会社概要

ストア情報

会社名(商号) 株式会社ルキット
ストア名 おしゃれ机・テーブル北欧家具通販
ストア名(カタカナ) オシャレツクエテーブルホクオウカグツウハン
ストア紹介 北欧/カントリー/カフェ風な机・テーブルを中心に提供しています

お問い合わせ情報

お問い合わせ窓口 小郷 和之
郵便番号 〒542-0083
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-4-1オリエンタル東心斎橋ビル507号
お問い合わせ電話番号 06-6123-7533
お問い合わせメールアドレス store@lukit.jp
ストア営業日/時間 土・日・祝日以外 10~17時 (★当店では少人数での運営のため、お問い合わせはメールにてお願いいたします。)※ご対応の認識違いを防ぐため、履歴を残すためメール対応とさせていただいております。
↓↓↓↓↓ 【重要】必ずお読みください ↓↓↓↓↓

当店からのメール連絡について

ご注文後「Yahoo!ショッピング」から「注文確認メール(自動配信)」が届きます。
また、当店から「注文承諾メール」を必ず送信しております。
当店から「注文承諾メール」が2営業日経っても届かない場合は、 『お問い合わせフォーム』 宛にご連絡ください。

ヤフーメール、Hotmailなど一部フリーメール、携帯メールアドレスをご利用の場合、当店からの案内メールが拒否され届かない場合があります。
★『@lukit.jp』のドメイン解除や迷惑メールの設定確認およびメールアドレス間違いにご注意ください。

お問い合わせについて

★当店では少人数での運営のため、お問い合わせはメールにてお願いいたします。 『お問い合わせフォーム』
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。(※受注番号やお名前等をご記入ください)
内容を確認しだい対応させていただきますが、状況によりご返信が遅れる場合がございますのでご了承ください。
(※ご対応の認識違いを防ぐため、また履歴を残すためメール対応とさせていただきます)

電話でのお問い合わせですが、受発注、出荷、顧客対応をしている時間は、電話にでることができないことが多くなっており、お電話での受付は行っておりません。 お急ぎの場合も、メールの方が早くスムーズに回答が可能です。ご了承お願いいたします。

★営業電話・営業メールは一切お断りしております。頻繁にある為、顧客応対に影響がでております。

返品・交換について

★お客様都合による商品の返品・交換は、商品開封の有無にかかわらず、一切お断りしております。
★イメージ違い、サイズ確認不足、ニオイ、誤注文、輸送遅延による受け取り拒否など、一切お受けできません。
※ご注文前に十分確認してから注文手続きに進んでください。

★初期不良・不足品・誤配送等がございましたら、必ずメールにてご連絡ください。 『お問い合わせフォーム』
(※ご対応の認識違いを防ぐため、また履歴を残すためメール対応とさせていただきます)
在庫がある商品は、至急良品と交換対応させていただきます。お手数ではございますが、不良箇所の画像を添付して頂きますと、その後の流れが非常に円滑に進みますので宜しくお願い致します。
★メーカー直送品は発送元メーカーの返品交換ルールに準ずるものとします。

※初期不良・破損があった場合のご返品は、ご購入金額を全額返金いたします。
※ただし、その範囲を超える賠償金等はいかなる場合でもお支払いできませんのでご了承ください。
※商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)や、
 搬入・搬出・設置・組立・解体・梱包作業などお届け先へお伺いする対応は行っておりません。

【次の場合は、返品・交換は、お受けできませんのでご了承ください】
★お届け後日から8日以上経過した商品
★お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
★再梱包していただけない場合は交換・返品できません
★不良箇所の画像を提供していただけない場合は交換・返品できません
★返品・交換にご協力いただけない場合(解体・組立・梱包拒否など)

組立てが必要な商品について

※組立て途中・組立て後、ご使用後の傷については、製造段階および配送時の傷かどうか明らかにできない為、
 必ず組立て前に部品の状態の確認をお願い致します。
※不良があった場合、組立て前にご連絡をお願い致します。
※組立て後に不良のご連絡頂き、返品・交換対応となる場合につきましても、
解体・再組み立て作業はお客様作業となりますので、ご注意ください。
(当店や運送業者による解体や梱包は代行致しかねます)
解体・梱包・再組立てのご対応頂けない場合、返品・交換致しかねます。
交換の際、組立てられました商品をそのままお引き上げすることは運送上不可能である為、
お客様にて解体・梱包をお願いしております。何卒、ご理解ご了承の上ご注文ください。

※製品に付属の組立説明書の内容と異なる組立てを行われた場合、返品・交換致しかねます。
※家具等の組立てがうまくいかない等の理由は、返品・交換致しかねます。

長期不在・受取拒否について

★運送業者での荷物保管期間内(出荷日より7日)にお受取り下さいますようお願いいたします。
荷物保管期限内にお受け取りいただけない場合は、大変不本意ではありますがお客様との売買契約を解除させていただきます。
その際、ご注文の商品代金・お届け送料の返金は行えず、実費返送送料(スポット配送になるため、お買い上げ時の送料より高額となる場合が多くなります)を別途ご請求させていただきます。
ご請求に応じていただけない場合は、やむなく法的措置を取らせていただくことになりますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

ご注文のキャンセル・変更について

★ご注文後60分以内のキャンセルのみ承ることができます。
※ご注文前に十分確認してから注文手続きに進んでください。
★ご注文後60分後のキャンセル・変更は承っておりません。
★ご注文から60分後に自動的に発送手続きに移行し返品・キャンセル不可となります。
★ご注文から60分以内の場合は 『お問い合わせフォーム』 よりキャンセルしたい旨をご連絡ください。お電話での受付は行っておりません。

領収書について

 領収書ご希望のお客様は、ご注文手続きの際、領収書の項目にチェックを入れていただき、
備考欄に「領収書希望」「宛名」「但し書」などのご要望事項を、ご注文時にご記入をお願い致します。

※誠に勝手ではございますが、領収書は基本的にPDFファイルのメール添付にて発行させていただきます。
※領収書は、商品の発送時に同梱してお送りすることが出来かねますので、ご注意ください。
★ポイント・クーポンをご利用の場合には、お支払い額からポイント・クーポン分を差し引いた金額が領収金額となります。

■領収書が印刷できなかった場合
『お問い合わせフォーム』 から領収書が印刷できない旨をメールにてご連絡ください。


のし・ラッピング包装について

当店では、のし・ラッピング包装を承る事ができかねます。予めご了承くださいませ。
※一部対応が可能な商品は、商品ページ内に記載をしていますのでご確認下さい。