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よくある質問

メンズバッグメンズバッグ・小物の専門店『紳士の持ち物』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お客様から寄せられたよくある質問を掲載しております。

ご注文について

Q. 休業日はありますか?(営業時間について)
A.
お電話での受付、メール返信、発送業務については「土・日・祝祭日・当店の指定する日」を休業日とさせていただいております。
お客様からのご注文は24時間受付しております。
Q. 注文方法がわかりません。
A.
ご希望商品ページにある 「カートに入れる」 ボタンを押すと買い物かごへ商品が入ります。
お買い物ステップの順を追って、お名前やお届け先など必要項目をご入力いただくと、ご希望の商品をご注文することができます。
Q. 電話やメール・FAXなどで直接注文できますか?
A.
お電話やFAX、お客様からの直接のメールのみでのご注文は承っておりません。
当サイトの商品ページにございます「買い物かごに入れる」ボタンからご注文をお願い致します。
Q. ギフト用のラッピングはできますか?
A.
『紳士の持ち物』でお求めの商品は、ギフトラッピングしてお届けすることが可能です。
ラッピングは有料(税込300円)となります。
ギフトラッピングをご希望の方は、ギフトラッピングページをご確認ください。
⇒ ギフトラッピングページへ
Q. 注文をキャンセルできますか?
A.
・あすつく対象商品の場合
 ■12時までのご注文⇒当日12時までにご連絡ください。
 ■12時以降のご注文⇒翌営業日12時までにご連絡ください。

・あすつく対象商品以外の場合
 ■出荷日の前営業日15時までにご連絡ください。
 ※ご連絡は、下記【お問い合わせフォーム】よりお願い致します。
 ⇒お問い合わせフォーム

※締め切り時刻を過ぎますとキャンセルはお受けできなくなります。
※お届け先へ配送中の場合、返品扱いとなり往復の送料・返品手数料等をご負担いただきますのでご注意ください。
返品に関しての詳細は【返品について】をご確認ください。
⇒お買い物ガイド【返品について】

お支払いについて

Q. 支払い方法には何がありますか?
A.
代金引換・銀行振込・クレジットカードのいずれかよりご利用いただけます。
⇒お買い物ガイド【お支払い方法について】
Q. 注文後に支払い方法を変更できますか?
A.
・あすつく対象商品の場合
 ■12時までのご注文⇒当日12時までにご連絡ください。
 ■12時以降のご注文⇒翌営業日12時までにご連絡ください。
 ※ご連絡は、下記【お問い合わせフォーム】よりお願い致します。
 ⇒お問い合わせフォーム

・あすつく対象商品以外の場合
 ■出荷日の前営業日15時までにご連絡ください。
 ※ご連絡は、下記【お問い合わせフォーム】よりお願い致します。
 ⇒お問い合わせフォーム
Q. 分割払いはできますか?
A.
分割払いは可能となっております。詳しくはお買い物ガイド【お支払いについて】をご確認ください。
⇒お買い物ガイド【お支払いについて】
Q. 領収書はもらえますか?
A.
当店より領収書の発行は行っておりません。

・代金引換の場合
 運送会社発行の「品代金領収書」が領収書となります。
・銀行振り込みの場合
 振込みの際、銀行から発行されます振込み控え書が領収書となります。
・クレジットカードの場合
 お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と換えさせていただきます。

配送について

Q. 届け先は変更できますか?
A.
ご登録のお届け先はMyショッピングページの「関連情報の管理」より変更いただけます。
Q. 配送日指定は可能ですか?
A.
ショッピングカートのページにて、希望されるお届けの日時、時間をご指定いただけます。
発送後に変更を希望される場合は、お客様にて各配送業者へ直接ご連絡をお願いします。
※一部地域でご希望に添えない場合がございます。
※ご連絡いただいたタイミングによっては、変更を承れない場合がございますのでご了承下さいませ。
Q. 商品が届かないのですが?
A.
配送中の可能性がございます。
発送確認メールに『お荷物お問い合わせ番号』を記載しておりますので、運送会社のホームページから発送状況をお確かめいただけます。
もしくはご注文が完了していない可能性がありますので、【Myショッピング】ページよりご購入履歴をご確認ください。
⇒Myショッピング(ログイン)
Q. 商品が届く日を知りたいのですが?
A.
発送確認メールに『お荷物お問い合わせ番号』を記載しておりますので、運送会社のホームページから発送状況をお確かめいただけます。
Q. 海外に発送できますか? Seller will not ship internationally.
A.
申し訳ございませんが、商品の発送は日本国内に限らせていただいております。
また不良品対応など各種サービスにつきましても日本国内のみとさせていただいております。
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We do not accept any order from abroad so far. We only accept order in Japan.
If you have any friends in Japan, the only way to get your order is to ask your friend to order through the Internet.
Then we will send your order to the place where your friend is, and your friend will send it to you.
If you have further questions, send e-mail to this address.

商品について

Q. 商品についての問い合わせはどこから?
A.
問い合わせしたい商品ページの「買い物かご」ボタン下にある「商品についての問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
※営業時間外に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降に順次ご返信いたしておりますので今しばらくお待ちください。
※商品の注文方法など、その他お問い合わせにつきましては、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
⇒お問い合わせフォーム
Q. 商品の色は実物と同じですか?
A.
画面上の色調はモニターの機種やブラウザなど設定により実際の商品と異なる場合がありますので、ご了承の上ご注文ください。
また、天然素材には色味・形状・厚み・大きさ・特有のスジに多少差を生じるものがございます。
Q. 売り切れ表示の商品は入荷しますか?
A.
場合によってはお取り寄せが可能であったり、入荷する場合もございます。
各商品ページにある【商品についての問い合わせ】ボタンより、お気軽にお問い合わせ下さい。
Q. 革商品に色ムラやシワ、傷があるんですが?
A.
革製品は素材の特性上、表面に色ムラやシワ、微小な傷など、表情に違いが生じることがあります。
また製品によっては、ご購入当初に多少の色落ちや色移りがみられる場合もございます。ただ、革は
私達と同じ血が通った動物からできています。私達と同様にそれぞれの固体で体質も異なるでしょう。
革にとっての「シワ」「ムラ」「傷」はつまり、「個性」そのものです。
天然素材である革製品のもつ個性として、その出会いと共に過ごす日々をお楽しみください。
Q. ページ上の寸法表記が、メーカーサイトや商品タグに記載されている寸法と異なっていますが?
A.
当店では全ての商品で実寸値(実際の商品の寸法)を採用しているためです。
採寸方法の違いから、メーカがHPや商品タグで公表している数値と多少誤差がある場合が御座います。

返品・交換・キャンセル

Q. お客様都合による返品・交換の場合
A.
お客様都合の返品・交換は基本的にはお受けできません。【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
<ご注意ください>
下記の場合はご返品・交換のご希望をお受け出来ません。 ※ イメージ違いなどお客様の都合による返品のご希望の場合 ※ 事前連絡なく返品された場合 ※ 到着から7日以上経過した商品 ※ 一度でもご使用された商品 ※ お客様が汚損・破損・加工(洗濯・クリーニングを含む)された商品 ※ タグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ※ 受注生産品・予約品、特別セール対象品・福袋・セット販売品 ※ 商品ページ内で「返品をお受けできない」といった内容の記載がある商品
⇒お問い合わせフォーム
Q. 注文後に商品のキャンセルをしたい
A.
発送手配前のご注文であれば、キャンセルを承ります。【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
※受注生産品、加工品を除く。
※ご連絡いただいたタイミング(発送後等)によっては、キャンセルを承れない場合がございますので、予めご了承下さいませ。
※クレジットカード決済の場合、締め日の関係上、一旦請求額の引き落としが発生し、翌月以降の明細にて清算となる可能性がございます。
⇒お問い合わせフォーム
Q. 返品は可能ですか?
A.
商品発送から10日以内に返品ご希望の旨を【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
返品可能な条件や返品方法については、お買い物ガイド【返品、交換、保証について】をご確認ください。
⇒お問い合わせフォーム
⇒お買い物ガイド
Q. 返品から返金まではどのくらいかかる?
A.
お客様の決済方法、クレジット決済日などさまざまな要因によって異なります。
詳しくは【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
⇒お問い合わせフォーム
Q. 注文と違う商品が届いた、不良品が届いた
A.
誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、商品発送から10日以内に【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
交換もしくは返品につきましては、担当者より追ってご連絡させていただきます。
⇒お問い合わせフォーム

その他

Q. 問合せたのに返事がこない
A.
お問合せには、順次ご対応させていただいております。
お電話でのお問い合わせ受付時間:平日 10:00〜12:00、13:00〜17:00

メールでのお問い合わせ受付対応時間:平日 9:00〜18:00
※休業日(土日祝・年末年始・夏季休業)にお問合せをいただいた場合、翌営業日以降にご回答させていただきます。
※営業時間外の受信メールにつきましては、翌営業日のご返信となります。
 お客様から頂いたメールについては、必ず2営業日以内にご返信を差し上げております。
 3営業日が過ぎても返答がない場合、大変恐れ入りますが、その旨ご連絡くださいますようお願いいたします。
⇒お問い合わせフォーム
クレジットカード・銀行振込・代金引換・楽天バンク決済のいずれかよりご利用いただけます。

各商品ページに記載の送料パターンをご確認ください。

商品になんらかの破損・汚損・またはご注文と違う商品の場合は、発送より10日以内にご連絡頂けましたら、 すぐに対応させて頂きます。また、メーカーの保証がある場合はその範囲内で対応させていただきます。

株式会社Lifeit
東京都目黒区青葉台3-10-1
VORT青葉台II 4階

お問い合わせはこちら ⇒お問い合わせフォーム
対応時間:
平日10:00〜12:00 / 13:00〜17:00
休業日:土日祝・年末年始・夏季休業

お問い合わせに対するご返信に関しましては「support@tougenkyou.org」からのご案内とさせて頂いております。
お手数ではございますが、こちらのアドレスから受信できるよう、メールソフト・携帯電話の設定等のご確認、ご変更をお願いします。


・商品画像はイメージ画像となります。実際にお届けする商品が画像と若干異なる場合があります。
・禁無断複製、無断転載、 このホームページに掲載されている記事・写真などの無断転載を禁じます。


休業日:土日祝・年末年始・夏季休業
メール受付時間:
平日10:00〜12:00 / 13:00〜17:00
※休業日のご注文・お問い合わせは、翌営業日以降の順次対応となります。
※お買い物は24時間年中無休でご利用頂けます。



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