ご利用ガイド

お支払い・配送方法
・お支払いはクレジットカード決済、銀行振込、郵便振替、代金引換がご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

配送方法は
・ネコポス
・ヤマト運輸の宅急便
・西濃運輸カンガルー便
よりお選びいただけます。
営業時間帯について
・ネットでのご注文は24時間受け付けております。
・お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

平日 10:00−19:00
土曜 10:00−17:00

※第2・第3土曜日,日曜日,祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信・ご注文の処理・商品の発送等は翌営業日以降順次行いますので、ご了承ください。
プライバシーについて
・お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
・当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
キャンセルについて
・切り売りの生地につきましては、ご注文を確認(確定メールを送信)した時点で商品確保の為にカットしますので、カット後のキャンセルはお断りさせていただきます。予めご了承ください。
当店では、ご注文数量分を確保できる長さに数センチの余裕を持ってカットしておりますが、お届け後のお客様による水通しや地直し等の製作工程における縮み・歪みは予測できませんので、ご注文いただく際は、縫い代を含めて余裕を持たせた数量にてご注文いただけますようお願い申し上げます。
返品・交換について
・返品をご希望の場合は商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
・色、柄、素材、数量などのご注文の間違いや、思っていた感じ(イメージ・色味)と違うなど、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
・お客様ご依頼によるお取り寄せ商品に付きましては、配送中の破損(ネコポス・定形外郵便は除く)、不良品以外の返品・交換はお受けできません。
・カットした商品(生地)につきましては、配送中の破損(ネコポス・定形外郵便は除く)、不良品以外の返品・交換はお受けできません。

※商品到着後、中身のご確認をお願いいたします。
※上記日数を経過した商品については返品をお受けできません。

【返品】
・万一配送中の破損(ネコポス・定形外郵便は除く)、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、返送料は当店が負担いたします。

【不良品】
・万一配送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
※商品が届きましたら、必ずその場で商品のご確認をお願いいたします。