1. タンスのゲンYahoo!店 >
  2. Q. 商品はいつ届きますか? また、日時・時間指定はできますか?
Q. 商品はいつ届きますか? また、日時・時間指定はできますか?
A. 【納期について】
当店に在庫がある商品は、ご注文後3〜7日、
入荷待ちの商品は、入荷後3〜7日を目処にお届け致します。
メーカーお取り寄せ商品やメーカー直送商品はお届けまでに10日以上お時間を頂く場合がございます。

※配送地域および商品によって(大型商品など)は、さらにお時間がかかる場合がございます。 配送についての詳細はこちらをご確認下さい。


A.【日付指定について】
当店に在庫がある商品につきましては、配送日の指定が可能です。
在庫状況は、各商品、各カラー毎に記載しておりますのでご確認下さい。
ご購入手続きを進めて頂き、ご注文確定前の画面でご指定下さい。

※下記の商品については、ヤフーの仕様上配送日の指定ができる設定となっておりますが、配送日の指定をお受けすることができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・入荷待ちの商品
・メーカー取り寄せ商品
・メーカー直送商品
(ページ内に上記の記載がある商品については予めご了承ください。)

ご要望等ございましたら、ご注文確定前の画面に【備考欄】がございますので、
そちらにご記入頂きましたら、可能な限り対応させて頂きます。
ご希望に添えない場合もございますが、その際は当店からのご注文確認メールにてご連絡致しますので、
必ずご確認をお願い致します。


A.【時間指定について】
原則、配送時間指定は午前と午後のみとなり、夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。
予めご了承下さい。
また、一部の地域で日曜・祝祭日・または午前の指定のできない場合がございます。
※商品によっては、細かい時間指定が可能なものもございます。
時間指定が可能な商品につきましては、各販売ページに記載しておりますので、ご確認をお願い致します。


※ベッド、ソファ、完成品の食器棚などの大型商品につきましては、
運送会社の諸事情により、日付・時間の指定をお受けできない場合がございます。
その際には、弊社より手配後、配送業者からお客様へ日程調整のお電話をさせて頂く場合がございますので、大変お手数をお掛け致しますが、ご対応をお願い致します。

※大型商品かどうかわからない場合は、事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

※メーカー在庫商品につきましては、メーカーに在庫がない場合は大変申し訳ございませんが次回入荷までお待ち頂く場合がございます。
その際は当店の受注確認メールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認をお願い致します。
お急ぎのお客様は事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

※コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。
その際には、メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
(誠に申し訳ございませんが、納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください。)


↑Q&Aに戻る