大きな画像を見る

文字通り料理に緑と花を添えてくれます!  

オーバルディッシュ ピクルス皿23cm おつまみ オードブル フィオーリヴェルディ リチャードジノリ 1203-1295 陶磁器製 

フィオーリ ヴェルディ

2009年に発売された「フィオーリ ヴェルディ(緑の花)」は、リチャード・ジノリの多くのデザインを手がける、ローマ在住のデザイナー Gian Battista Vannozziの新作シリーズです。ジノリのベストセラー「ベッキオホワイト」をベースに、イタリア トスカーナ地方の萌えるような新緑を思わせるグリーンと上品なゴールドで描かれた草花が食器の縁に沿って配置され、ちょうど料理を盛り付けた時に緑と花が添えられたように見えるのが特長です。葉の部分は、市松模様を採用しており、和のテイストにも相性抜群。ベッキオホワイトとの組み合わせも楽しめます。

価格: (オプション代金込み)

数量

商品をカートに入れる

選択肢を確認してからカートに入れるボタンを押してください
お気に入りに追加

この商品について問い合わせ

商品情報

日本最大級の洋食器専門店 お買上登録顧客数33115名様突破
創業20年の圧倒的な販売実績 一流企業の役員使いの法人ギフトを本業としていますので、きめ細かい配慮と対応で、お客様の立場になって考える通販です。

◇リチャードジノリ フィオーリヴェルディ ピクルスオーバル23cm

■ブランド:Richard -Ginori <リチャードジノリ> Italy(イタリア)
■サイズ:幅 約23cm×13.5cm 高さ 約3cm
■材質:陶磁器
■生産国:Italy(イタリア)
■ブランドBOX・化粧箱:付属しておりません(ラッピング包装不可となります)
■品番:1203-1295

閉じる

再入荷通知設定

この商品に関するQ&A

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

この商品について質問する

商品説明



お支払い方法は

お支払いは銀行振込・クレジットカード・代金引換(代引き)がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

先様直送のご注文の場合

贈物を、ご注文者様以外へお届けの場合、ヤマト運輸の送り状のご依頼人名は、ご注文者様で発送をさせて頂きます。(先様直送の場合、弊社の名前は表示されません)

また、先様直送の場合、お値段のわかるものは同送しておりませんし、また値札もついておりませんので、ご安心ください。

プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

在庫についての回答は、

HP上で『在庫切れ』の表示がない場合でも在庫切れのためお届けできない場合がございます事予めご了承ください。在庫の有無に関しては、お申込みを頂きますと、在庫がある場合は、ご注文承諾メールを送信させて頂き、もし、在庫がない場合(先着優先の在庫販売の為)は、弊社より、連絡メールをさしあげます。在庫の有無にかかわらず、弊社よりメールをさしあげますので、ご確認ください。

配送について

配送はヤマト運輸でお届けいたします。お届け日に関しては、ご入金確認後、ご入金確認済メールをさしあげ、そのなかで、確定お届け日をお知らせ致します。

【お届け日のご指定】

在庫状況などによりお受けできない場合もございますので、あらかじめ、ご了承ください。また、名入れグラスの場合、製作からお届けまで、2週間かかりますので、お届け日のご希望は、少なくとも、2週間以上日数を空けていただけた場合のみ、お受け出来ることもございます。

【時間指定について】

指定できる時間帯は
午前中・14時〜16時
16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時です。

営業時間帯について

ネットでのご注文は24時間受付ております。お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

平日 10:00 〜 17:00
(土曜日、日曜日、祝日は、休業しております)

※休業中に、受付したメールの返信は休業明けの第一営業日となりますのでご了承ください。

お問い合わせの回答メールや弊社からのメールが未着の場合は、

お問い合わせに関しましては、平日受付のお問合わせの場合は、必ず翌営業日の午前中までに回答メールを送信させて頂いており、休業中に受付したお問いわせの場合も、休業明けの第一営業日に、回答メールを送信させて頂いております。そして、連絡メールアドレスとして、フリーアドレス(ヤフー、Gメール等)をご登録された場合、お客様の設定如何に関わらず、弊社からのメールが、迷惑メールホルダーに自動的に、振り分けられ、弊社メールが未着なる場合が頻発しております。メール未着の場合は、まず、迷惑メールホルダーにメールが着信しているか、どうかを確認してください。なお、ドメイン制限をされているアドレスの場合など、こちらからのメールがお受け取りいただけない場合がございますので、返信が届かない場合は、support@therich.co.jp までご連絡ください。


Copyright(c) 2014 The Rich Corporation. All rights Reserved.

現在1人がカートに入れています

掲載商品の情報について

  • 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
  • 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。
    ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。