1. テルミナス >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 当店指定配送業者にてお届けいたします。
配送方法は
「宅配便 セーフティーサービス(手渡し・追跡可能・事故補償あり) 550円」
での発送となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 手数料無料
コンビニ決済の場合、手数料 180円
商品代引き決済の場合、手数料 430円
お支払い期限について クレジットカード決済、Yahoo!マネー/預金払いをお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
クレジットカード決済の引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

コンビニ決済
注文承諾メール到着後、10日以内にお支払い下さい。

商品代引き
商品受け取り時、ドライバーにお支払いください。
「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、「所在不明」、
自己都合による「受け取り拒否」など、悪質な迷惑行為につきまして


・高額注文、初めてご注文頂くお客様、同時間帯に複数回にわたるご注文には、
  発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。

・被害を未然に防ぐためにもご注文いただいた電話でのご連絡が取れない場合などは
  即ご注文取引のキャンセルをさせて頂きます。キャンセルされた方は別途ご連絡下さい。

・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

【いたずら注文・なりすまし注文】
いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否などにより、
当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、
関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

お届けについて

お届け方法
送料 下記の3つよりお選びいただけます。
・ゆうメール(ポスト投函・追跡不可・不着事故補償無し) 送料無料
・ゆうパケット(ポスト投函・追跡可能・不着事故補償無し) 100円
・【推奨】宅配便 セーフティーサービス(手渡し・追跡可能・事故補償あり) 550円

※ゆうメールで発送する際は、緩衝材入り厚地封筒にて梱包して出荷になります。
※日本郵便の規約により発送後の紛失・盗難・破損等の配送保証は、当店および配送業者での保証は一切ございません。

【ご注意】
商品代引きにて決済をご希望される場合は、「宅配便 セーフティーサービス」にての発送となります。
「ゆうメール」「ゆうパケット」は選択いただけませんのでご了承ください。
お引き渡し時期について 平日12時までの決済確定分は即日出荷発送が可能です。
12時以降、または休業日に決済確定分につきましては、翌営業日の発送となります。
※連休明けやYahoo!ショッピング内のイベントキャンペーン期間中等はご注文が殺到致しますので、ご注文量により出荷が翌日以降になる場合がございます。


返品、交換、保証について

返品、交換について ■当店の保証
商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損品、不良品、又はご注文品と異なる場合は商品到着日より1週間以内に連絡下さい。こちらから着払い用返信封筒を送付、またはお引き取りのお手配をさせて頂きます。
原則として初期不良を除く開封後の返品、交換等はお受けできません。
不良判別が困難な場合は当店にて不良検証させて頂きます。
その場合は、不良検証依頼として返品して頂きその際の送料はご負担願います。

■メーカー保証
商品によってはメーカー保証が付いております。保証期間、保証条件はそれぞれ異なります。詳細は各メーカーサイトのサポート(保証規定)でご確認ください。
初期不良期間(1週間)以降はメーカー対応となりメーカー保証を受ける場合は、直接ユーザー様がメーカーサポートへお問い合わせ頂く必要がございます。
予めご了承ください。

■海外リテール品のメーカー保証
海外リテール品は海外流通用の正規パッケージ品となりますので日本国内では保証対象外となりますので当店での初期不良対応のみとなっております。
仕様は国内品と同一です。

■データの破損・消失について
ご使用に際しては、必ず本製品のデータのバックアップをお願い致します。
記録されたデータの破壊、消失については、故障や損害の内容、原因に関わらず当店は一切の責任を負いませんので、予めご了承ください。またデータ復旧についても当店では行えませんのでデータ復旧専門会社へお問い合わせ下さい。
尚、不良検証を行った際のあらゆるデータ消失に関しましても、原因・方法に関わらず当店では一切の責任を負いませんので、予めご了承ください。
領収書

ご希望の方に限り領収書を発行しております。
ご注文時にメール本文に注文番号を記載の上お問い合わせフォームにその旨をご入力下さい。