お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 一律金額 324円、注文単位
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 代金引換手数料/324円
クレジットカード/手数料は無料です
Yahoo!マネー/預金払い/手数料は無料です
お支払い方法 ■3種類よりご指定いただけます。
・代金引換
 (税込324円の手数料がかかります)
・クレジットカード
 (VISA,MASTER,JCB,Diners,AMEX,Yahoo! JAPAN,
  三井住友,DC,UFJ,NICOS,UC,JACCS,SAISON,
  Cedyna,CF,AEON,EPOS,TS CUBICのマークが
  プリントされているカード)
 クレジットカード決済でご利用いただけるお支払回数は
 以下の通りです。
  ●1回払い
  ●分割払い
   お支払回数は 3・6・10・15・20回よりお選びください。
   ※SAISON(セゾン)、DINERS(ダイナース)カードでの
    分割払いはご利用いただけません。
・Yahoo!マネー/預金払い
お支払い期限について お支払い方法のご変更をご希望されるお客様はお電話で至急ご連絡ください。
ご注文いただきましてから、出来るだけ早くご発送致しますのでお早めにご連絡下さい。
電話 042-767-2724
*商品発送後のお支払方法の変更は出来かねますので、あらかじめご了承ください。

お届けについて

お届け方法
■宅配は、佐川急便様を基本として、お客様お住まいの地域ごとに、当社指定の宅配業者からのお届けさせていただきます。
■お届けの日時のご指定を承っておりますが、弊社および宅配業者での対応可能なの可能な範囲で対応とさせていただきます。
※ご指定は時間帯になります。ご指定の時間にお届けするものではありません。
※時間帯指定をいただいていても指定時間以外に配達にお伺いする場合もあります。
※また、地域によっては指定できない時間帯や、時間指定そのものができない場合があります。
送料 全国送料0円。
お支払い方法に「代金引換」をご選択いただいた場合、お支払い手数料324円(税込)がかかります。
お引き渡し時期について ■在庫のある商品につきましては通常1~2営業日以内に発送予定です(休業日除)。
■商品がメーカーお取り寄せとなってしまった場合は別途ご連絡させて頂きます。
■また、お客様のご希望にお応え出来かねる場合も別途ご連絡させて頂きます。
■在庫切れ商品に関しましては、納期をお調べしてからお客様へご連絡させて頂きます。
■廃版や仕入元の取扱い停止により、再入荷の目処が立たない場合もございます。
■また、一部商品に関しましては鮮度保持等の事情により、在庫を持たずご注文をお受け致しましてから納品後発送するものもございます。これらの商品に付きましては、ご到着までややお時間を頂く場合もございます。
■発送後お受取までの期間に付きましては、委託運送業者の規約に従いご発送後2週間とさせて頂いております。
■万一お受取戴けず弊店へ返送となりました場合は、往復分の送料を別途ご請求させて頂きます。
■在庫品に関しては、当店以外に出店しているショッピングモールでも在庫を共有しております。既に品切れとなっておりましても、更新のタイミングによってはカートが開いた状態となり注文が可能となる場合がございます。
海外へのお届けについて 国外への配送はおこなっておりません。また、ホテル、旅館などの一時滞在先への配送もお断りしております。

販売条件について

販売条件について 【取り扱い商品に関して】

当社にて取扱いしております香水、コスメなどの商品は、一部国内メーカー物を除き全て並行輸入品となっております。

並行輸入品とは海外製品を輸入しているもので以下のような特徴があります。

●商品によっては正規国内仕様品と色味、香り、成分、外観等に若干の仕様の違いがある場合があります。

●成分は国内使用の許可の下りている物のみを販売しております。ご使用による肌荒れ等のトラブルが発生する場合がありますので、ご利用に関しましてはお客様自己責任にてご使用下さい。

●海外製品のため国内製品に比べて作りが荒い部分があります。

●輸入商品のため、輸入時にすでに外箱、パッケージに傷みがある場合がございます。輸入時の痛みと思われるものは不良の対象とはなりませんのでご了承下さい。

●サイト掲載写真は、撮影時の光量などの影響で外観、色味など現物と若干の違いが出る事がございます。また、お客様のモニターなどご利用の環境によっては現物と違う色合いに見える場合がございますのでご了承ください。

●商品の鮮度保持の関係上、商品によってはお申し込みをいただいてから業者から取り寄せる商品もございます。

●「テスター」とは、香水取扱いのお店に置いてある、ムエットなどに噴射したりして香りを試す為に作られたサンプル香水です。サンプル用に作られている為、ボトルの印字違い、箱なし、キャップなしもありますが、その分、格安にて販売しています。新品・未使用、中身の液体は正常品と全く一緒です。

●「箱なし」とは、当店に入荷してきた商品の中には、配送時のトラブル等で箱がつぶれていたり、傷がついていたりして正常品として販売できない商品があります。そういった商品を箱を除いて格安にて販売しています。新品・未使用、商品本体は正常品と一緒です。


当社では上記の点をご理解いただいた上でのご注文という形で対応させていただきます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【お受け取り後、すぐに商品をご確認ください】

商品がお手元に到着しましたらすぐに開封し、ご希望の商品と違うものがないか、商品に不備はないかお調べください。
商品に破損がある場合で外箱に大きな痛みがある場合は配達中の事故が考えられますので、恐れ入りますが宅配業者にご連絡ください。

<ご連絡先>
■電話 042-767-2724
■営業時間 平日 9:00~18:00
■メール info@telemedia.shop


【返品、交換をお受けする際の条件】

ご連絡のない場合は一切応対しませんので商品のお受け取り後5営業日以内にご連絡下さい。
ご連絡いただいた上で弊社まで、商品のお受け取り後10営業日以内に当店に商品が到着した場合のみ受け付けます。
商品一式そろわない場合は返品をお受けできません。
※一式とは説明書、外箱、ギャランティーカードなど商品の付属品すべてと明細書(原紙)です。


【お客様都合の返品に関して】

商品を間違えて購入した、イメージと違った、欲しくなくなった場合は下記の通りとさせていただきます。

●未使用、未開封の商品のみ返品をお受けいたします。
(ただし、同一商品を多数(数量の判断は当社にて行います)お申し込みいただいた場合は、この限りではありません)

●通信販売にはクーリング・オフ制度は適応されませんので、あくまでも当社のサービスの一つとしてのご対応になります。

●往復分の送料と代金引換手数料、ご返金の際の銀行振り込み手数料はお客様のご負担となります。

●一部の商品をご返品される場合は、お買い上げいただいた商品代金が税込10,800円以上(沖縄・離島を除く)の場合は片道分の送料は無料となります。

●商品一式そろわない場合は返品をお受けできません。
※一式とは説明書、外箱、ギャランティーカードなど商品の付属品すべてと明細書(原紙)です。

●商品本体、パッケージ、外箱、付属品などに傷や汚れ、煙草臭等ついてしまったものに関しましては返品はお受けできません。

●商品を返送いただく際に、商品に破つぶれなどが発生した場合へ返品をお受けできません。返送時の梱包は厳重にお願い致します。

●当社に連絡頂いてから、商品を返品ください。引き上げ対応の交換は承っておりません。
(交換は対応できかねます為、希望の商品は再注文くださいますようお願いします)
商品の保証について 【不良品の交換に関して】

商品は注意深く検品しておりますが、万が一商品に不備や、破損品、汚損などありました場合は送料、手数料を当社負担で、速やかに良品に交換させていただきます。
大変申し訳ございませんが、商品お受け取り後、5営業日以内に当社までご連絡下さい。

※誠に申し訳ございませんが、一部の場合は不良品としてお受けできない場合があります。
※また、良品がご用意出来ない場合は、ご返金にて対応させていただく場合もございます。

<下記に該当する場合は不良品として認められない場合があります>

●メーカー、卸会社で初期不良と認めらない場合

●香水の香りのイメージ違いは商品の明らかな変質でない限り、不良品として認められません。

●掲載写真と現物の色味の微妙な違い。

<商品は基本的に良品とご交換させていただきますが、下記の場合は返金にて対応させていただきます>

●欠品の為、良品が用意できない場合

●商品がロット不良、もしくはロット不良が疑われる場合

●商品自体の欠陥の場合

●在庫分の商品が不良とされている箇所と同じ特徴がある場合



【商品の過不足、誤送について】

お届けした商品の数量の数量が多い、もしくは少ない場合、ご注文商品と実際にお届けした商品が異なる場合は送料、手数料を当社負担でご対応させていただきますので、まずは当社までご一報下さい。

(C) 2017 TELEMEDIA INC.