トイジャンキー ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ピックアップ

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■クレジットカード・PayPayご利用でお支払いの場合

    手数料は無料です。

  • お支払い方法

    お支払方法は下記方法をご利用いただけます。

    -----------------

    ・クレジットカード決済 

    ・paypay残高支払い

    ・PayPayクレジット

    -----------------


    ■クレジットカード決済

    クレジットカード決済をご利用頂けるのは、ご注文者様のご本人名義のカードのみとなっております。
    たとえご家族であってもご注文者のお名前と名義が一致しない場合は、お断りさせて頂く場合がありますのでご注意下さい。

    海外発行カードはご本人利用の確認が出来ないため、ご利用をお断りする場合がございます。
    その場合はお支払い方法のご変更をお願い致します。

    クレジットカード利用控は発行しておりませんので カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。

    ※高額商品の場合やお客様のご利用状態等によっては事前に電話確認をさせて頂いたり、他の決済手段にご変更頂く場合がございます。

    ※領収証の再発行は行っておりません。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード、PayPay残高支払い、PayPayクレジット

    情報入力時に決済が完了します。
    ※引落し日につきましては、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    弊社指定(ヤマト・佐川 他)
    メーカー直送
    ■配送会社

    弊社指定の配送会社(ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便など)での発送となります。
    ※お客様による配送会社のご指定はお受けしておりません。
    ※メーカー直送品については、メーカー指定の配送会社でのお届けとなります。
    ※配達トラブル防止のため、「置き配」のご選択は承っておりません。

    ■配送会社の営業所止めについて

    お客様の希望による「配送会社の営業所止め」のご指定はお受けしておりません。
    契約している配送会社の送料がお届けする地域によって大幅に異なるなどの理由により
    配送会社は弊社での任意による振り分けとさせて頂いております。
    (※現在弊社が設定している送料を越える料金になることなどによる)

    ■送料無料対象商品について

    当店より追跡番号付き配送サービス(ネコポス・クリックポスト等)にて発送し、
    ご注文者が指定するお届け先の郵便受箱に投函致します。
    ※当店の送料無料サービスは、あくまでも送料無料対象商品に限るもので、
    送料無料対象商品と送料を必要とする商品を同時にご購入された場合でも、
    全ての送料が無料となるものではございませんのでご注意ください。


    ■ご注文後のお届け先の変更について

    配送トラブル防止のため、ご注文後にお届け先の変更を希望される場合は、
    ご注文を一旦キャンセルとさせて頂きますので、
    お手数ですが、変更を希望されるお届け住所にて再度ご注文手続きをお願い致します。


    ■その他

    出荷には細心の注意を払っておりますが、
    万が一到着予定日より3日以上経ちましてもお品物が届かない場合は、
    お手数ですが当店までご連絡頂けますと至急お調べ致します。
    (交通事情または天災等による遅延などについては責任を負いかねます。)

    【梱包資材について】
    商品の形状によってはリサイクル段ボールを利用させて頂く場合もございます。

  • 送料

    ■送料について(当店出荷分)

    800円 : 本州(東北を除く)、北九州(福岡県・佐賀県・長崎県・大分県)

    990円 : 東北(青森県・岩手県・秋田県・山形県・宮城県・福島県)、南九州(熊本県・鹿児島県・宮崎県)

    1290円 : 北海道

    2490円 : 沖縄県


    ■メーカー直送分

    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
    ※メーカー直送品については商品ごとに送料が異なります。特に大型の商品などは上記送料の適用外となります。
    商品紹介ページに送料についての注意書きが記載されている場合は、受注時に別途送料をご連絡させて頂きます。

  • お引き渡し時期について

    ※商品のお取り置きは行っておりません。

    ■ご注文から発送まで

    恐れながら商品の着指定はお受けしておりませんが、当日13時までに確定したご注文はできる限り即日出荷致します。
    尚、当日13時以降のご注文や日曜・祝日のご注文につきましては翌営業日に出荷致します。
    ※年末年始やセール期間中などの繁忙期につきましては、出荷までに少しお時間を頂戴する場合がございますので、
    あらかじめご了承下さいませ。
    ※メーカー直送品に関しては、ご注文が確定した後に出荷日の目安をお伝え致します。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。
    We do not provide international shipping.

販売条件について

  • 販売条件について

    ■商品の仕様について

    多くの商品が大量生産品であるため、塗装ムラなどの個体差がございます。
    また、メーカー及び仕入れ先からの商品納入時点で、パッケージの傷みやパーツの外れ、こすれによる塗装ハゲなどがある場合もございます。
    当店では特に酷いコンディションの商品がお客様のお手元に届かないよう心掛けておりますが、
    流通過程におけるパッケージの傷みや、メーカー出荷時からのテープの重ね貼り等につきましては、返品・交換の対象外となります。
    また、内容品に関する初期不良につきましては、お客様より直接メーカーもしくは代理店までお問い合わせ頂きますようお願い致します。

    スタチュー等の割れ物商品は破損の有無を確認する為、仕入先より入荷時に一度開封し、検品させて頂いております。

    ■当店ではラッピングサービスは行っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■お客様都合による商品の返品および交換は承っておりませんので、充分にご考慮の上、ご注文下さいますようお願い致します。

    ■内容品に関する初期不良につきましては、お客様より直接メーカーもしくは代理店までお問い合わせ頂きますようお願い致します。

    ※商品到着後8日以上経過した場合は、いかなる理由(誤配送含む)でもご対応致しかねますので、
    商品到着後、お送りした内容をお早めにご確認頂けますようお願い致します。

    ■お客様都合によるキャンセル、商品出荷後のキャンセルや受取拒否、
    または長期不在等で配送業者の保管期限までにお受け取り頂けなかった場合は、
    往復送料(復路は契約料金外となるため、実費請求)をご請求金額より控除してのご返金となりますのであらかじめご了承下さい。

    ■受注生産品については不良品を除き、一切の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

    ■商品の誤発送について
    ご注文商品とお送りした商品が違う場合は、商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
    返送料は当店にて負担させて頂き、商品が届き次第返金手続きを行います。
    (但し、未開封・未使用の商品に限ってのご対応とさせて頂きます。)

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ■ 商品のパッケージについて

    多くのメーカーや販売店では、外箱・パッケージはあくまでも内容物を入れる梱包材、
    内部の商品自体にダメージを及ぼさない為の梱包材として考えられていることから、
    当店でも外箱・パッケージの破れやへこみ、擦れ、テープの重ね貼りなどは初期不良と見なさないことに致しました。
    よって、外箱・パッケージの傷み(破れやへこみ、擦れなど)、テープの重ね貼りに関しては、今後一切の返品・交換に応じる事は致しません。

    お客様からご注文を頂いた後、できる限り良い状態の物から出荷するよう心掛けておりますが、
    見落としなどにより外箱・パッケージに傷みのある物がお手元に届く可能性もございます。
    恐れながら、その場合でも今後一切の返品・交換に応じる事はできませんので、
    外箱・パッケージ等の状態が気になる方は当店でのご注文をお控え頂きますようお願い申し上げます。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。