【お電話受付時間】 平日(月-木)10:00〜12:30 13:30〜17:00
 ※金曜ならびに祝前日は13時でお電話対応終了させて戴いております。
 ※メールでのお問い合わせは担当が確認次第随時ご返答いたしております。あわせてご利用くださいませ。

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インテリア雑貨

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■ご注文に関して

ご注文後、当店より「御注文確認いたしました」旨のメールをお送りさせて頂きます。
本メールをもちまして、注文のご確認とさせて頂きます。
その後のご連絡はご注文情報保護の関係上、 ご注文時にご登録戴いておりますメールにのみご返信いたします。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

御注文確認後、商品出荷前のお客様都合のキャンセルはキャンセル手数料1080円を頂戴いたします。
ご注文商品のサイズ・色、お届け先情報、点数等お間違いがないか事前にご確認の上、 ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【ご注文内容に変更が生じた場合】
ご連絡内容を正確にお伺いするため、御変更を希望される内容はメールにてご連絡戴きますようお願い申し上げます。
ご確認次第すみやかに、御変更対応が可能な状況であるかを含め確認の上ご返信申し上げます。

※ご契約上お電話にてご注文内容の変更をご連絡いただきました場合でも、 別途メールにて文面でのご連絡をいただく必要がございます。
ご面倒をお掛け致しますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■ご決済に関して

現在下記のお支払方法で御承りいたしております。

○クレジットカード決済
○銀行振込(前払い) ※振込手数料お客様ご負担
○コンビニ決済(前払い) ※決済手数料お客様ご負担
○Yahoo!マネー/預金払い

【代金引換でのご配送は取り扱っておりません】
当店では代引きでのお支払方法は御承りいたしておりません。 お問い合わせいただきましてもご対応いたしかねます為、 予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

■商品保証に関して

・通常のご使用状況でご注文商品が破損または故障致しました場合、 お買い上げから3ヶ月間は無料で修理/交換致します。

・別途メーカー保証がございます商品は、メーカー保証期間内でのご対応となります
※こたつヒーター部等、家電部分の製品保証は基本1年間となります
※一部ガーデン商品の保証期間は1ヶ月となります
※保証対象外の商品(アウトレット品・現品処分品等)や、布地の汚れなど保証適用外とさせて戴く内容もございます。

★破損・故障時のご連絡の際は、該当箇所のお写真と破損・故障状況をメールにてお知らせくださいませ。

【◆当店取り扱い商品は家庭・個人使用を旨とした商品でございます◆】
店舗利用や公共利用などの個人使用の枠を超えたご利用での商品破損に関しましては初期不良を除き、 ご対応対象外となります。予めご周知戴きました上、ご利用戴きますようお願い申し上げます。

■キャンセルに関して

当店よりやむを得ずご注文のキャンセルをさせて戴きます場合は、主に以下の理由によるものとなります。

【ご入金・ご返信期日を過ぎた場合】
・前払いご決済のご決済確認が取れないまま1週間以上が経過した

・メール表題でご返信をお願いする旨のメールをお送りしてから、ご返信がなく1週間以上が経過した
上記の場合、個人情報管理の関係上、ご注文をいったんキャンセルとさせて戴きます。

【配送不可地域へ配送ご依頼のご注文】
・ご注文商品の配送先は日本国内に限ります。海外への発送は御承りいたしておりません。

・一部、海上輸送を要する沖縄県、離島部へのご配送自体御承りできない商品がございます。
※商品ごとにページ上にてご案内いたしておりますが、ご不明の際はお問い合わせくださいませ。

【販売価格等、当店表記に重大な誤りがあった場合】
販売価格の表示や商品ページのご案内には十分に注意を致しておりますが、 やむを得ずご注文を戴いたのち誤表記を発見致しました場合、メールにてご連絡の上、キャンセルとさせて戴きます。

■初期不良に関して

万が一、ご注文商品に開梱時、初期不良が生じておりました場合は、以下の通りご対応させて戴きます。

★基本的に新品との全体交換にてご対応させて戴きます。
★部品のみのご交換で対応可能と判断いたしました場合、部分交換にてご対応させて戴きます。

★ご返送品の簡易梱包をお願い申し上げております。
※可能な限りご要望に沿ってのご対応とさせて戴いてはおりますが、 簡易包装のご対応が戴けない商品の引き上げ、交換品の開梱設置のご対応等は御受け致しかねます。

【!ご返送品の運送会社などのお手配は当店にて行わせて戴きます】
返送先は弊社事務所ではございません。
弊社より返信等の連絡がございますまで、お待ちくださいますようお願い申し上げます。
万が一任意にご返送された場合、その後のご対応に著しく支障をきたします。
ご返送品を御受け取りすることが出来ず、ご返送料もお客様にご負担いただく事となってしまいます。
くれぐれもご注意くださいますようお願い申し上げます。

■送料に関して

基本送料無料です。
※北海道・沖縄・離島は別途、追加送料分を御見積いたします。
(無料でお届け出来る商品もございます。詳細に関しましては商品ページごとにご案内いたしております)

※一部の商品は九州・関東・東北へのお届けにつきましても追加送料が発生する場合がございます。

・追加送料につきましては都度、送料の見積もりを出荷元ならびにメーカーへ依頼いたしております。 お電話でのご返答はいたしかねます為、詳しくはメールにてお問い合せ下さいませ。
・ご注文を頂いた場合でも送料が発生する場合には弊社から御見積額をご連絡させて戴き、 ご返信を確認したのちお手配を進めさせて戴く形となります

※銀行振り込みをお選びの場合…
当店ご連絡前に任意にご入金を戴きませんようお願い申し上げます。
追加送料分をお見積もり、明細に加算させて戴きました後、 メールにてご入金案内をお送り致しております。 再度お振込みを戴く必要が生じました場合でも、振込み手数料は都度お客様ご負担となります。

■ご配送に関して

当社指定の運送業者でお届けします。

・配送会社のご指定は御承りできません。

・商品のお渡しは基本的に玄関渡しとなります。
※開梱設置/組立設置の御承りが別途可能な商品もございます。
(商品ページよりお問い合わせ戴きましたら都度確認の上、ご返答させて戴きます)

・開梱設置等のご案内がない大型商品につきましては軒先(エントランス)渡しとなります。
!搬入経路の確認はお客様責任となります。ご注文前に必ずご確認戴きますようお願い申し上げます。
※現場運送員の判断でお届けが困難と判断した場合、 状況によってお客様に搬入のお手伝いをご依頼する場合等ございます。
※玄関が2階以上にある建物へのエレベーターの有無や搬入経路の問題等で 運送員が搬入困難と判断いたしました場合、やむを得ず商品のお届けを取りやめる場合がございます。
その際は追加運賃を見積もり、ご請求させて戴きました上でのお届けとなります。
※配送時間のお電話等で打ち合わせ後、発送させて戴く大型商品がございますが、 結果ご不在等で再配達となりました場合、再配送料は別途ご負担戴く形となります。

■在庫切れに関して

【メーカー直送品のご注文後にメーカー側欠品が判明いたしました場合】
週末などご対応をお休みさせて戴いております間にご注文戴きました商品が、 休日明けにメーカー側で在庫切れとなり、やむを得ずご用意が出来ない状況となる場合がございます。
その際は確認次第、速やかにその旨メールにてご連絡させて戴き、次回入荷時期などを確認の上、別途ご案内させて戴きます。

・やむを得ず欠品連絡をさせて戴きます場合、ご注文は保留扱いとさせて戴いております。
ご決済処理を進めさせて戴くこともございませんので、 引き続きご注文を継続戴けるかどうかご了承を戴いたうえ、ご注文を進めさせて戴きます。

・欠品連絡時のメールはご注文継続の可否に関し、ご返信をお願い致しております。
(買い回りセール後のキャンセル操作でさらにお客様にご迷惑がかかるのを避ける為にも 大切なご対応となります。ご理解のほどをお願い申し上げます)
※ご返信確認が取れないままメールご案内より1週間が経過いたしました場合、 個人情報管理の関係上、ご注文はいったんキャンセルとさせて戴きます。

■返品に関して

・商品出荷後のお客様都合による返品・キャンセルのご要望はお受け出来ません
…サイズ違い、点数違い、お見立て違い、届け先指定間違い、ご希望日時に届かない等

・万が一初期不良がございました場合は【商品ご到着後5営業日以内】にご連絡下さい。
※迅速なご対応のため、不良箇所の写真をメールに添付戴き、ご報告いただければと存じます。

【当店より返信がございますまでご返品対応はお待ち戴きますようお願い申し上げます】
ご返送先は弊社事務所ではございません為、 任意にご返送を戴きましてもその後のご対応に支障をきたしてしまいます。
状況の確認等にお時間をいただく事もございますので何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※弊社手配のお手続きを経ず任意にご返送されました場合、お受け取りできな場合がございます。 またその際の送料はお客様にご負担いただきますのでご注意ください

■簡易梱包に関して

やむを得ず商品のご交換、ご返品のご案内をさせて戴く事となりました場合、 改めまして下記の通りご協力戴きたくお願い申し上げます

・運送規約上、梱包のされていない商品を荷受けすることが出来なくなっております。
つきましては、大変お手数をお掛けし誠に恐縮でございますが、

 1.お届け時のダンボールが残っておりましたらそちらにお戻し戴き、封をしていただく
 2.交換品が届きました際に不良品と御入れ換えいただく

簡易で結構でございます。
梱包の形をお作り頂ければ誠に有難く存じます。
ご迷惑をお掛け致しておりますところ誠に恐縮ではございますが、 何卒ご理解・ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

※梱包材は原則、御手元のものをご利用戴く形となります。
開梱後の梱包材は可能な限りご注文商品の確認が完了するまで、ご処分いただかないようお願い申し上げます。

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