to U休店のお知らせ
ただいま休店中です。
平日9-18時
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
カスタマーサポート担当 秋月
郵便番号・住所
〒895-0067
鹿児島県上川内町4221番地1シュシュ107号
お問い合わせ電話番号
070-4803-4562
お問い合わせメールアドレス
gardenplus512@yahoo.co.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
平日9-18時
会社名(商号)
合同会社Garden Plus
郵便番号・住所
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目19番17号トーカン博多第5ビル312号室
代表者
外薗善文
ストア名
to U
ストア名(フリガナ)
トゥーユー
ストア紹介
各種決済にも対応しております。1品からお気軽にご利用ください。
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■お支払い手数料 0円
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・STOCKCREW配送サービス
- ・配送方法は、当店の判断で選択させていただきます。宅急便、ゆうパックなど
- ・クリックポスト等
- ・宅急便コンパクト、レターパックプラス
- ・定形外郵便
- ・コストコ商品配送
送料
■アマゾン社配送サービス(FBAマルチチャネルサービス※沖縄離島 配送日時指定不可) 送料 無料 ■メール便、定形外郵便等(クリックポスト、宅急便コンパクト、レターパックプラス等、当店の判断による配送) 送料 無料 ■宅急便、ゆうパック等 送料 無料 ※但し、配送サイズや配送場所により追加料金いただく場合あり。当店の判断による配送となります。
お引渡し時期について
ご入金より翌日~3日以内の出荷になります。 お届け日時指定ありの場合、ご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 (天候その他の理由によりご指定日にお届けできない場合がございます。予めご了承ください) 沖縄・離島への日時指定はできません。
※ご注意ください
「メール便・定形外郵便」に関しましては、対応商品をご購入の場合のみご利用可能です。
他の商品と同梱しメール便をお選び頂いた場合、当店で 宅配料金に修正 させて頂きます。
メール便対応商品以外 で「メール便・定形外郵便」を選ばれても、宅配料金に修正させて頂きます。
※発送後に送料の修正に納得できない等の理由によるキャンセルは承れません。メール便が利用できる商品は、厚さが3.0cm以下のものになります。
3.0cm以上の厚さになる場合や、250gを超えて宅配便に変更さえる場合には、
当店で修正させて頂き、ご注文確認メールにてご連絡差し上げます。商品のサイズにより配送方法を使い分けておりますので、定形外郵便・メール便の指定はお受けできません。
定形外郵便の場合、お客様での配送中の追跡は不可ですが、お問い合わせ頂きましたら当店から郵便局に確認いたします。原則としてポストに投函される為、日時指定をお受けすることはできません。
発送後には、当店より発送完了のメールをお送りさせて頂きます。商品の遅延、紛失、盗難、破損といった配送事故に対しての保証はございません。
※問題が発生した場合には、お客様と運送業者との話し合いとなりますのでご了承ください。配達先の不明や、ポストに投函できず保管期間が過ぎたなどして当店に返送された場合、発生した送料はご請求させて頂きます。
※ポストに投函出来ない場合、代わりに不在票が投函されます。
その為、商品の到着確認につきましては、お手数ですが当店までお早めにご連絡ください。
返品、交換について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、7日間以内にメールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。