お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • ショッピングクレジット/ローン

    ●必ず下記お申込み手順をご確認ください。
    https://shopping.geocities.jp/theclockhouse/service/jaccs.html#a4

    ●当店にて注文内容確認後「JACCSクレジットお申込み手続きのご案内」メールが届きますので、記載の期限内にお手続きをお願い致します。
    ※土日祝日など休業日の場合は翌営業日の営業時間内にお申込み順に登録作業を行いますので、お待ちいただきますようお願い申し上げます。

    ■お申込みの注意事項
    高校生を除く、申し込み年齢が満18歳以上で完済時の年齢が76歳未満の方
    お支払い合計30,000円以上からご利用可能
    注文者ご本人とお届け先の氏名や住所が異なる場合のご利用は不可
    ギフトでのお申込みは出来ません

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い方法

    お支払い変更について
    ━━━━━━━━━━━
    お買い物についてはYahoo!が決済を行っており、当店ではお支払詳細を確認・変更する事ができません。
    お支払方法の変更をご希望の際は、一度キャンセルを行い再度ご注文いただく必要がございます。
    お間違いがございましたら、ご自身でキャンセルの上、再注文を行ってください。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ■振込・コンビニ・キャリア決済の期限
    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    期限については注文内容確認メールをご参照ください。

    当店では未払いを見越した確保数以上の販売は行っていない為
    クレジットカード以外のお支払いで5日以上入金されない場合は
    購入意思がないと判断し、キャンセルとさせていただいております。
    自動送信されている期限とは異なります。お早目のお手続きをお願いいたします。

    ■ご予約商品の注意
    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    クレジットカード決済をご利用の場合、オーソリー期限がございますので
    注文から30日ごとにクレジットカードの再オーソリが行われます。
    その際、有効期限切れやご利用枠の関係で承認が得られない場合がございます。
    Yahoo!ショッピングより「オーソリエラー」を通知するメールが送信されておりますので
    期限内にメールまたは注文履歴詳細よりご自身にてお支払い変更の手続きをお願いいたします。
    変更されずに期限を迎えるとご注文はキャンセルになります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便
    佐川急便S
    ヤマト運輸
    ネコポス
    ヤマト運輸S

    ※発送元倉庫が異なる為、配送業者はお選びいただけません。

  • 送料

    お買上げ合計11,000円(税込)以上で送料無料となります。
    お買上げ合計金額が11,000円(税込)未満の場合は送料530円~です。

    ※沖縄県は、11,000円(税込)以上のお買い上げで送料1,500円~となります。

    【注意点】
    沖縄・離島の場合は送料有無に関わらず別途中継料金がかかります。ご注文後に金額の修正をいたします。
    下記の離島追加送料表を確認の上、ご注文ください。

    【注意点】
    同梱不可の組み合わせ商品での同一カート決済については、
    ご注文情報を手動で個別分割する必要がございますので
    送料が無料商品であっても分割手数料として送料がかかります。
    同梱不可の組み合わせと表示された場合は、別々にご注文いただきますようお願い申し上げます。

    なお、万が一、住所不明での返送や長期未受け取りによる返送、
    発送準備後にキャンセルを申し受けた場合、送料・手数料を頂戴いたします。

  • お引き渡し時期について

    お支払い承認後、1~3営業日内に発送させていただきます。
     ※商品別の納期は商品ページ、ご注文後は注文詳細にてご確認いただけます。
     ※お届け希望日を入力された場合はご指定の日に配送手配させていただきます。

    商品の発送が完了しましたら、メールにてお知らせいたします。

    ※発送の完了メールにつきましては、すべてのお客様の発送が完了してから、
    当店よりメールを送信しますので、夕方から夜にかけて行っております。
    配送業者に会員登録をされているお客様によっては、配送業者からの通知が先に届くことがございます。
    何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。

    【お届け日時指定について】 
    カート上で表示されている指定可能日は配送希望日を承れる最短日となります。
    お届け日時指定をされた場合はご指定いただいた日にお届けの為、
    配送業者への引き渡し可能日まで当店にて保管し配達日指定にて出荷いたします。
    (ご指定日配送は最短発送ではございませんのでご注意ください)

    【ご予約商品について】
    商品ページ記載の発送予定日をご確認ください。

    ■住所・郵便番号の間違いが増えております。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    当店では住所エラーによる未着を防ぐため、入力いただいた住所が
    郵便番号と一致しているか確認を行っております。
    エラーがあった場合は別途こちらから住所確認のご連絡をメールにて行っておりますが
    期日までにご返信が無い場合は発送が出来ない為キャンセルとなります。

    なお、万が一、住所不明での返送や長期未受け取りによる返送、
    発送準備後にキャンセルを申し受けた場合、送料・手数料を頂戴いたします。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
    Please note that not all items are available for shipping outside Japan.

販売条件について

  • 販売条件について

    当店では予約商品以外は在庫のない商品は販売しておりませんので
    【カートに入れる】ボタンが表示されている商品はすべて在庫がございます。

    在庫切れの場合は品切れ表示となり、購入することができませんのでご安心ください。
    商品ページの発送予定をご確認の上、ご注文ください。

    【保証書について】
    当店ではメーカー発行の保証書には、お買い上げ日の記入を行っておりません。
    当店からの「納品書(購入証明書)」がお買い求め日の証明となりますので、
    保証書と合わせて大切に保管をお願い致します。

    ■転売・換金目的と思われるご購入について
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    当店では転売目的と思われるご注文や買占め、システムを利用したものと思われるご注文については
    他のお客様のご迷惑となりますので固くお断りいたしております。

    国内流通用の正規品のみ取り扱いの為、
    知的財産保護の観点から海外への転送・転売はお断り申し上げます。
    転売目的と思われる大量購入やシステムを利用したものと思われるご注文、転売目的と判断できるご注文は、
    キャンセルさせて頂きますので何卒ご了承ください。

    また、ある一定期間集中して、同一商品を複数回に分けて連続購入、配送先は同じなのに、異なる氏名、電話番号を利用する、購入者住所が倉庫や駐車場になっている、転送・転売業者からのご注文、当社のオンラインショッピングサイト各所にて複数注文する等、ご注文に不審な点がある場合、不正防止の為、発見次第キャンセルとさせていただきます。

    なお、Yahoo!ID利用規約により、1)真実かつ正確な情報を登録していただくこと、
    (2)登録内容が最新となるようお客様ご自身で適宜修正していただくことがお客様の義務となります。
    他人からIDやパスワードを入手して使用する行為は禁じられております。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ご注文から一定時間は、理由の有無を問わず注文履歴からキャンセルすることが可能です。
    なお、当店では発送準備後の、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    なお、万が一、住所不明での返送や長期未受け取りによる返送、
    発送準備後にキャンセルを申し受けた場合、送料・手数料を頂戴いたします。

    ※お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

    ■不具合による返品・交換
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
    商品到着後、7日間以内 に「ストア問い合わせシステム」を通じてストアに対して返品・交換のお申し出をしてください。

    下記項目に該当する商品はご返品をお受けすることができません。
     ・到着日より、8日以上経過した商品
     ・使用(着用)後の商品
     ・商品タグが外されているもの
     ・部品のビニール包装が開封されているもの
     ・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
     ・商品返却時に当店にておこなう検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、
      あるいはご使用の痕跡が認められるもの
     ・製品仕様の範囲内でお客様の主観で不良品と断定されたもの
      (不良品か否かの判断は当店やメーカーの検品に基づき行います)
     ・サイズ調整またはラッピングなど加工した商品
    ・その他、商品自体に使用された形跡があるもの
     ・当店への返送時に段ボール梱包を行わなかった場合

    当店にて確認後、返品がお受けできない商品である事が判明した場合
    返却する際の送料はお客様負担となります。

    なお、修理などアフターサービスは実店舗にて行っておりますが、
    規約に基づく売買契約の為、実店舗での返品交換などの対応は致しかねますので
    必ず購入履歴のストアへのお問い合わせよりご連絡下さい。

    なお、製品仕様の範囲内である正常な商品にもかかわらず、お客様の主観で不良品と断定されている場合や、商品本体ではなく化粧箱や化粧箱を保護する為のスリーブに傷や汚れがあるという理由での返品・交換はお断り申し上げます。

  • 商品の保証について

    時計の保証とは取扱説明書に沿った正常なご使用方法で時計本体(ムーブメント・ケース)に対し、作動に関する修理を行うものとなります。
    当店取扱商品はすべて国内正規品となっており、メーカーから直接仕入れたお品物のみを取り扱っており、メーカーにより保証されております。

    当店は保証書に販売店・ご購入日の記入を行っておりません。同梱しております「納品書(購入証明書)」が保証開始日を証明する書類となります。
    「保証書」と「納品書(購入証明書)」をご提示されない場合は保証の対象外となりますので、紛失されないよう大切に保管下さい。

    【保証規定について】
    保証期間内に取扱説明書に沿った正しいご使用方法で、時計本体の自然故障が生じた場合には、各メーカーの保証規定に基づき無料にて修理・調整を行います。

    また、修理や点検でオンラインショップへ送付する場合の送料は、下記のとおりとさせていただきます。
    ・当社へ修理品の発送:お客様ご負担
    ・修理完了品のお客様へのご返送:当社負担

  • 保証対象商品について

    ■時計の保証の対象部分
      時計本体(ムーブメント・電子回路部品)

    保証期間内であっても次の場合は有料修理となります。

    ■保証の適用除外
      消耗品(電池やバンドなど)および付属品の交換
      誤ったご使用や取扱い不注意、落下などによる故障または損傷
      火災、水害または地震などそのほか天災地変などによる故障、損傷
      ご使用中に生じたキズや変色などの外観上の変化
      保証書、購入証明書のご提示がない場合
      定期的な分解掃除や、不具合がない場合の機械(ムーブメント)の修理
      不適当な修理や改造による故障・損傷。
      当社以外での電池交換・修理による故障・損傷。
      機械式時計のゼンマイ切れによる止まり
      電池切れによる時計の遅れ・止まり
      時計内部の水入り・文字盤のくもり(防水上、本体に問題がない場合)

    なお、保証対象修理としてお預かりした場合でも、メーカーによって
    誤った使用方法による保証対象外と判断された場合は 有料修理となります。

(c) CLOCKWORK HOLDINGS INK. all rights reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。