お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 商品お受け取の際に、配達員へ手数料等を含めた購入代金を、現金で直接お支払い下さい。

銀行振込(前払い) 商品をご注文後、当ショップから自動配信した「注文確認メール」というタイトルのメールを受信してから当ショップとのやり取り後に、注文内容が確定した「注文承諾メール」というタイトルのメールを当店から再度送信しますので、そちらのメールに振込先の口座番号等を記載していますので、期日までにメールに記載されている振込先の口座へ商品代金等の支払いをお願いします。

※商品代金の振込が確認され次第、直ちに出荷手続きを行います。

ネット銀行振込(前払い) 商品をご注文後、当ショップから自動配信した「注文確認メール」というタイトルのメールを受信してから当ショップとのやり取り後に、注文内容が確定した「注文承諾メール」というタイトルのメールを当店から再度送信しますので、そちらのメールに振込先の口座番号等を記載していますので、期日までにメールに記載されている振込先の口座へ商品代金等の支払いをお願いします。

※商品代金の振込が確認され次第、直ちに出荷手続きを行います。

ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
商品をご注文後、当ショップから自動配信した「注文確認メール」というタイトルのメールを受信してから当ショップとのやり取り後に、注文内容が確定した「注文承諾メール」というタイトルのメールを当店から再度送信しますので、そちらのメールに振込先の口座番号等を記載していますので、期日までにメールに記載されている振込先の口座へ商品代金等の支払いをお願いします。

※商品代金の振込が確認され次第、直ちに出荷手続きを行います。

消費税の取り扱いについて 当店では、全ての商品や送料・手数料等に対して、消費税を含んだ表示となっております。

※各商品詳細ページ内に記載されている送料や手数料等は、2017年4月に10%の税率になると記載をされておりますが、政府が消費税増税の再延期を2019年10月まで再延期をするとの決定がされましたが、2017年4月以降も各商品詳細ページ内に記載をされている送料や手数料等の表示は、2019年10月までの間は8%の税率のままでの表示となりますのでご了承下さい。

手数料について 以下の手数料につきましては、お客様ご負担となります。

(1)商品代金引換手数料

(2)コンビニ決済手数料

(3)銀行振込時の振込手数料

(4)ネット銀行振込時の手数料

(5)ゆうちょ振替時の振替手数料

詳しくは、下記に記載している各決済方法の詳細をご確認下さい。



【クレジットカードでお支払いの場合】

一括払いをご選択いただいた場合の手数料は『無料』です。
リボ払い・分割払いの手数料や金利につきましては、各カード会社に直接お問い合わせください。



【代金引換でお支払いの場合】

1円 ~ 9,999円・・・・・・324円(税込)

※お買い上げ金額が10,000円以上の場合、システム上の関係で代金引換のご利用が出来ません。
 
その際はお手数ですが、クレジット決済もしくは銀行振込などの他の決済をご利用下さい。



【コンビニ決済でお支払いの場合】

◎セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・その他◎

商品代金に関係なく一律で216円



【銀行振込(前払い)でお支払いの場合】

振込にかかる金融機関の手数料は、各金融機関によって異なります。
詳しくは各金融機関にてご確認ください。



【ネット銀行振込(前払い)でお支払いの場合】

振込にかかる金融機関の手数料は、ネット銀行によっては手数料が無料の場合と有料の場合があり、それぞれの銀行によって異なっております。

詳しくは、各ネット銀行のHPもしくは各窓口にてご確認ください。



【ゆうちょ振替(前払い)でお支払いの場合】

振替にかかる手数料は、ATMからの振替手数料は月3回まで無料です。
(2018年9月30日(日)までの概要です。)

詳細は、直接窓口にてご確認くださいませ。

お支払い方法 商品の大量注文でお買い上げ商品の金額が高額な金額となった場合、金額によっては銀行振込等の前払いでの支払いをお願いする場合がございます。

その際はご容赦ください。

オリジナル商品などオーダーメイド商品の大量注文につきましては、製造元側の都合で入金後に製作という形となっておりますので、大変恐れ入りますが頭金として商品代金の全額もしくは商品代金の3分の2をコンビニ決済などで商品代金を前払いで支払って頂くか、当ショップが指定する口座に前払いにて振込をして頂く形となる事をご了承して頂くと共に、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。 

※コンビニ決済の場合の支払上限額は30万円までとなっておりますのでご了承下さい。

※大量注文や高額注文の場合は代金引換での支払いは一切できません。

※クレジット決済につきましては、場合によっては一定の金額以上(10万以上)で商品をご注文のお客様の場合、当ショップのシステム上、クレジット決済をご利用出来ない場合がございます。

その際は、コンビニ決済や銀行振込などで代金の支払いをお願いいたします。




【代金引換でお支払いの場合】

商品お受け取の際に、配達員へ手数料等を含めた購入代金を、現金で直接お支払い下さい。

※商品によっては購入金額が一定額を超えた場合、代金引換がご利用できない場合もございます。

その際はお手数ですが、クレジット決済もしくは銀行振込などの他の決済をご利用下さい。



【クレジットカードでお支払いの場合】

商品ご注文時に自動的にカード認証を行い、承認後に注文が確定されます。

承認を得られなかった場合、商品の注文は確定されません。

承認内容にご不明の点がございましたら、カード会社へ直接お問い合せください。



【コンビニ決済(前払い)でお支払いの場合】

決済時にかかる手数料はお客様のご負担となります。

注文時に送られてきたメールに記載をされた「お支払い番号」が決済時に必要な番号となりますので、そのお支払い番号でお近くのコンビニにて決済処理をして下さい。

商品代金入金確認後、商品を発送いたします。



【銀行振込(前払い)でお支払いの場合】

振込にかかる手数料は、お客様の負担となります。

振込手数料は、各金融機関によって異なりますので、詳しくは各金融機関にてご確認ください。

お客様とやり取りをしてご注文内容が確定後、ご購入内容を記載したメールをお送りいたしますので、内容をご確認の上、下記の口座に購入代金をお支払いください。

商品代金入金確認後、商品を発送いたします。



【ネット銀行振込(前払い)でお支払いの場合】

振込にかかる手数料は、ネット銀行によっては手数料が無料の場合と有料の場合があり、それぞれの銀行によって異なっております。

詳しくは、各ネット銀行のHPもしくは各窓口にてご確認ください。

お客様とやり取りをしてご注文内容が確定後、ご購入内容を記載したメールをお送りいたしますので、内容をご確認の上、下記の口座に購入代金をお支払いください。

商品代金入金確認後、商品を発送いたします。



【ゆうちょ振替(前払い)でお支払いの場合】

振替にかかる手数料は、お客様の負担となります。
※ATMからの振替手数料は月3回まで無料です。
(2018年9月30日(日)までの概要です。)

お客様とやり取りをしてご注文内容が確定後、ご購入内容を記載したメールをお送りいたしますので、内容をご確認の上、下記の口座に購入代金をお支払いください。

商品代金入金確認後、商品を発送いたします。



【ポイントの付与について】

システムの都合上、商品発送からポイント確定までに、2週間程度のお時間をいただきます。

尚、在庫切れ等により商品発送が遅れてしまう場合、商品を発送後に2週間程度でポイント確定となりますので、ご了承くださいませ。

また、ポイントキャンペーンなどにつきましては、付与時期が通常とは異なる場合がございます。

あらかじめご了承ください。

お支払い期限について 【代金引換】

食品類等も扱っている事から、運送業者においての商品の長期保管が難しい事もあり、注文が確定後に「出荷通知メール」などで、お客様宛にメールでお知らせした商品配送日やお客様が注文時に指定をした商品配送日を支払期限とさせて頂きます。

商品の配送日当日に、商品をお受け取り頂く事がどうしても難しい場合は、お手数ですが、お客様から運送業者に希望の配達日時や商品受け取り可能な場所の指定等の旨を、直接連絡して下さいます様お願いします。



【クレジットカード決済】

注文時にクレジットカード情報入力時に決済が完了し、リアルタイムで自動カード認証が行われる為に支払期限はございません。

お客様の口座からの引き落としとなりますので、口座の引落し日は各クレジットカード会社の締め日や支払日をご確認下さい。



【コンビニ決済(前払い)】

商品注文後、当ショップとのやり取り後に注文内容が確定した「注文承諾メール」というタイトルのメールが来ましたら、即日にお近くのコンビニで商品代金をお支払い下さい。
(遅くても1週間以内までに)

商品代金のお支払いが確認され次第、速やかに商品を発送いたします。

お支払いが確認されない時点では、商品の発送は行えませんのでご了承下さい。



【銀行振込・ネット銀行振込・ゆうちょ振替(前払い)】

商品注文後、当ショップとのやり取り後に注文内容が確定した「注文承諾メール」というタイトルのメールが来ましたら、即日に指定した口座に商品代金の支払いを期日までに済ませて下さい。
(遅くても1週間以内までに)

商品代金の入金が確認され次第、速やかに商品を発送いたします。

入金が確認されない時点では、商品の発送は行えませんのでご了承下さい。


万一にも、銀行振込やネット銀行振込、コンビニ決済、ゆうちょ振替での支払いの期限を忘れて期限が経過してしまいますと、自動的に商品がキャンセル処理されますのでご注意ください。

 
【銀行振込・ネット銀行振込・ゆうちょ振替・コンビニ決済でのお支払いを選択されたお客様への注意事項】

銀行振込・ネット銀行振込・ゆうちょ振替・コンビニ決済でのお支払いを選択されたお客様は、注文商品の中にはメーカー直送の
商品もある関係で、万一、メーカー側の都合で商品の在庫が不足または欠品していた場合、当ショップから注文内容が確定した
「注文承諾メール」というタイトルのメールがお客様のもとへ届く前に、お客様がすでに代金を振込や振替にて支払い済の場合、
商品がないという事でやむなくキャンセルという形をお客様が取られる事で、当ショップの口座などに振り込まれた商品代金の
返金処理に多大な時間と手間を要してしまい、その事によってお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまう恐れがありますので、
お手数をおかけして大変申し訳ないのですが、行き違いにならない為、スムーズに取引を行う為にも当店から送料や手数料の
金額の訂正をして注文内容が確定した内容の「注文承諾メール」というタイトルのメールがお客様のもとへ届いてから後に必ず、
銀行振込やネット銀行振込、ゆうちょ振替もしくはコンビニにて支払いをしてもらう形となりますので、ご理解の程お願いします。


万一、代金を「注文承諾メール」が来るより先に支払い後、欠品が原因でキャンセルとなった場合、システムの関係から返金処理は
翌月以降の返金となりますので、お客様にご迷惑をかけない為にも、支払いは「注文承諾メール」というタイトルの金額が確定した
メールが来るまでは、絶対に代金を振り込んだり支払ったりしないようお願いします。

仮に、注文確定前の「注文承諾メール」というタイトルのメールが来る前に、間違って支払ってしまった代金を返金という事態に
なった場合、お客様の口座に代金を振込で返金する際は、当店の責任で欠品によりお客様にご迷惑をかけたとは思いますが、
銀行振込またはネット銀行振込やゆうちょ振替もしくはコンビニ決済で支払いの際に、こちらの注意事項をお客様が遵守せずに
誤って支払いをした事を踏まえて、返金の為にかかる振込手数料分のみを差し引いてからの返金処理となります事にご了承し、
ご理解頂きます様よろしくお願いします。





【クレジット決済でのお支払いを選択されたお客様への注意事項】

クレジット決済での支払い方法は、一括払い・分割払い(3回・6回・10回)・リボルビング払いの支払い方法の選択が可能ですが、
クレジットの種類によっては分割払いなど支払い方法によってはご利用できないカードもございますのでご注意ください。

詳しい詳細は下記を参照下さい。

※(AMEX)・・・・・・・・リボルビング払い、ボーナス一括払いは利用できません。

※(クレディセゾン、ダイナース)・・・・・・・分割払いは利用できません。

さらに詳しい詳細を知りたいという方は、お手数ですが各カード会社にてお問い合わせくださいませ。


お届けについて

お届け方法



【1梱包での送料の目安及び、1梱包以上で配送希望の際の送料や梱包代について】
当ショップの商品はメーカー直送の為、送料がそれぞれ異なっております。

又、各商品詳細ページ内に表示をされている送料等は1梱包で配送時での送料となっておりますので、2梱包で配送を希望される場合、注文される商品によっては1梱包分の箱代及び送料が加算される場合がございますので、注文の際には十分にご注意ください。

詳しい詳細や送料が知りたい方は、注文前に当ショップお問い合わせまでお問い合わせ下さい。



【同梱包について】

当ショップで扱っている全ての商品は、各メーカーや業者側からの直送商品という形での配送なる為、同梱包での配送はできません。

※同種類や同カテゴリ内の商品同志の同梱包なら、同梱包可能の商品もあります。
詳しくは各商品詳細ページにてご確認下さい。


カテゴリや商品の種類が異なる商品を注文した際の同一住所宛への配送は、別梱包での配送となって送料が別途発生する形での配送となりますのでご了承下さい。

(2梱包での配送の際に送料がそれぞれ発生するパターンの例)
2梱包で同一住所宛へ配送時において1梱包注文分は送料864円、もう1梱包の注文分は送料1,080円の場合だと合計送料1,944円という形になります。

(2梱包での配送の際に1梱包分が送料無料条件となったパターンの例)
2梱包で同一住所宛への配送時において、仮にもう一方の梱包分が送料無料条件に該当した場合は、もう一方の1梱包分の送料のみでの配送という形になります。

※送料無料の条件は、各カテゴリにおいて扱う商品の種類によってはそれぞれ異なっておりますので、詳しくは下記の「送料」の項目をご参照下さい。



【お届け日】

ご注文確認後(銀行振込はご入金確認後)3日~1週間以内にお届けします。
正式な発送日は、出荷通知メールにてお知らせします。

※ただし、品切れなどによりお届け日数のかかる場合もございます。
その場合は別途メールにてご連絡させていただきます。



【配送日指定】

ご注文日より7日目以降でお届け日指定をすることが可能です。
(銀行振込で商品代金をお支払いの場合は、注文日即日に振り込まれた方のみ対象。)
※メーカー直送の為、在庫状況や天候又は交通状況によっては指定できない場合があります。
その際は、メールもしくは電話にてご連絡します。



【お届け時間指定】

配達時間帯は以下のご指定が可能です。
※メーカー直送の為、在庫状況や天候又は交通状況によっては指定できない場合があります。
その際は、メールもしくは電話にてご連絡します。

●指定時間
・09~12時
・14~16時
・16~18時
・18~20時
・19~21時



【配達日時指定をご希望されたお客様へ】

上記でも申し上げました様に、配送日時指定の希望をしたとしても配送会社の配送状況や天候状況、または交通事情によっては希望の日時に配送できず遅延する場合もございます。

商品を出荷後に天候不良等や配送会社側の都合により、遅延した事に対して当ショップ側に異議等を申し出たとしても、商品を出荷後に発生した配送遅延等の責任の所在に関しましては、配送業者側の全責任となりますので当ショップは一切の責任を負わないと共に、キャンセル等も一切受付ませんのでご了承下さい。



【領収書について】

当店からの領収書発行は、原則行っておりません。
下記の内容にて、対処をお願いしております。

●クレジットカード決済

信販会社から送られる領収書が正式な領収書として認められておりますので、こちらが正式な領収書となります。


●銀行振込(前払い)

銀行から受け取りの振込控えが正式な領収書として認められておりますので、こちらが正式な領収書となります。


●ネット銀行振込(前払い)

ネット銀行の場合だと、パソコン上の管理画面に表示されてる入出金明細の画像を、そのまま印刷してプリントアウトするか、CSV形式でダウンロードして印刷したものがそのまま正式な領収書となります。


●ゆうちょ振替(前払い)

口座振替の手続きの際にて、発行される振替明細書が正式な領収書として認められておりますので、こちらが正式な領収書となります。


●代金引換

商品お届け時に配送業者が領収書をお渡しいたしますので、こちらが正式な領収書となります。


●コンビニ決済

お支払い後にコンビニで領収書をお渡ししますので、こちらが正式な領収書となります。



【その他の注意事項】

配送業者側の遅延による商品の延着等により、2次的に発生する事由による一切の責任は当社では一切負わないものとします。

また、それらに関しての損害を申し出たとしても、一切受け付けませんのでご了承下さい。

活魚介類を大量注文した場合は受領の関係で海水無しで配送する事もございますが、養殖業者さんの話では、海水無しで配送をしても鮮度の変化に大差はないとの事ですのでご安心下さい。

送料 ◎魚介類(1梱包までの送料)◎

【北海道】・・・・・・・・・・・・・1,728円(税込)

【東北・沖縄】・・・・・・・・・・1,296円(税込)

【関東・中越】・・・・・・・・・・1,080円(税込)

【北陸・東海】・・・・・・・・・・972円(税込)

【関西・中国・九州】・・・・・864円(税込)

【四国】・・・・・・・・・・・・・・・756円(税込)
※こちらの商品はクール便で発送する為、送料とは別にクール便代216円(税込)が発生します。
※同梱包:種類によって不可

☆こちらの商品を15,000円以上お買い上げの場合、送料無料サービス!!
(魚介類のみ購入時、1梱包以内で同一配送先のみ対象)



◎ギフト雑貨商品・今治タオル・スキンケア商品(1梱包までの送料)◎

1梱包につき全国一律756円
※同梱包:種類によっては不可

☆こちらの商品を15000円以上お買い上げの場合、送料無料サービス!!
(ギフト雑貨商品のみ購入時に、1梱包以内で同一配送先のみ対象)



◎オリジナルグラス・その他の商品(1梱包までの送料)◎

各商品詳細ページに記載されてる送料をご確認下さい。
※同梱包:種類によって不可

☆こちらの商品を10000円以上お買い上げの場合、送料無料サービス!!
(オリジナルグラス商品のみ購入時に、1梱包以内で同一配送先のみ対象)



カテゴリが違う商品同士の同梱包はメーカー直送の為、不可。

上記の各送料はメーカーからの直送商品の為、商品によっては送料がそれぞれ異なっていますので、あくまで目安の送料となります。

※詳しくは、購入される商品の商品詳細ページに記載されている送料をご確認ください。
※商品によっては2梱包以上で配送希望の場合、送料が加算される場合があります。

送料につきましては、ご注文後に自動配信される「注文確認メール」に表示される注文内容の表示が、商品の大きさや種類によって送料等が異なっている為、ご注文後に「注文確認メール」を自動配信後、やり取り後に金額を訂正し直した「注文内容再確認メール」で内容を確認後に「注文承諾メール」というタイトルのメールを送信します。

「注文承諾メール」というメールが到着後、こちらのメールが商品到着までの間の大切な控えとなりますので、大切に保管して下さい。

※商品注文後、一定期間を超えても当店から上記のメールが届かない場合、システムエラーの可能性がございますので、恐れ入りますがその際は再度当店までお問い合わせ下さい。

お引き渡し時期について ☆お届け日時指定なしの場合

メーカー直送の為、お客様からメールや電話で注文内容に間違いがないとその場で確認が取れた後に出荷手続きを行いますので、最短で出荷手続き完了後から翌日以降(活魚介類のみ)から1週間後の出荷となります。
※オーダーメイド品は対象外。

※ただし、天候不良等によって配送が困難な場合、お客様へその旨を連絡後の発送となりますので、最大10日程後の発送となる場合がございます。



☆お届け日時指定ありの場合

注文日より7日目以降での発送となる為、注文日から7日目以降の指定日に出荷いたします。
※ただし天候不良等によって配送が困難な場合は、お客様へその旨を連絡後の発送となりますので、最大10日程後の発送となる場合がございます。

その際に、日時指定のご案内をいたします。

※メーカーからの直送商品となる為に、商品や時期、交通事情や一部離島によっては商品を配送後、ご希望のお届け日・時間帯に添えない形で発送が大幅に遅れる事があります。
(年末・年始・ゴールデンウイーク中などの繁忙時は、遅延する場合あり。)

天候不良等や配送会社側の都合により、遅延した事に対して当ショップ側に異議を申し出たとしても、商品出荷後に発生した商品到着の遅延等による責任の所在は配送業者側の全責任となりますので、当ショップは一切の責任を負わないと共に、キャンセル等も一切受付ませんのでご了承下さい。

配送日時を指定されるお客様は、万一の遅延を考えて配送される希望日時に余裕を持って希望日の前日もしくは何日か前に日時指定をするか、天候不良等があらかじめ分かっているという場合は天候のよい日に配送日時指定をするなどをおすすめします。

※万が一、ご注文頂いた商品の在庫が欠品している場合は、その旨をお客様にメール等にて連絡後にご注文をキャンセルさせて頂き、お客様の希望があれば在庫がある商品にて対応させて頂きます。



☆オリジナル商品などのオーダーメイド品の場合

オーダーメイド品につきましては、ご注文後にお客様からのオーダー内容をもとに詳細を再度確認後、商品の製作に入りますので、お届けまで約2~6週間ほどお時間頂きます事をご了承下さい。

※ブライダルや引出物等の大量注文の場合は、納期に1ヶ月~3ヶ月もしくは最大で約半年程度納期に時間がかかる場合もございますので、その際には注文受付前の段階で別途連絡します。 

海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。


【当ショップへ商品をご注文もしくは、お問い合わせのお客様へ】

商品をご注文後、またはお問い合わせ後に確認メールが自動送信されます。

1分程度経過してもメールが届かない場合は、お客様のメールアドレスの入力間違いかメールの受信設定(拒否設定の確認)

または迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。

携帯メールアドレスは、受信がスムーズに行えない可能性がございますので、携帯メールアドレス以外のメールアドレスで

当ショップからのメールが受信できる様、設定をお願いします。

万一、設定をしてもメールが届かない場合は、当ショップまでお電話でお問い合わせ下さいませ。



また、商品を注文時に、当ショップから注文内容に間違いがないかの内容再確認のメールを送信しますので、メールで確認後、

お客様本人から当ショップへ一度間違いがないかどうかの可否の返信をしていただきます。

返信確認後に、注文代金が高額なお客様や本人確認の必要があるものと当ショップが判断した際には、ご注文時に記載して

いただいたお客様の電話番号に、当ショップからご本人様宛に直接お電話をお掛けして、ご本人様にお電話でご注文内容を
再度確認させていただいております。
(代金引換・クレジット決済でのお支払いをご希望のお客様が対象となります。)

その場合、注文内容の再確認メールを送付する際に、お客様が商品をご注文時に記載していただいた電話に出られる時間帯

「○月○日の○○時頃に電話しますので、お電話に出て下さい」等の内容のメールを添えて送付します。

もし、当ショップから電話確認をしますというメールを受け取り後に、メールでの返信もなく電話しても電話にも一切出られない、

またはメールのみしか受け付けないという様な場合は、恐れ入りますが本人確認が取れない段階や、お客様本人からご注文
内容の間違いの可否の確認が出来ない段階での商品の発送は一切できません。

その事により、商品配送日時を希望されたお客様が、希望配送日時に間に合わなかった又は商品発送が全くできなかった際の

責任の所在につきましては、規約の1条6項にもありますようにお客様が当ショップへの返信や電話での確認を怠った事による
お客様側の責任となり、当ショップは一切の責任を負いません。

また、それらによって商品の発送が遅延した事により、お客様から商品の返品やキャンセルを申し出たとしても、当ショップは

一切受け付けませんのでご了承ください。



当ショップでは、行き違いや間違い等でお客様にご迷惑をおかけしない為に、注文を承る前段階で注文内容に間違いがないか

お客様本人から確実に確認ができた段階で商品を発送という形を取らさせて頂いております。

ですので、スムーズかつ確実な状態で商品をお客様の元へお届する為にも必要な措置でございますので、お手数をおかけ
して
申し訳ございませんがご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


詳しい詳細は、こちらの利用規約をよくお読みください。






【商品ご注文時のカート内に表示される送料について】

システムの関係上、カート内における送料の表示は魚介類購入時の送料での表示となっております。

魚介類系以外の商品をご購入されているお客様は、注文時に自動配信される送料の表示が異なった表示となっておりますが、
商品注文時の自動配信メール配信後に当社から「ご注文内容の再確認メール」というタイトルのメールを送付いたしますので、
こちらが送料などを訂正し直した正式な金額となります。


ですので、魚介類系の商品以外の商品をご購入のお客様は、ご理解の程お願いいたします。






【商品の受け取りに関しての注意事項】

万一、配送予定日にお客様が不在の為に商品をお渡しをする事ができず、その事によって商品の受け渡し日時がずれ込む
などといった事や、天候不良や配送会社側の交通状況の関係で配送日時が遅延した事により、活アワビやヒオウギ貝などの
魚介類等が活きていない状態や鮮度が落ちている状態であったとしても、それらの責任は当ショップでは一切の責任は負い
ませんのでご了承下さい。


また、お客様側の事情等で長期不在によって商品の受け渡しが一切できず、配送業者側の判断で連絡が取れないもしくは
住所が不明だといった様な事案によって配送が困難と判断された場合や、配送業者側で商品の保管期間が経過して商品の
返品がメーカーへ返送された場合は、活きアワビやヒオウギ貝などの魚介類や日持ちのしない生鮮食料品などの食品類や
オリジナル製作のオーダーメイド商品に限り、
お客様側のご都合で商品の受け取りが一切できなかったという事で商品代金
(購入時の送料等を含む)
+メーカー側への返品にかかる送料分を合わせてのご請求となりますのでご了承ください。


それ以外の商品に関しましては、返品にかかった送料分の請求となります。

(食品やオリジナル制作のオーダーメイド商品以外の雑貨類などの商品に限ります。)





【ポイントセールやイベント時に商品購入後、欠品によるキャンセル時の免責事項】


当ショップ内にて仲介販売をしているオリジナルグルメやインテリア雑貨、オリジナルオーダーメイドガラスなどの全商品は、

メーカー直送の関係で時期によっては品薄の為、商品が欠品となりキャンセル扱いになる場合もございます。

その際にポイントセールやイベントキャンペーン時にて商品をご購入後、商品が欠品によって最悪キャンセルとなった場合、
イベントキャンペーン時に受け取るはずだったポイントの保証につきましては、当ショップは一切の責任を負いませんので

商品購入前に当ショップへ前もってお問い合わせをするなどをして十分ご理解をした上で商品をご購入して頂きますよう
お願いします。

※期限付きクーポンやその他クーポン等を使用した場合に関しましても同様です。

万一キャンセルになった際に、当ショップに対して抗議などを申し出てきたとしても当ショップではそういったクレーム等は
一切受け付けませんのでご了承下さい。





【お客様の都合で2梱包以上で梱包した際に発生する、送料及び梱包代等について】

当ショップで販売している商品の送料や手数料は、各商品とも1梱包で配送時の送料となっております。

よって、お客様側のご都合やご希望で従来の1梱包での配送から2梱包もしくは2梱包以上に分ける形に梱包して商品を
配送する際に発生する送料や梱包箱代につきましては、梱包数を1梱包増やすごとに、商品によっては別途料金で梱包
箱代と配送先の各都道府県別の送料を負担して頂く形となります。
(魚介類などの商品)

その際に送料無料の対象となっている商品につきましては、たとえホームページ上で送料無料と書かれていたとしても、
お客様側のご都合で商品の梱包数を増やすなどの変更をされた場合に限り、梱包を増やした分の相当数のみに対して、
送料や梱包箱代をお客様側での全額ご負担とします。

同一住所で2梱包以上で配送を希望されるお客様で詳しい送料を知りたい方は、商品を注文をする前にまずは
こちら
お問い合わせまでお問い合わせ下さい。



販売条件について

販売条件について 【在庫不足による注文商品の代替品案内について】

当ショップで仲介販売をしている全商品は、全て現地の直送元の業者さんから直送の商品となる為に、注文カート内にて在庫があると思って注文をしても当ショップで在庫を抱えて管理しておりませんので、どうしても直送元の業者との間で時期やタイムラグ等により、注文された商品の欠品や在庫不足等で(特に活魚介類等の食品)サイズや内容量の変更、商品変更のお願いをする場合がございます。

その際に、業者側の都合によってお客様にはご迷惑をおかけする形となり大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦下さいませ。



【未成年の方への当ショップの商品販売について】

当ショップでは青少年の健全な育成を目的と致しまして、商品を購入時において年齢等の確認を行っております。

未成年の方が当ショップで注文をしたと判明した場合、商品を注文後に電話で注文した本人に対して、注文内容の詳細確認と合わせて親御さんへの注文内容の確認と承諾を合わせて行っております。

万一にも、お電話などにて親御さんから注文内容の詳細を確認後に承諾の同意が得られない場合は、恐れ入りますが、未成年の方への販売はできません。

お手数をおかけしますが、あらかじめご了承下さいませ。



【連絡が全く取れないお客様に対する対応】

当ショップでは、スムーズに商品をお届けする為に、必ず事前に電話もしくはメールにて注文内容等の確認を行っております。

電話もしくはメールにて、お客様と連絡が取れて注文内容等に間違いがないとその場で確認が取れた段階で商品の発送を行っております。

ですので、仮に万一にも商品を注文後にお客様と一度も電話も全くつながらずメールを何度も送っても全く返信が無い状態が一定期間以上(約2週間以上)続いた場合は、誠に大変申し訳ございませんが、その様な場合はご注文頂いた全ての商品のキャンセル処理を行います。

尚、その際にキャンセルをした事でポイントキャンペーンや期限付きクーポン券等を使用した事で生じた損害等につきましても、商品購入時にカート内で必ずメールと電話の受信設定や着信設定をする事に同意のチェックを入れないと商品が注文出来ない仕組みになっている為、商品購入時においてこれらの項目に対して同意をしたものとみなし、それら全ては商品を購入したお客様側の全責任である為に、当ショップでは一切の責任を負わないものとします。

返品、交換、保証について

返品、交換について ご注文された商品の返品や交換、キャンセル等に関しましては、商品をご注文後に正当な理由もなく、お客様の都合による商品の返品や交換・キャンセルは、一切お断りさせて頂いております。
(ただし、商品が配送段階前の場合に限り、日程変更のみ変更可能)

商品の品質には万全の態勢で管理をしておりますが、万一、商品に何らかの問題等があった場合は、商品到着後に必ずその場で中身を確認して、問題があれば即日に当社までご連絡下さい。

配送業者側もしくは、メーカー側の過失による不良品や欠損品であるとその場で判明したその時点で、新しい商品と交換という形で対処します。

その際に発生する送料や手数料等については、配送業者側またはメーカー側が全額負担します。

※ただし、魚介類の死着やお客様の都合で商品受け取りが遅延した事による生鮮食料品の鮮度落ち、写真や見本と異なる等や梱包された箱の傷(発泡スチロール等の若干の割れ等)等は対象外。


購入商品の不具合によってお客様側で発生した逸失利益・間接損害・特別損害・弁護士費用の損害等につきましては、当社および、メーカー側は一切賠償しないものとします。

※ただし、食品等を購入されたお客様で食中毒等といったメーカー側の重大な過失で、お客様自身に健康被害等の重大な損害が発生した場合は、法的にメーカー側が責任を持って全て対処するものとします。


また、カード決済時においての不正注文等や架空名義を使ってのなりすまし行為による不正注文等、正当な理由もないのに注文した商品の受け取り拒否などの悪質行為は固く禁止します。

これらの悪質な不正注文を行って、正当な理由もなく注文商品の受け取り拒否等の悪質な行為をしたと当社や関係機関等において判断されて確認次第、悪質な詐欺行為と判断して警察に即、通報をすると共に、これらの悪質行為により発生した損害も合わせて、債権回収関係の行政機関や団体等を通じて厳正なる断固とした強硬措置を取らさせて頂きます。


これらの強硬措置は、不正注文等の悪質な違法行為を平然と行う輩に対しての厳正なる措置であり、ご利用規約をきちんと遵守して、当ショップを利用して頂いている善良な当ショップのお客様に対して、今後も当ショップを安心してご利用して頂く為と当社と善良なお客様との信頼関係を守っていく為にも、必要でやむを得ない措置という事をご理解頂きます様、よろしくお願い致します。

商品の保証について 【当ショップで扱う商品の保証及び、活魚介類等の品質保証に関して】

当店で販売の活魚介類等は、鮮度を保たせる為に活きたままの状態で宅配便等で配送を致しますが、到着時まで注文の活魚介類が、全て活きている状態でお届けする事を保証する訳ではありません。
 
その点はご了承下さいませ。


当店で仲介販売している全商品は、現地のメーカー及び業者さんから直接製造や配送をしている為、扱っている全商品の品質保証や管理に関しましては、現地のメーカ及び業者側が全責任を持って管理及び保証をする事となっております。

ですので、万一の際においての品質の管理や責任等の所在に関しましては、製造及び販売元でもあるメーカー及び業者側が全ての全責任を持って対応を行いますので、当店では商品の品質や管理等に関する一切の責任を負いません。

仮にも、購入された商品の品質や管理等に、万一にも問題やトラブル等が生じた場合につきましても、あくまでも当店はメーカー及び業者側との間において商品の仲介をしているだけの形態となる為、法的にも製造及び販売元でもあるメーカー及び業者側が、万一の際の商品の品質や管理等における問題に対して全責任を持って対処する義務を負っておりますので、上記でも既に述べました様に、当店では法的にも商品の品質や管理等に関する一切の責任を負う事が出来ませんので、何卒ご了承下さい。


当店にて仲介販売をされている活魚介類の品質保証などに関しましては、法律的にも活魚介類を購入後の品質などに関する責任の所在は全てにおいてお客様側にある為、商品ページ内に記載されている直送元の業者さんから聞いた保存方法や品質などの詳細内容は、あくまでも参考程度ですのでお客様の判断で各自自己責任において対処して頂きます様、よろしくお願いします。

又、お客様側で活魚介類を調理の際に、万一にも活魚介類の品質に何らかの異常が生じたとしても、法的にも購入後の活魚介類の扱いに関する責任の所在については、上記と同様に全てにおいてそれらはお客様側の全自己責任となり、当店側に対して一切の責任等は法律的にも根拠が全く無い為に、当店側や直送元側にクレーム等を申し出ても、それらは一切受け付けませんのでご了承下さい。

詳しくは、下記リンクのご利用規約「第5条・ 当ショップ免責事項」3項をご確認下さい。

ご利用規約
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tattan-sougouseikatu/goriyou-kiyaku.html#menseki

保証対象商品について 【購入された商品の保証対象外について】
上記や当ショップご利用規約等でも述べました様に、以下の場合において購入をされた商品の保証に関しましては、全て保証対象外とさせて頂きます。

予め、ご了承下さい。


●活魚介類に関する品質保証や保存期間等。
※食品衛生法等の法令上、活魚介類等の扱いは全て購入されたお客様側に責任が生じる為。

●商品お届け時に、活魚介類全てを活きた状態でお届けする事。

●商品をお届けした際に、梱包した箱の一部が若干欠けたり傷があるなどといった汚れや破損等。

●活魚介類や生鮮品などを商品到着時に、その場(30分以内)で商品の中身を一切確認をしないで、時間がしばらく経過後に中身を確認した際に、活魚介類が活きていないもしくは、生鮮品の鮮度が落ちているなどどいった場合。

●その他、お客様側の過失等によりお客様側に瑕疵担保責任が生じた場合。

Copyright(C)2014 たったん総合生活百貨店 yahoo!店 All rights reserved.