一時休店 TAHUNa Yahoo!店 - 通販

TAHUNa Yahoo!店休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

土・日・祝日以外 10-16時

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりTAHUNa Yahoo!店へご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      張楠

    • 郵便番号・住所

      430-0904

      静岡県中沢町9-11

    • お問い合わせ電話番号

      053-489-6005

    • お問い合わせファックス番号

      053-489-6005

    • お問い合わせメールアドレス

      tahuna-info@c-and-j.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      土・日・祝日以外 10-16時

    • 会社名(商号)

      株式会社C&J

    • 郵便番号・住所

      292-0801

      千葉県木更津市請西3丁目5-12むつみグリーンハイツ304

    • 代表者

      山田春次

    • ストア名

      TAHUNa Yahoo!店

    • ストア名(フリガナ)

      タフナヤフーテン

    • ストア紹介

      車用品、DIY用品、アウトドア用品などの販売店です!

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 商品代引

    • Paypay銀行振込

      振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■ コンビニ決済でお支払いの場合: 1回のご注文につき200円(税込) ■ 代金引換の場合: ~9,999円 ⇒ 330円 ~29,999円 ⇒ 440円 ~99,999円 ⇒ 660円 ~300,000円 ⇒ 1100円

    • お支払い方法

      ■振込先 金融機関名:PayPay銀行 普通預金 店番号:002 支店名:すずめ支店 口座番号:1654661 口座名義:株式会社C&J ※入金完了しましたら、必ず当店へご連絡ください。

    • お支払い期限について

      ■ 商品代引をお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ※代金引換便の場合、代金引換便送り状控えが領収書となりますので紛失しないようにご注意下さいませ。 ■ クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ■ 銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合  ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。  商品はご入金を確認後の出荷となります。  ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    • ■ 納品書・領収書について

      特別なご要望のない限り、個人情報保護の観点から、納品書、領収書などの発行・添付は一切行なっておりません。
      ご希望の御座います場合、必ずご注文時にご要望欄へご記載下さいませ。
      尚、代金引換便につきましては、代金引換便送り状お客様控えが正式な領収書となりますので、別途領収書の発行は行えません。

       追記 〓 領収書の発行はお客様自身で発行することが可能となりました。

      (電子データには収入印紙が不要であることを税務署に確認させていただいております)

      ■ 領収書発行手順(商品が発送された後に発行可能となります)

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

      ・注文履歴一覧ページ

       ↓↓

      ・注文履歴詳細ページ

      (領収書を発行するのリンクが表示され、領収書のダウンロードができます)

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

      お問い合わせは、ご購入履歴よりお問い合わせをいただけますようお願いいたします。
    • お届け方法

      • ■ 宅急便
      • ■ 佐川急便
      • ■ゆうパック
      • ■ クリックポスト
      • ■ 定形便
      • ● 佐川急便
      • ▲佐川急便
      • ▲メール便
      • ※佐川急便(予約販売)
      • ■メール便(追跡できません)
      • ■定形外郵便_個数別送料
      ■ 佐川急便 ■ 宅急便 ■ 定形外郵便 ■ ゆうパック ■ クリックポスト ● 佐川急便 ▲西濃運輸 ▲佐川急便 ▲定形外便 ※佐川急便(予約販売) ■ お届け方法 ◆ コンパクト商品 クリックポスト便又は日本郵便にて発送致します。 ※発送日より通常1~3日前後でお届けいたします。 ※お届け日時のご指定はできません。ポスト投函となります。 ※代金引換による発送が出来かねますのでご了承ください。 ※一部商品の発送送料は梱包手数料が含まれております。 ◆ 小型商品 通常佐川急便または日本郵便にてお届けいたします。 お届け地域によって出荷後より通常1~3日でお届けいたします。 ※お届け希望日が指定なしの場合、原則はお届けできる最短でのお取り扱いとなります。 ※佐川急便の規定により一部の地域は配達時間指定不可エリアがあります。 ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、ご指定の時間帯にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承下さい。 また、ご指定の時間にお荷物が到着しない等の場合は、大変恐れ入りますが商品発送後にお送りしている発送完了メールに記載されている「追跡番号」に基づき、お近くの佐川急便営業店へお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。 ◆ 大型商品便 大型通常便は通常佐川急便にてお届けいたします。 お届け地域によって出荷後より通常1~4日でお届けいたします。 ※お届け希望日を指定しても、交通渋滞や災害などの影響で、お荷物の配送が遅れている可能性がございます。 ◆ チャーター便 福山通運営業所止め便又は西濃運輸大型便〓運送会社は商品種類、発送地域等によりこちらで指定致します。 大型商品のため最寄りの運送会社営業所留めでの発送となります。最寄り営業所到着後はお客様にて出向いて頂き商品をお引き取り頂く必要がございます。 ※佐川チャーター便の場合、最寄りのトールエクスプレスジャパン(及び関連会社)営業所留めでの発送となります。 ※西濃運輸チャーター便の場合、最寄りの西濃運輸営業所留め(一部営業所除く)での発送となります。 ※北海道、沖縄離島別途お見積り致します。 ■ 注意事項 ※お客様の方で運送業者はお選び頂けません。 ※大型貨物扱いによるお荷物の発送の場合は、基本的に日時指定が出来ません。予めご了承下さい。 ※基本的に上記運送業者での発送となりますが、商品によりメール便にて発送する場合が御座います。その際は代金引換による発送が出来ませんのでご了承ください。
    • 送料

      ■ 宅急便    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■ ゆうパック    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■ クリックポスト    注文個数 1個~ 送料250円    注文個数 2個~ 送料500円       ■ 定形外郵便    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■ 佐川急便    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ● 佐川急便    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ▲西濃運輸    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ▲佐川急便    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 送料に関しましては商品ページ内に記載が御座いますのでそちらにてご確認下さい。 下記、追加送料につきましては送料無料商品であっても別途お掛かり致します。 北海道送料 +500円(税別) 沖縄離島送料 +1500円(税別) ※他の落札商品と同梱ご希望の際は、大変お手数ですが弊社までご確認をお願い致します。ただし、商品によっては同梱できないものも御座います。商品ページ内にてご確認下さい。また、複数の御購入時送料自動計算が正確でない場合が御座います。 ※一部商品の発送送料は梱包手数料が含まれております。 ご不明点が御座いましたらメールにてお問合せ下さい。

    • お引渡し時期について

      ■ 前払いの場合:指定日が無ければ入金確認後3営業日以内で発送致します。 ■ 代引の場合:指定日が無ければご注文確認後3営業日以内で発送致します。 ■ その他の場合:指定日が無ければご注文後3営業日以内で発送致します。 ※お届け日を指定しない場合は、基本的に最短のお届け日に届くよう出荷いたします。 ※お届け日指定ありの場合は、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 ※佐川急便の規定により一部の地域は配達時間指定不可エリアがあります。ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、ご指定の時間帯にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承下さい。 注)金曜日などの土日祝日前は日数を要しますので、何卒ご了承の程、お願い致します。 注)予約販売を除く

    • 海外へのお届けについて

      ■ 当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

    • ※ 必ずご確認をお願い致します。

      ※ 長期ご不在、受取拒否(代引受取辞退)、住所不備(宛先不明)のお荷物につきまして 全てのお客様にご確認をいただいております。 何卒ご理解をお願いいたします。

       ************************************************ 

      ご不在の場合 】 
      ご不在のためお荷物をお渡し出来なかった場合、不在票が投函されます。 不在票に記載されている連絡先へ5日以内に必ずご連絡をお願いいたします。 


      【 長期不在時のご対応について 】 
      ご不在時のお荷物の保管期限は運輸会社(ヤマト運輸、佐川急便等)の規定により初回配達日から起算して7日間となっております。 運輸会社での保管期限を過ぎますと、お荷物は当店へ返送されます。 この時点でご注文は「長期不在によるキャンセル」とさせていただき、 往復分の正規送料と手数料をご請求させていただきます。 


      【 代金引換のご注文で受取拒否をされた場合 】 
      お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願いいたします。 正当な理由なく受取拒否をされました場合、 商品を当店に返送後「受取拒否によるキャンセル」とさせていただき、 往復分の正規送料と手数料をご請求させていただきます。 


      【 代金引換以外の決済方法のご注文で、長期不在・受取拒否キャンセル時の送料ご請求について 】 
      長期不在や受取拒否などにより商品発送後にキャンセルとなった場合、 往復分の正規送料と手数料を合わせた金額をご請求させていただきます。 


      【 メール便での配送につきまして 】 
      メール便の場合は基本的にはポスト投函とさせて頂いております。 ポストに入らない場合は対面でのお届けとなり、 ご不在の場合は不在票が投函されますので保管期限内に必ずお受け取りください。 保管期間が過ぎますとお荷物は当店へ返送されます。 この時点でご注文は「長期不在によるキャンセル」とさせていただき、 往復分の送料と手数料を合わせた金額をご請求させていただきます。


       【 住所不備(宛先不明)のお荷物につきまして 】
       住所不備(宛先不明)のお荷物は配送業者で保管期限を過ぎますと、当店へ返送されます。 この時点でご注文はキャンセルとさせていただき、 往復分の正規送料と手数料をご請求させていただきます。

    • ■ 錯誤に基づく契約の無効

      当サイトの掲載商品の価格につきまして最新の注意を払っておりますが、人為的ミス、システムの影響等により、実際の販売価格、納期等と異なる場合がございます。

      その際は、誠に申し訳ございませんが、民法95条【錯誤に基づく契約の無効】に基づき、当店の判断で注文の取り消しをさせていただく場合がございます。

    • 返品、交換について

      ■ 如何なる場合でも、発送後のキャンセルは出来ませんので、良くご確認・ご検討の上ご購入をお願い致します。 ■ ご購入後の弊社からの連絡後、7日以内にご入金、もしくは商品発送に滞る様な状況が続いた場合、自動的にキャンセルの手続きをさせて頂く場合が御座いますので予めご了承くださいませ。 ■ お客様のメール受信設定によっては、購入通知・取引案内メール等、お送りできない場合が御座います。メールの受信設定やメールフィルタリング設定等に起因するご連絡の遅れやお取引の遅延、及びそれに伴う損害など弊社では一切責任は負いかねますのでご注意下さい。 ■ 商品デザイン、仕様は予告無く変更になる場合が御座います。予めご了承お願い申し上げます。 ■ 一部の商品は輸入の際につく傷が御座います。こちらは不良対象外となり交換の対象となりませんのでご了承下さい。また、使用上の問題の無いケースや外箱の破損等には一切ご対応致しかねます。 ■ 基本的に領収書、お見積書、納品書の発行は行っておりません。ご希望の場合、必ずご要望欄にてその旨ご連絡をお願い申し上げます。商品発送完了後のご希望の場合、PDFファイルにてお送り致します。 ■ 当店では、同一商品におきましても「通常価格」「特別販売価格」と複数の価格での出品が行なわれいる場合が御座います。ご購入時期により金額変更は行えまない場合は御座いますので十分ご確認の上ご購入をお願い致します。 ■ 銀行振込時の手数料はお客様のご負担となります。 ■ 当店では複数の店舗にて在庫を共有して販売を行っております。随時在庫内容につきましては更新を行っておりますが、タイミングや状況により表示上在庫ありとなっておりましても欠品の恐れが御座います。商品在庫欠品の場合、改めてメールにてご連絡申し上げます。予めご了承の上ご購入をお願い致します。

    • 商品の保証について

      基本的に初期不良品対応は到着日を含む7日間内です。使用後又は到着後7日間経過したものは一切お受け出来ませんのでご注意下さい。 商品到着後、速やかに商品のご確認をお願い申し上げます。 一部商品(例:ソーラーライト)の延長保証期間は6ヶ月もしくは1年保証の場合もございます。 詳細は商品ページにてご確認下さいませ。 ※全ての内容を記録に残させて頂くため、お客様からのご連絡に対します対応は原則履歴からのお問い合わせとメールにて行わせて頂いております。内容によってお電話などでのご対応は行なえません。 ※いずれの理由としても、初期不良(到着日から1週間以内)以外の返送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

    • 保証限度額

      7日間以内の初期不良に対する対応は、原則として商品の交換、又は修理(チャーター便商品は部品の送付)となります。 欠品の場合は同商品との交換が不可能である場合以外は、如何なる場合でも返金はお受けできませんので、予めご了承ください。

    • 保証期間

      不良品対応は到着日を含む7日間内です。使用後又は到着後7日間経過したものは一切お受け出来ませんのでご注意下さい。 7日を過ぎた場合でも弊社の判断により対応を承る場合もございます。 その場合返送送料はお客様負担となります。

    • 保証適用外商品

      ■ 輸入の際に付く傷が御座います。こちらは交換の対象となりませんのでご了承下さい。 ■ ご購入者の起因とする商品破損の状態(破れ・こげ後・しみ・汚れ等)、付属品欠品等については、対応できかねますのでご了承ください。 ■ 商品の画像はフラッシュの光や各モニターの環境等により若干のお色違いが出る場合がございます。こちらは交換の対象となりませんのでご了承の上ご購入下さい。 ■ 全てのサイズ計測は素人測定となります多少の誤差はご了承下さいませ。 ■ 以下の要件に合致するいかなる保証、補償もこれをお受けかねます。 1.上記保証範囲に合致しない場合 2.お取り扱いの乱用、または誤った使用方法、取り付け方法で故障した場合 3.改造、分解が認められる場合 4.天災、火災、事故等による故障。 5.本製品以外の要因による故障 6.本製品が及ぼす他の機器の故障、損傷ならびに本製品以外にかかる一切の損害に対する補償 7.当社が定める以外の修理品、返送品の返送費用

    • ◎不良品対応(新品販売のみ、不良品、ジャンク品など除く)


      商品はメーカー出荷前に厳重な検査をさせていただいておりますが、原則として商品の性質・特性上、並びに不良品以外による返品・交換は出来ませんのでご了承ください。尚、いずれの理由としても正常品を返送した場合は往復送料を請求させて頂きます。
      また、チャーター便発送の商品初期不良ご対応につきましては、不具合箇所の部品の無償提供のみとさせて頂きます。部品送付対応が行えない場合のみ商品返送にてご対応を行う事も御座います。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。