ヘッダー
トップページ カート 会社概要 プライバシー ニュースレター お買い物ガイド お問い合わせ
5のつく日キャンペーン

※台風19号の影響により地域によっては、配送遅延が生じる可能性がございますので、ご理解のほどお願いいたします。

※商品ページ下部に記載されている「ストからの連絡事項」をご確認の上、ご注文手続きにお進みください。
 (当ストアからのメールが届かないお客様がおられますので、当ストアからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします)

ストアからの確認事項

メールが届かない場合
メールのセキュリティ設定等の関係で、当ストアよりお送りしているメールが届かないお客様がおられます。
当ストアでは、ご注文確定後(ご入金後)に自動送信でメールを送信しております。
メールが届かないお客様は、当ストアとのご連絡がとれなくなりますので、ご注文履歴の「注文に関する問い合わせ」よりその旨をお知らせ願います。

ギフトラッピング不可

当ストアでは、スムーズな発送作業のため、ギフトラッピングやプレゼント梱包には対応しておりません。
個別でのお問い合わせにも対応致しかねますので、ご了承願います。

領収書に関して

当ストアでは、環境への配慮、個人情報保護の観点から、領収書・納品書等の発行・同梱は行っておりません。
領収書や納品書が必要な方は、メールにて送付させて頂きますので、ご注文履歴の「お問合せフォーム」より、その旨をお知らせ願います。

その他

・当ストアでは、他ショッピングモールでも販売しており倉庫にて在庫を共有しております。ご注文後、倉庫に取り寄せ指示を出したとき、欠品の可能性がございますが、その際は、当ストアより24時間以内にメールにてご連絡させて頂きますので、予めご了承願います。
※商品の欠品(キャンセル)により、限定クーポンが使用できなかった、もしくはキャンペーンのポイントが付与されなくなってしまった場合、当ストアにてその割引分、およびポイント分を補償することはできかねますので、ご了承願います。支払に使用されたポイント(期間限定ポイント含む)は戻ってきますので、ご安心ください。
・当ストアでは一部輸入品を取り扱っております。輸入品は輸入の配送過程で、外箱に若干の汚れや凹み等が生じる場合がございますので、予めご了承願います。
・レビュー記入による商品等のプレゼントは当店では対象外となりますので、ご了承願います。

お問い合わせに関して

記録保持の観点からも基本的にメールにてお願いしております。(通常24時間以内に返信)
営業時間内に電話対応できない場合もございますので、その際は、メールにて一度ご連絡頂けますと幸いです。
※お問い合わせの際は、「注文履歴」→「注文に関する問い合わせ」より一度ご連絡のほどお願いいたします。

配送に関して

・商品ごとに発送までの日数が異なりますので、商品ページにてご確認願います。
発送日の異なる商品をまとめて購入された場合、発送日は遅い方に合わせて同梱発送となりますので、ご了承ください。
・北海道・沖縄・離島への配送の場合、内容物によっては、陸送となってしまい、通常よりお時間がかかる場合がございますので、ご了承願います。

・全商品、追跡サービスのある方法で発送致しますのでご安心ください。
・発送は、主に広島の弊社配送センターからの発送となります。
・最安値に挑戦しておりますので、簡易包装、安価な配送方法を利用させて頂いております。
・スムーズな発送作業のため、配送日時指定は行っておりませんので、予めご了承願います。

ご入金、キャンセル

ご注文日を含め、ご入金の手続きは3日以内(土日祝含む)にお願いいたします。3日以上経過した場合は、一旦ご注文をキャンセルさせて頂きますのでご了承願います。
また、商品のキャンセルは発送日の12時までに、ご注文履歴のお問い合わせよりその旨をお知らせ願います。
12時を過ぎますと、キャンセル処理ができませんので、ご了承願います。

 
  ストアインフォメーション
お支払について
ライン
■ お支払いはクレジットカード・各コンビニ決済・ソフトバンクキャリア決済がご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心の上ご利用下さいませ。

クレカ
返品、交換について
ライン
商品の欠陥や不良など当社原因による場合、もしくは未開封状態の場合には、商品到着後7日間の期間は返品・交換を受け付けさせていただきます。
詳しくはストアー情報をご確認ください。

手数料について
ライン

コンビニなどの手数料は以下の通りです

■ お支払い手数料 0円
お届け・送料について
ライン
■ 全国一律 送料無料
■ ヤマト運輸、日本郵便等
詳しくはストアー情報をご確認ください。



お問い合わせについて
ライン
電話番号:050-5362-9281
mail:customer_center@take-it.shop ※商品に関するお問い合わせは、最短・便利なメールをご活用下さい。