時と刻休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
カスタマーサポート
担当部署
カスタマーセンター
郵便番号・住所
〒542-0081
大阪府中央区南船場1-3-9プレミアム長堀ビル8階
お問い合わせ電話番号
06-6227-8749
お問い合わせメールアドレス
customer@10keiya.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
パワープランニング株式会社
郵便番号・住所
〒550-0005
大阪府大阪市西区西本町2-3-6山岡ビル9F
代表者
塩野和常
ストア名
時と刻
ストア名(フリガナ)
トキトコク
ストア紹介
時と刻Yahoo!店です。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
弊社より別途送信致します【ご入金のご案内メール】を
ご確認頂いた【後】に下記口座へ代金をお振込み下さい。
※ご案内前のご入金は何卒ご遠慮下さいませ。
ご入金の確認が出来ない場合がございます。
商品発送遅延の原因となります。
【振込先】りそな銀行(0010) 船場支店(101) 普通 0574752 パワープランニング(カ
※パワープランニング(株)は運営会社となります。
※振込手数料はお客様ご負担となります。
※商品はご入金確認後に発送となります。商品代引
商品を受け取られる際に代金をお支払いいただけます。
324円(税込)を請求させて頂きます。
ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
代金は商品配送時に宅急便の配送の者にお支払い下さい。ショッピングローン
クレジットカードをお持ちでなくても、分割払いやボーナス払いなど多様なお支払いが可能です。24時間・365日全国どこからでもローンの申し込みが可能です。
※ご購入金額30,000円以上かつ月々の支払い金額が3000円以上でご利用可能です。
※WEB上で審査が必要のため、審査が通過しない場合は決済変更のお願いをする場合がございます。消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
代金引換決済手数料324円が別途必要となります。 コンビ二決済 :手数料無料
お支払い方法
【代金引換】 ■代金は商品配送時に宅急便の配送の者にお支払い下さい。 ■ご注文後に在庫確認の上、メールにてお支払総額をお知らせ致します。 ■クレジットカードのご利用はご遠慮いただいております。 ■海外発送の場合は対応しかねますので注文をキャンセルとさせて頂きます。 【クレジットカード決済】 ※デビットカードでのお支払いについてのご注意 デビットカードでお支払いいただいた場合、サイトでの決済完了後、お客様口座から引き落とし処理が実行されます。 そのため、金額の変更処理(割引や商品変更・追加・キャンセル等)が発生すると、決済時の金額と金額変更後の金額が一時的に二重計上される場合がございます。 後日、変更前の金額はカード会社からお客様口座に返金されますが、この処理には数週間~1か月程度かかる場合がございます。 一時的であっても二重に引き落とされることで不都合が生じるお客様は、デビットカードでの決済を控えていただきますようお願いいたします。 ■ボーナス一括払いは取り扱っておりません。 ■当サービスでクレジットカード番号がショップに渡ることはありません。 ■ご本人様名義のカードをご利用ください。 ■海外発行のカードはキャンセルとさせて頂きます。 ■お支払い方法がご変更の場合は再度ご注文いただく必要がございます。 ■高額商品につきましては、本人確認の為にメール又はお電話にてご購入の意思を確認させていただく場合がございます。また初期不良の場合は修理対応となり、返品・交換は致しかねます 。 ■ご注文者様とカード名義人様が違う場合はクレジットカードのご利用できません。 ■クレジットカード決済においてエラー表示の場合は、注文が完了致しません。ご注意願います。 ■ご請求の際、明細は「パワープランニング(カ」と表記されます。 ■修理費用の決済ではクレジットカードはご利用いただくことができませんのでご了承ください。 ■あすつく商品をクレジットカード決済でご注文いただいた場合、 オーソリ審査にお時間を要し、ご注文日の翌日にお届け出来ない可能性がございます。 ■クレジットカード決済は海外販売には対応しておりませんので、ご注文をキャンセルさせていただきます。 We accept only PayPal for international payment transaction.
お支払い期限について
期間限定表示を参照。(期間限定品がない場合はホームページ掲載期間中)
お届け方法
- ・(1)弊社指定の配送業者
- ・(2)弊社指定の配送業者
- ・(3)弊社指定の配送業者
- ・(4)弊社指定の配送業者
- ・(5)弊社指定の配送業者
- ・(6)弊社指定の配送業者
- ・(7)弊社指定の配送業者
- ・(8)弊社指定の配送業者
送料
全国一律590円(5000円以上は送料無料!!)
お引渡し時期について
在庫のあるものについては15:00までのご注文で決済完了の確認後、翌日お届けいたします。(地域によって異なります) 土・日・祝は休業とさせていただいておりますので、出荷は翌営業日以降になります。 <ご注意> ・クレジットカードの与信審査結果、その他決済に関する諸事情により即時の出荷が出来ない場合がございます。 ・お取り寄せ商品(または在庫商品と同時購入)の場合、出荷までに日数を頂戴しております。 ・お届け地域、交通状況、天候、災害などによってお届けに日数が掛かる場合がございます。
海外へのお届けについて
当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
販売条件について
取引に関する諸条件(ご利用規約・お買い物ガイド)についてご理解を頂ける方 ▼ご利用規約ページ▼ https://shopping.geocities.jp/10keiya/guide/kiyaku.html ■在庫について ・複数の店舗で販売する関係上、ご注文商品が売り切れる場合がございます。 ご注文後に在庫の有無をメールでご案内差し上げますので、あらかじめご了承ください。 ▼メーカー在庫について ・当店取扱いの商品には、メーカー在庫も含まれております。一部のメーカー在庫商品につきましては、入荷予定日のご案内をメールにてご連絡させて頂きます。 ・他店舗との兼ね合いで起こってしまうメーカーの在庫切れにより、売り切れが発生してしまう場合もございます。 ・在庫状況は出来るだけ最新のものをメーカーと情報共有を行い、システムの更新を行っておりますが、どうしても防ぎきれない場合もございます。 何卒ご了承くださいませ。
返品、交換について
■初期不良の場合 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なった商品が届いた場合は、 商品到着日より7日以内にご連絡いただければ、即時交換・返品させていただきます。 尚、その際誠にお手数ですが、返送される前にまずは下記宛までメールまたはお電話にてご一報くださいますようお願い申し上げます。 既に使用されております場合にはご対応いたしかねますのでご了承ください。 ■商品のイメージ違いなどお客様ご都合によるご返品 お客様のご都合による返品は、商品到着日より7日以内にご連絡をいただければ、 弊社が未使用・未開封であると判断したものに限り、お受けいたします。 なお、その際の事務手数料として以下を申し受けます。 ・ご購入金額の10%(5000円以下の商品は一律500円) ・変倍ポイント付与分の金額 ・ご購入時の送料 ・当店への返送料 ・ご返金時のお振込み手数料 <ご注意> 以下の場合は、ご返品をお受けいたしかねます。 ・ご使用済み ・化粧箱、付属品等の紛失や破損 ・ラッピング、サイズ調整済み ・海外発送品 ・商品個体差によるイメージ違い ・10万円以上の高額商品 ・ウェアラブル端末、スマートウォッチ等バッテリーを内臓した充電式製品 ■ご連絡・ご返送先 電話番号:06-6227-8759 受付時間 (土日・祝日を除く)11:00-17:00 E-mailアドレス: customer@10keiya.jp 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1-3-9プレミアム長堀ビル8階 パワープランニング株式会社内 腕時計本舗 宛
商品の保証について
●保証条件 当店取扱商品は信頼のおける輸入元、もしくはメーカーにより保証されております。 当店は【保証書】へ販売店・ご購入日の記入を行っておりません。添付の【納品書兼購入証明書】が代替となります。 【保証書】と【納品書兼購入証明書】が揃ってご提示されない場合(【保証書】のみ・【納品書兼購入証明書】のみの場合)は保証の対象外となりますので、【保証書】と【納品書兼購入証明書】は大切に保管されるようにお願い致します。 ●保証規定について 証期間内に、取扱説明書に沿った正常なご使用状態で、万一故障した場合には、下記保証規定により無料で修理・調整いたします。 ■保証の対象となる部分 ・時計本体 ・ご購入後1ヶ月以内での電池切れは、ご購入後間もないため無償で電池交換いたします ■保証の対象とならない部分 ・日常生活防水 ・5~10気圧防水時計の水入り ・ベルト・ガラスの損傷劣化及び錆び ■保証規定 ・日本国内でご使用の場合のみ有効 ※ライターに関しましてはご購入時に同封される保証書の規定に準じます。
保証対象商品
当社取扱商品は信頼のおける輸入元、もしくはメーカーにより保証されております。当社にて販売致しました日付記入・当社捺印済の保証書を同封しております商品が対象です。 ※保証対象商品は腕時計及びライターです。 それ以外の商品(腕時計用ベルト・アクセサリー・その他小物)は対象外になります。
保証期間
お買い上げ日より一年間、商品によってはその保証書に定められた一定の期間。 ●修理期間について 目安として、3週間程度は見込んでおいてください。 ※年末・年始・GW・盆などはお時間を頂きます。 ※ただし、一部輸入品などは生産本国より部品を調達する可能性がございますので、半年以上かかる可能性もございますので、上記の限りではありません。 ●故障・異常を疑われた場合 よくある症状をまとめておりますので、 FAQ:「故障かな?と思ったら」 https://shopping.geocities.jp/10keiya/guide/help.html をご覧ください。 それでも解決しない場合は、お手数をお掛けいたしますが、メール[customer@10keiya.jp]にて不具合の状況をお客様がわかる範囲でご説明ください。 当社よりご連絡をいたします。連絡内容をご確認後、当社へご発送くださいませ。 ※万が一有償になった場合、クレジットカードでの決済は承る事ができません。
保証適用外商品
以下の場合には、保証期間内の保証対象部分であっても有償修理となりますのでご了承くださいませ。 時計内部の水入り・文字盤のくもり 水入り・水没など防水性に関する修理は、ご使用状況や経年などによりパッキンが劣化するため本保証の対象外になります。 機械式時計のゼンマイ切れによる止まり ご購入後1ヶ月以上経過してからの電池切れによる時計の止まり (商品発送時に入っている電池は動作を確認するためのモニター用電池になります。従いまして、保証書、タグなどに記載された電池寿命を保証するものではありません) 誤ったご使用や日常のお手入不足による故障。または、お取り扱い上の不注意による故障・損傷。 使用により起こりうるケース・ガラス・ベルト・リューズ・ケースサイドのボタン(クロノグラフのボタンなど)・その他付属品等の不具合・傷・外観上の変化 火災・水害・地震・その他天変地異による故障・損傷。 不適当な修理や改造による故障・損傷。 当社カスタマーサポート以外での電池交換・修理による故障・損傷。 保証書・納品書兼購入証明書が紛失などにより提示されない場合。 保証書・納品書兼購入証明書に不備があった場合・あるいは不適切な改ざんが見られた場合。 ※なお、アクセサリー・その他小物に関しましては、当店にて販売されたものであっても、保証の適用除外とさせていただきます。
開封前にご確認いただきたい事項
時計、その他精密機器をお買い上げの場合
- ■不足品がないかどうかご確認ください。
- ・本体
- ・当店保証書 (又はメーカー保証書)
- ・その他付属品
※ショップバッグは付属しておりません。
- ■ご使用前に商品のご確認をお願いいたします。
一度ご使用になられました商品は、初期不良の場合も修理でのご対応となります。 - ・本体は動いていますか?
- ・傷はありませんか?
- ・リューズがある場合はリューズが最後まで押し込まれていますか?
ライターをお買い上げの場合
- ■不足品がないかどうかご確認ください。
- ・本体
- ・保証書(※ZIPPOには保証書は付属しておりません。)
※ショップバッグは付属しておりません。
- ■ご使用前に商品のご確認をお願いいたします。
一度でも着火されますと初期不良の場合も修理でのご対応となります。 - ・傷はありませんか?
※商品の出荷時には、商品の特性上着火確認は行っておりません。
一度でも着火されますと着火跡が残りますので、必ず傷がないかどうか着火前にご確認下さい
バッグ、その他ファッション雑貨、アパレル製品をお買い上げの場合
- ■ショップバッグは付属しておりません。
- ■一度ご使用になられました商品は、初期不良の場合もご返品をお受けいたしかねます。
必ずご使用前に商品の状態のご確認をお願いいたします。 - ・傷、シミ、ほつれなどはありませんか?
※シミなどがございました場合、お客様のほうで、漂白など手を加えられますと、ご返品、交換をお受けできません。シミなどがございました場合は、手を加える前にご連絡ください。
交換を希望される場合
■お客様都合の場合
弊社ではお客様都合の交換を承っておりません。返品として受付させて頂きまして、交換商品はお客様にて再度ご購入の手続きをお願いいたします。
■初期不良の場合
フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。当店よりご連絡をいたします。連絡内容をご確認後、着払いにて当店に商品をお送りください。
当店に到着いたしました商品が初期不良品と判断される場合は速やかに交換商品を発送する手続きをいたします。
同一商品の在庫が無い場合、もしくは限定モデルなどで代替品が当店に再入荷しない場合は、返金または同価格帯商品との交換にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
その際、慰謝料など商品代金以外の金銭的な弁済保証は負いかねます。ご理解・ご了承ください。
お送りいただいた商品が初期不良品と判断しかねる場合、お客様への返送料はお客様ご負担とさせていただきます。返品を希望される場合
■お客様都合の場合
返品希望商品が当店に到着し、返品として受付可能と判断した際は、商品本体代金と消費税分のお支払合計金額より上記のお客様ご負担費用に該当する金額を差し引いた金額をお客様ご指定の銀行口座にお振込みします。
また書留送金は行っておりません。■初期不良の場合
メールにてご連絡ください。当店よりご連絡をいたします。 連絡内容をご確認後、着払いにて商品を当店までお送りください。 当店に到着いたしました商品が初期不良品と判断される場合、速やかにご返金手続きをいたします。
※初期不良品と判断できない場合はお客様ご都合の返品となり、お客様ご負担費用を差し引いた金額をご指定の銀行口座に返金させていただきます。 書留送金は行っておりません。返送先について
電話番号:06-6539-0345
受付時間 (土日・祝日を除く)11:00-17:00
FAX:06-6539-0312
E-mailアドレス: customer@10keiya.jp
〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1丁目13-3 四ツ橋KFビル12階
パワープランニング株式会社内 腕時計本舗 宛
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。