Nゲージ KATO 3095 EF55 高崎運転所 在庫品
メーカー希望小売価格 15,180円
詳細16%OFF価格(税込)
12,751円
+ 送料840円(全国一律)
同一ストア22,000円以上で送料無料
対象商品を見る条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
東京都は最短5/13(月)8:00-12:00の間でお届け
お届け日指定可 店頭受取可
5/11 18:00時点
最安値(新品)
最安値(中古)
絞り込む
評価項目で絞り込む
5.0
2023年09月07日 12:42
ddy********さん
さすがですね、KATOだけあってとても…
さすがですね、KATOだけあってとても精工にしあがってましたね。見た目もキレイにしあがってましたし、走行もスムーズに走りました。ややキツイカーブには難点を感じましたが、通常ではなをら問題なかっです。とても良い買い物をしました。
5.0
2023年09月01日 19:04
sps********さん
素晴らしい製品である事は間違いない!ま…
素晴らしい製品である事は間違いない! また先台車は先行モデルより、より隠れた感じに仕上がっていました。
5.0
2024年03月03日 11:49
miy********さん
耐久性:普通
とても良い商品です。
商品受け取りました。とても良い出来の商品に喜びが絶えません。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
*ご注文多数の場合は購入制限やご注文後にキャンセルさせていただく場合もございます。ご了承の上ご注文ください。
EF55は昭和初期の世界的な流線形ブームの中、EF53のメカニズムを踏襲し昭和11年(1936)に登場しました。前位側は流線形、後位側は客車との編成美や空気抵抗を考慮した切妻形状の外観が特徴の旅客用旧形直流電気機関車で、特急「燕」「富士」などを牽引して活躍しました。
3両製造されたうちの1号機は昭和39年(1964)廃車後も準鉄道記念物として保管されていましたが、昭和61年(1986)に車籍を復帰。高崎線・信越本線・上越線などを中心に12系、旧形客車、ジョイフルトレインなどを牽引して多くの人に親しまれました。
平成21年(2009)1月に運用を終了し、平成27年(2015)大宮の鉄道博物館で保存展示されています。
業務内容:鉄道模型及び周辺販売。台湾三鶯重工輸入総代理。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |