一時休店 Take-One公式ストア - 通販

Take-One公式ストア休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりTake-One公式ストアへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      毛佳

    • 郵便番号・住所

      060-0001

      北海道北1条西7丁目1-15あおいビル

    • お問い合わせ電話番号

      050-5799-2060

    • お問い合わせメールアドレス

      customer@take1tech.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      テイクワンテクノロジー株式会社

    • 代表者

      毛佳

    • ストア名

      Take-One公式ストア

    • ストア名(フリガナ)

      テイクワンコウシキストア

    • ストア紹介

      私たちTake-One公式ストアは、最先端技術の家電製品をお求めやすい価格で、皆様にご提供いたします!

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■お支払い手数料 0円

    • お支払い方法

      大変申し訳ございませんが、弊社は代引きでのご購入は承っておりません。

    • お支払い期限について

      クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    • お届け方法

      • 優良配送
    • 送料

      基本的には全国送料無料ですが、商品により、送料をいただくことがございます。 また、お届けが離島、遠隔地などの場合、送料が発生することがございます。

    • お引渡し時期について

      お届け日指定なしの場合、ご注文より2~3営業日の出荷となります。 ※予約販売の場合などもございます。商品ページのお届け日の表示をご確認の上お買い上げください。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。


    • ■宅配ボックスの利用について
      日本郵便での宅配ボックスお届けには最寄りの郵便局への利用申請が必要です。
      宅配ボックスお届け希望の場合には必ず事前にお手続きをお済ませください。
      詳細は日本郵便のホームページをご確認ください。

    • ■納品書・領収書について

      個人情報の保護と環境への配慮の観点から、2021年4月1日より、全商品納品書を非同梱でお届けしております。
      領収書がご入用の場合、こちらをご参照ください。
      納品書が必要な場合、店舗までお問い合わせください。
      予めご了承の程宜しくお願い致します。



      ■宅配ボックスの利用について

      日本郵便での宅配ボックスお届けには最寄りの郵便局への利用申請が必要です。

      宅配ボックスお届け希望の場合には必ず事前にお手続きをお済ませください。

      詳細は日本郵便のホームページをご確認ください。

    • 返品、交換について

      商品がお手元に届きましたら、お早めに商品の内容をご確認ください。 万が一お届けの商品が不良・破損などしていた場合、またはお届けした商品がご注文内容と異なる場合などがありましたら、店舗までご連絡ください。 ※製品の不良、故障に対する製品保証サービスは、すべて修理対応となります。 商品到着後(運送会社引渡記録に基づきます) 1年間の製品保証をつけております。 下記のような場合には返品・交換をお断りさせていただきます。 ・色や形、内容を誤って注文した、思った通りに動かない等お客様のご都合による返品、キャンセル、交換 ・包装箱の汚損・破損といった理由 ・お客様が汚損・破損された商品 ・現品がお手元にない場合 ※弊店は、原則として、商品の不具合の場合は、交換機のご提供にて対応させていただいております。返金、新品交換は行なっておりません。 商品の返送をされる際は、かならず店舗までご連絡し、担当者からの返送のお願いの連絡を受け取った上で返送をお願いします。 お客様ご自身の判断で商品返送しないよう、よろしくお願いいたします。 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、3日間以内にご連絡ください。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。