ヘッダー
トップページへ 会社概要 お買い物ガイド お問い合わせ カートを見る 週間ランキング

ソフトバンクユーザーポイント10倍 キャッシュレス還元
5のつく日ポイ5 楽天イベント
※お電話でのご注文は受付できません。予めご了承願います。
※ご注文商品に関するお問合せは、お名前とtac-online-から始まる8桁の注文IDをお知らせ下さい。
※物置等の大型商品はご注文後、当店から送信するメールに同意のご返信後の手配となります。必ずご確認下さい。

4t車注意事項
  1. タックオンライン ヤフー店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて ●当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ●コンビニ決済(1決済の手数料)(税別)
2,000円未満:150円
3,000円未満:170円
10,000円未満:200円
30,000円未満:250円
300,000円未満:300円
300,000円以上:-

●お客様の都合による返品は返品手数料をいただきます。
一度ご使用された商品、お客様のご都合により破損・汚損などが生じた商品、梱包後の商品変更、商品配送後、組立設置後の商品、受注生産・特注商品で製造された後の商品色・仕様等の変更やキャンセルとしての交換・返品は、お受けできませんのでご了承下さいますようお願い申し上げます。
お支払い方法 ●当店では、クレジットカードまたはコンビに支払いのみとなっております
お支払い期限について ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
●宅配便にて発送します
商品によって異なりますので、商品ページに詳細を記載しております。

【大型商品や物置等のメーカー直送品について】
商品の引渡しは、原則一階渡しとなります。
上位階への階上げにつきましては、原則行っておりません。

北海道・沖縄県・離島・山岳地帯・一部の地域への配送には対応できない場合がございます。また、別途費用がかかる場合がございます。

各商品ごとで配送可能エリア、配送方法が異なります。詳しくは、各商品ページでご確認下さい。

大型商品や物置等のお届けは、4tトラックでお届けする場合がございます。
配送用の4tトラックが現場まで通行できるか否かを必ずご確認の上、ご発注下さい。
また、必ず荷受人様が必要です。当日お客様ご不在による再配達は、持帰り再配達料が発生致します。
送料 【送料無料】や【条件付送料無料】の記載が無い商品については、別途送料が必要です。
後程、追加送料をご連絡いたします。

【送料無料】や【条件付送料無料】の記載が有っても北海道や沖縄・離島等、条件により別途送料が必要な場合があります。
各商品ページの商品説明やチェックボックスに記載の送料をご確認ください。
また、物置や大型商品等は4tトラックでの配送となります。4tトラック進入不可により出戻り、小型車チャーターでの再配達や
事前連絡無きご不在による再配達や荷揚げ・小運搬等が発生した場合、追加送料が必要です。
送料が必要な場合は後程メールにて追加送料をお知らせ致します。

【条件付送料無料】とは
商品別に設定された送料無料配送エリア内の場合。
物置等の大型商品は4tトラック進入可能な場所でのお渡しが可能な場合。
再配達・荷揚げ・小運搬等の必要が無い場合。
ワンマンドライバー配送の為、荷受人様による荷卸しのお手伝いが可能な場合。
時間指定を必要とされない場合。
お引き渡し時期について 【お届け日時について】
 
●お届け日指定なしの場合
ご注文より土日祝祭日除く3~5営業日後の出荷となります。
休業中に頂いたご注文の承諾メールや出荷通知メールは休業後の通知となります。
但し、年末年始や夏期休暇から、休暇に入る5日前のご注文は休暇後の手配となります。
 
●お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。その場合、ご指定日の10営業日前(日祝祭日・夏季休暇・冬期休暇除く)からの受付となります。
※商品によって、ご希望に添えない場合がございます。
※物置等の大型商品の日曜・祝祭日・年末年始・夏期休暇中の配送や時間指定・工事日のご指定は出来ません。
  別途お打合せをさせて頂きます。ご了承ください。

※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

海外へのお届けについて ●当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

販売条件について ●ご注文後、当店の配送手続き時点で、メーカー欠品・当店在庫欠品等、商品の欠品が判明した場合は、早急にメール又はお電話にて、お客様へご連絡申し上げます。ただ、商品欠品に伴う、納期遅延の損害につきましては、当店では、一切責任を負いかねますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

●ホームーページ掲載商品の写真・画像・映像の色・形状・質感等が、実際の商品と異なる場合がございます。予めご了承下さいますようお願いいたします。

●商品の発送時から商品に瑕疵があった場合の当社の責任は、当該瑕疵ある商品の金額の限度に制限させていただくものとします。当社は、商品の瑕疵に起因して生じた間接損害については責任を負いません。

●商品の使用方法については、お客さまの責任において商品の表示に従っていただくことを前提としており、当社は、商品の使用方法の過誤によって生じるいかなる損害についても責任を負いません。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のものでは、商品ご到着後8日以内に電話連絡いただいた商品のみお受け致します。
お客様の都合による返品は返品手数料をいただきます。
一度ご使用された商品、お客様のご都合により破損・汚損などが生じた商品、梱包後の商品変更、商品配送後、組立設置後の商品、受注生産・特注商品で製造された後の商品色・仕様等の変更やキャンセルとしての交換・返品は、 お受けできませんのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

●物置やカーポート等の大型商品やメーカー直送品は、注文後のキャンセルはお受け出来ません。
不具合が発生した場合、8日以内にお電話下さい。
部品単位での交換対応となります。部品交換手続き方法については、こちらからご連絡致します。
商品のご返品はお受けできかねますので、予めご了承願います。
部品の不具合、破損の交換の際は、不良部品の引取りを致します。お手数をお掛けしますが、宅配業者が引き取りできる様、梱包をして下さい。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合は、お客様にご負担いただきます。
●返金について
返品商品到着確認後、5営業日以内に、ご指定口座にお振り込みいたします。
※カード決済の場合は、引き落としの際に取引金額から相殺、もしくは返金作業が行われます。

●返品連絡先※連絡前返品はお断り致します※
電話番号:050-3530-4466
メールアドレス:exterior-plaza@tac-online.co.jp
担当者:松村

-------店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします------

平日 10:00~17:00

※土曜、日祝祭日はお休みをいただいております。
商品の保証について ●商品の保証については、各商品の保証書に記載しています。
修理商品は修理センターへの持込、または、御客様負担による配送になります。
保証対象商品について ●商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より8日以内にご連絡ください。
商品到着後、9日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
保証期間について ●商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後8日以内にご連絡ください。9日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。 
●メーカー保証の場合は保証期間内に限ります
保証適用外商品について ●保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。