導入に伴い店舗発行の領収書の発行を中止させていただきました。
      領収書がご入用のお客様におかれましては、購入履歴画面よりモール発行の領収書(インボイス対応)を印刷もしくはPDFにて保存くださいますようお願い申し上げます。

      当店ではご注文確定後のお支払い方法変更はシステムの都合上承ることができません。
      ご希望を頂きました際は一度ご注文をキャンセル処理をさせて頂きますので、再度ご注文をお願い致します。
      ※商品の梱包作業が始まったご注文に関してはお受け致しかねますところ御了承ください。
    • お届け方法

      • 追跡可能メール便(ネコポス)
      • 補償あり小型宅配便(ヤマト運輸)
      • 宅配便(ヤマト運輸)
      • 定形外郵便(日本郵便)
      • 補償あり小型宅配便(ヤマト運輸)2
      • ゆうパック
      • 宅配便(その他)
      • 小型宅配便(ヤマト運輸)
      • クール便(ヤマト運輸)
      ■宅配便の配送事故に関して 配送時の事故によって商品に不具合が生じた場合、配送業者からの補償が受けられる場合がございます。その際は調査に必要となりますので、お届けした際の箱(または封筒)を必ず捨てずに保管をお願い致します。 ※梱包資材が無い場合は補償が受けられませんのでご注意ください。 ■メール便(ポスト投函)の配送事故に関して 万が一配送事故が発生した場合は当店では責任を負いかねますので予めご了承ください。 配送事故がご不安な方は+400円で宅配便に変更が可能です。 ご希望の方はご注文時の備考欄にてお申し付けください。 ・追跡可能メール便(ヤマト運輸・ネコポス便) 配送事故が発生した場合の配送業者からの補償可能な金額の上限が3000円以内の商品のみとなります。 ※3000円以上の商品は補償対象外となります。 ※配送時の外箱潰れ・外箱破損・盗難・紛失・未着・遅延の場合の保証は一律ございません。 ・定形外郵便またはゆうメール(日本郵便・追跡番号なし) 配送事故が発生した場合の配送業者からの損害補償はございません。
    • 送料

      ■送料は地域や商品によって異なりますため、各商品ページに記載しております。 ■沖縄・北海道・九州・離島にお届けの際のご注意点 沖縄・北海道・九州・離島にお届けの際の配送方法が【宅配便】の場合、追加送料がかかる場合がございますのでその際は改めまして当店よりご案内を差し上げます。 また追加送料がかからないように自動的にレターパックへのお届けへ変更させていただく場合もございます。 その際にはお届けのお時間帯指定ができかねますことと損害補償がございませんこと予めご了承ください。

    • お引渡し時期について

      お届け日について、ご注文より3~10営業日の出荷となります。 お届け日指定なしの場合、ご注文より3~10営業日の出荷となります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

    • 海外へのお届けについて

      海外への発送は行っておりませんので、ご了承下さい。

    • ※定形外郵便でのお届けの場合、日本郵便による土日祝日の配達休止に伴い、お届けまでに2〜5日程お時間が掛かります。

      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      住所不備に関するご注意
      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■住所不備による配送のトラブルが発生する場合がございます。お届け先のご住所間違いが多発しておりますので、必ずご注文前にご確認の上、ご住所は正しく入力してください。

      ■発送完了後のお届け先変更は原則不可となりますので、必ずご注文確定前にお届け先のご住所の確認をお願い致します。
      またお届け先ご住所に不備あり(番地・お部屋番号等記載抜け、ご転居済み、表札が異なるなど)長期不在・住所不明にて出荷済み商品が当店へ返送されてきた場合、送料をご請求させて頂きますので、ご了承下さい。

    • 返品、交換について

      ■商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、7日間以内にご連絡ください。 ※お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。 ※商品は未使用の場合に限ります。 ■以下の場合は返品・交換をお断りさせていただきます。 ・一度お客様の方でご使用になられた商品 ・シュリンク等、開封されてしまった商品 ・返品交換不可と明記させていただいている商品 ・ご購入日から7日が経過した初期不良 ・色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由 ・商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く) ・商品化粧箱や外装にシールが貼られている(並行輸入品の場合は法定シールの貼り付け義務があるため) ・そのほか、当店で対応ができないと判断した場合

    • 商品の保証について

      ■商品到着日より7日以内にご連絡下さい。それ以降の保証、返品、交換は一切出来かねます。 ■定形外郵便、ネコポス配送時の箱潰れ・破損・盗難・紛失・未着・遅延の場合の保証は一律ございません。 ■宅配便発送のお荷物で配送事故が発生した場合、お届け時の梱包資材を処分されてしまってしまいますと証明ができませんため保証がお受けできません。 ご了承下さいませ。

    • ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ご注文のキャンセルについて
      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■当店ではお客様都合によるキャンセルは原則承っておりません。
      ■ご注文完了後、当店の契約している配送センターへご注文データが即時に送信され、発送依頼が完了致します。恐れ入りますがご注文確定後のキャンセルはお受けいたしかねます。
      ■ポイントの返還について
      ・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
      ・期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
      ■当店からのキャンセル依頼
      当店では複数店舗で在庫データのシステム共有を行っております。
      タイミングによってデータの更新が間に合わず、在庫にずれが生じることや、欠品となる場合がございます。
      その際は誠に申し訳ございませんが、キャンセルのご案内をさせて頂くか、同類の商品をご提案をさせて頂く場合がございます。
      また、入荷時の検品では見つからなかった不良等が出荷直前に確認された場合も同様のご案内をさせて頂く場合がございます。

      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      返品交換について
      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■商品到着後【7日以内】に必ずご連絡下さい。期間経過後は対象外とさせていただきます。
      ■当店へ事前のご連絡無く返送をされた商品の返品交換は承りかねます。
      ■お客様都合による返品交換は一律不可とさせて頂きます。商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。お客様のイメージ違いによる返品交換はお受け致しかねますので、ご不明点がございましたら必ず事前にお問合せ窓口へご連絡をお願い致します。

      予めご了承下さい。

      ■マスク・コスメ等、衛生商品について特記事項
      ・初期不良に関しましては状態が確認できる画像をお送りくださいますようお願い致します。初期不良と当店が判断した場合は、商品が未使用の場合に限り、交換等の対応をさせていただきます。使用に支障がきたさない微細な傷等に関しましては交換対象外とさせていただいく場合もございます。
      ・商品は未使用の場合に限り対応いたします。
      ・商品によっては送料を抑える為に簡易的な梱包でお届けする商品がございます。中身に損傷が起こらないように梱包を心掛けておりますが、配送業者の輸送中の破損につきましては責任を負いかねますのでご了承ください。

      ■電化製品について特記事項
      商品到着後7日以内の初期不良は当店の送料負担にて交換をさせて頂きます。
      その際に詳しい症状や画像のご送付をお願い致しますのでご協力の程お願い致します。
      交換品が欠品の場合はキャンセルのご案内をさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
      保障付きの商品に不良が発生した場合は直接メーカーではなく当店へご連絡ください。
      7日以降の不良につきましては保証付きの商品でも送料はお客様負担となります。

      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      化粧品のお肌トラブルについて
      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      お肌に異常が生じた場合はご使用をお止めになり、専門医等にご相談下さい。肌トラブルに関しましては、当店は一切責任を負いかねます。また、その際の返品交換もお受けできません。

      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      輸送時の事故について
      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      商品は入荷時と出荷前に検品し万全を期しておりますが、配送時の事故によって商品に不具合が生じてしまう場合がございます。

      ■宅配便の場合
      配送時の事故によって商品に不具合が生じた場合、配送業者からの補償が受けられる場合がございます。その際は調査に必要となりますので、お届けした際の箱(または封筒)を必ず捨てずに保管をお願い致します。
      ※梱包資材が無い場合は補償が受けられませんのでご注意ください。

      ■メール便(ポスト投函)の場合
      万が一配送事故が発生した場合は当店では責任を負いかねますので予めご了承ください。
      配送事故がご不安な方は+400円で宅配便に変更が可能です。
      ご希望の方はご注文時の備考欄にてお申し付けください。

      ・追跡可能メール便(ヤマト運輸・ネコポス便)
      配送事故が発生した場合の配送業者からの補償可能な金額の上限が3000円以内の商品のみとなります。
      ※3000円以上の商品は補償対象外となります。

      ・定形外郵便またはゆうメール(日本郵便・追跡番号なし)
      配送事故が発生した場合の配送業者からの損害補償はございません。

      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      長期不在・宛所不明等の理由で当店へ返送された場合
      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■返送後のご注文キャンセルはお受けできません。
      ■定形外郵便で届かなかった場合は再発送の方法をネコポス(300円)または宅配便(600円)に変更をさせて頂きます。
      またその際の送料はお客様のご負担となります。

      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      お客様都合による返金
      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

      ■商品等の不具合による返金
      当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。