お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
三井住友銀行(振込/前払い) 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ゆうちょ銀行(振込/前払い) 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ジャパンネット銀行(振込/前払い) 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
楽天銀行(振込/前払い) 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

・銀行振込、郵便振替(ゆうちょ銀行)でお支払いの場合:振込にかかわる
金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

・コンビニ決済:お客様のご負担となります(1決済の手数料/下記金額+消費税8%の合計金額)
【決済手数料】(税別) ※2015年2月21日更新
2,000円未満→150円 3,000円未満→170円 10,000円未満→200円 30,000円未満→250円 300,000円未満→300円 300,000円以上→- 
※コンビニ決済は、決済金額が30,000円以上の場合、別途印紙税相当額がかかる場合があります。

・携帯キャリアでのお支払いの場合:手数料無料

・モバイルSuicaでのお支払いの場合:手数料無料

・Pay-easy(ペイジー)決済:ペイジー決済でお支払いの場合、手数料はお客様のご負担となります。
【決済手数料】(1決済の手数料/150円+消費税8%の合計金額)  ※2015年2月21日更新
お支払い方法 ・銀行振込み(前払い)

お振込み先 口座

1.
銀行名: 三井住友銀行
銀行コード:0009
支店名: 港北ニュータウン 支店
店番号:382
口座種別: 普通
口座番号: 0640382
口座名義: 泰国屋 飯塚 篤史(タイコクヤ イイヅカアツシ)

2.
銀行名:ゆうちょ銀行
[ゆうちょ銀行からお振込み 郵便振替利用時]
口座名義:泰国屋 合同会社 (タイコクヤ(ド))
記号番号: 00260-4-84076
加入払込店:都筑支店

[他行からお振込み時]
銀行名:ゆうちょ銀行
銀行コード:9900
口座名義:泰国屋 合同会社 (タイコクヤ(ド))
店名:  0二九店(029店)
預金種目:当座 ※普通でなく当座です。ご注意下さい
口座番号:84076

3.
銀行名: ジャパンネット銀行
銀行コード:0033
支店名: ビジネス営業部 
店番号:005
口座種別: 普通
口座番号: 1184513
口座名義: 泰国屋合同会社ヤフーストア店 
(タイコクヤ (ド)ヤフーストアテン )

4.
銀行名: 楽天銀行
銀行コード:0036
支店名: 第一営業支店 
店番号:251
口座種別: 普通
口座番号: 7428780
口座名義: 泰国屋 合同会社 ヤフー店 
(タイコクヤ ゴウドウガイシャ ヤフーテン)

※お振込み手数料はお客様のご負担となります。


・クレジットカード決済
クレジットカード決済では、以下の支払い回数が利用できます。
1回払い
リボルビング払い
分割払い(支払い回数:3回、6回、10回、15回、20回)
ボーナス一括払い

重要
・AMEXではリボルビング払い、ボーナス一括払いは利用できません。
・クレディセゾン、ダイナースでは分割払いは利用できません。
・ボーナス一括払いは1万円以上からの利用となります。
 ※カード会社により支払決済規定が異なります。

・コンビニ決済
コンビニ(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
詳細はお買物ガイド、コンビニ欄の決済対応コンビニのロゴ(マーク)をご確認下さいませ。

・携帯決済
携帯決済(softbank,docomo,au)
詳細はお買物ガイド、当該携帯電話会社の決済対応携帯キャリアのロゴ(マーク)欄をご確認下さいませ。

・モバイルSuica決済
詳細はお買物ガイド、モバイルSuicaのロゴ(マーク)欄をご確認下さいませ。

・モバイルSuica決済
詳細はお買物ガイド、モバイルSuicaのロゴ(マーク)欄をご確認下さいませ。

・銀行振込(ペイジー) 前払い
振込み(決済)手数料はお客様負担となります。
詳細はお買物ガイド、銀行振込(ペイジー)のロゴ(マーク)欄をご確認下さいませ。
お支払い期限について ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7営業日以内に(1)~(4)の金融機関より
下記当店口座までお振込ください。

商品は入金確認後の出荷となります。
※7営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
御注文をキャンセルをさせていただきます。

・銀行振込み(前払い)

お振込み先 口座

1.
銀行名: 三井住友銀行
銀行コード:0009
支店名: 港北ニュータウン 支店
店番号:382
口座種別: 普通
口座番号: 0640382
口座名義: 泰国屋 飯塚 篤史(タイコクヤ イイヅカアツシ)

2.
銀行名:ゆうちょ銀行
[ゆうちょ銀行からお振込み 郵便振替利用時]
口座名義:泰国屋 合同会社 (タイコクヤ(ド))
記号番号: 00260-4-84076
加入払込店:都筑支店

[他行からお振込み時]
銀行名:ゆうちょ銀行
銀行コード:9900
口座名義:泰国屋 合同会社 (タイコクヤ(ド))
店名:  0二九店(029店)
預金種目:当座 ※普通でなく当座です。ご注意下さい
口座番号:84076

3.
銀行名: ジャパンネット銀行
銀行コード:0033
支店名: ビジネス営業部 
店番号:005
口座種別: 普通
口座番号: 1184513
口座名義: 泰国屋合同会社ヤフーストア店 
(タイコクヤ (ド)ヤフーストアテン )

4.
銀行名: 楽天銀行
銀行コード:0036
支店名: 第一営業支店 
店番号:251
口座種別: 普通
口座番号: 7428780
口座名義: 泰国屋 合同会社 ヤフー店 
(タイコクヤ ゴウドウガイシャ ヤフーテン)

※お振込み手数料はお客様のご負担となります。


※銀行・金融機関からのお振込みの方法や時間などの条件によっては、
 当店口座への入金の反映までに時間差が生じる場合があり、
 ご入金の確認が翌営業日以降となる場合がございます。  

コンビニ決済、ペイジー(Pay-Easy)決済、携帯決済、Suica決済については、
お支払番号の支払期限切れが発生した場合、ご注文はキャンセルとなります。
※上記、お支払期限を経過した場合、御注文を一旦、キャンセルとさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
【お届け方法】・ゆうパケット(ポスト投函・問い合わせ番号発行)・宅急便(問い合わせ番号発行、手渡し)・レターパック510(問い合わせ番号発行、手渡し)・第一種定形外 特定記録郵便(問い合わせ番号発行、原則ポスト投函)・ゆうパック(問い合わせ番号発行、手渡し)・お客様のお買い上げ商品や配送地域などを勘案し、当店が配送方法は判断いたします。※当店規定に拠る、ご指定不可【お届けの具体例】例1:ポスト投函が可能なステッカー、マグネット等→ゆうパケット 例2:クッションカバー数点まで→ゆうパケット、ゆうパケット分送 例3:クッションカバー約5点以上等、枚数の多い場合→ゆうパケット分送※当店判断により、宅急便、レターパック510、ゆうパックを使用する場合有 例4:ウインドチャイム、模型(TUKTUK模型)等→レターパック510宅急便、ゆうパック 【補足】クッションカバーでもタイランドクッションカバー(40×40cm)については他の45×45cm対応シリーズよりも少し「厚み」が有るため、少ない枚数にてゆうパケット等 分送にてお届けする場合がございます。
送料 【送料】・3000円以上同時にご購入の場合→日本全国送料無料。
・お買い上げ金額合計が、3000円未満の場合→お品物代に加え、別途398円の荷造送料が必要となります。

■日本郵便 ヤマト運輸(当店指定の配送方法となります)
   注文金額 1円~ 送料398円
   注文金額 3,000円~ 送料0円
お引き渡し時期について ご入金、決済を確認後、3営業日以内に出荷を完了させていただきます。
配送は日本郵便(ゆうパケット、レターパック510、第一種定形外特定記録郵便、ゆうパック)、ヤマト運輸(宅急便)のいずれかにて配送させていただきます。※当店指定配送方法に拠る
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
※全て当店の判断により配送指定(配送方法のご指定不可)となります。全配送方法追跡番号を搭載しています。お届けはステッカー、クッションカバーなど原則 日本郵便の「ゆうパケット(追跡番号有)」でのお届けとなります。ゆうパケットはポスト投函(伝票番号有り)。「代引き」「お届け日時指定」「速達」などは承っておりません。

販売条件について

販売条件について ・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。・当店商品は新品未使用品ですが、海外(タイ王国)にて企画製造された商品となります。そのため、製造段階でついた細かい傷や汚れ、ムラなどがある場合も御座います。梱包発送時に再度、最終検品のチェック後に発送させていただきますが、商品の特性もございます。恐縮ですがご理解、ご承知置きの上、ご注文いただけますと幸いでございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■返品・不良品について:
万が一商品に破損、汚損、またはご注文の商品と異なる商品が届いた場合は、お手数ですが、商品到着後3日以内にメールにて、まずは当店までご連絡下さい。返送方法をご連絡させていただきます。
お手数ですがご連絡ください。それを過ぎますと、返品・交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。不良品や誤納品などによります返品の場合、返品送料は当店負担とさせて頂きます。不良品の返品・交換・事故対応につきましては、商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。それを過ぎますと、返品・交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。

お届けした商品が「イメージと違う。」「気に入らない。」等、お客様のご都合による返品・交換は原則実施しておりません。万が一、返品を強くご希望の場合は、商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。但し、この場合の送料・返金に関わる費用他はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

また、以下の場合は返品・交換はお受け出来ませんのでご了承下さい。
1.一度、ご使用になった商品
2.お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
3.イメージと違う、期待していたのと違ったなどお客様の理由に起因する事由での返品。

■【お客様にタイ製の当店商品について】当店の商品は海外で企画製造された輸入雑貨(タイ王国製)となります。日本製とは異なり、商品ごとに細かいムラなどがございます。梱包発送時に最終検品を実施した上で、お客様のお手元へお届けさせていただいております。当店の商品の特性や特徴をご理解、ご承知置きの上で、ご注文いただけますと幸いでございます。

■不良品、在庫不足:
不良品は、良品と無償にて交換させて頂きます。また、商品在庫が不足となり次回入荷の見通しが立たない場合には、ご連絡を差し上げた上で同等品との交換、またはキャンセルとさせていただきます。キャンセルさせて頂いた場合は商品代金を全額返金させていただきます。

■お支払い期限:お振込み:ご注文後7営業日以内。同日を経過しますとご注文は自動的にキャンセルとなります。

■上記に記載のないご不明な点:店舗メールアドレスまでお問い合わせ下さい。原則2営業日以内にご回答させていただきます。

泰国屋メールアドレス taikokuya@taikokuya.com 
商品の保証について 当店の商品はタイ王国にて製造、輸入をしているアイテムとなります。そのため、日本製と比べ、商品ごとにムラやバラつきなどが見受けられます。この特徴は、梱包出荷時点の段階のコンディションとなる旨、ご承知ご理解の上、ご注文いただけますと幸いです。梱包発送時に最終検品後に基準をクリアしたアイテムのみを出荷発送させていただいております。尚、配送途中に破損、汚損した場合や、開封直後に動作不良などが発生した場合など、お客様の責に起因する不具合などについては、当店が誠意を持ち、保証対応をさせていただきます。具体的には、同代替商品の発送、在庫状況などから品切れの場合は、返金などの取り組みの実施を致します。尚、通常の使用法などから逸脱した場合などでの、返品交換などのお申し出は承れません。
保証対象商品について 原則、当店で販売中全商品が対象(※詳細は商品の保証欄をご参照下さい)
保証限度額について 原則、ご注文の商品の交換、もしくは支払い済み金額の全額返金が保証の限度となります。
保証期間について お気づきの点などがありましたら、必ず商品到着後3日以内にお申し出下さい。それ以降は保証の対象外となります。
保証適用外商品について 返品、交換欄をご参照下さいませ。

(C)taikokuya.LLC