お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
三菱UFJ銀行
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■お支払い手数料 0円
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
コンビニ決済などの場合、決済の有効期限が切れたものに関しましては、
お客様都合でのキャンセル対応をさせていただきます。

再度、ご注文いただくか、決済リンクの再発行が可能ですので、
ご連絡くださいませ。

お届けについて

お届け方法
送料 ■送料無料
お引き渡し時期について 当店の発送の目安は、ご注文後(お支払い後)3営業日~7営業日(土日祝日を除く)となっております。
商品の在庫が海外にある場合もございますので、その際は目安を超える可能性がありますので、
その際は、メールにてご連絡をさせていただきます。
◎商品のお届けに関しまして
当店の扱っております商品の発送は、3〜6営業日(店休日を除く)を目安としておりますので、ご理解頂いた上で、ご注文頂けますようお願いいたします。
また、輸入商品に関しましては現地在庫商品もございますので、その際は10〜21営業日ほどお待ち下さい。

当ショップの商品は、他販路でも販売している商品があり、在庫切れとなる場合がございます。その際、メール連絡、電話連絡をさせていただきます。 

メール返信無し、電話応答無しの場合はこちらからキャンセルさせて頂きます。
ご理解頂けますようお願いいたします。

◎ご注文のキャンセルに関しまして
ご注文確定のキャンセルは、海外からの輸送料等の関係上、お受けできかねる場合がございます。
キャンセルされる場合は、ご注文から24時間以内にキャンセルのご連絡をお願いします。
それ以外の場合は原則お受けできません。

◎お問い合わせに関しまして
当店では記録保持のためすべてメールでの受け付けとさせて頂いております。
電話での問い合わせは受け付けておりませんのでご注意ください。
商品に関するお問い合わせは必ず商品コードも一緒にお知らせください。
ご理解頂けますようお願いいたします。


年末年始の営業、出荷について(12月25日〜1月1日)
当店では、年末年始(12月25日〜1月1日)の営業、発送について以下のように定めます。
予めご確認いただき、ご購入をお願いします。
■年末年始の営業について
年末年始の営業については、休まず営業いたします。
ご注文、お問合せにつきましては通常通り営業いたします。
■年末年始の発送について
  期間
12月25日受注分から1月1日受注分。
 
上記の期間につきましては、発送が1月4日以降になります。
また、12月25日以前の注文であっても、配送会社などの影響により発送が1月4日以降になる可能性があります。
予めご了承くださいません。

返品、交換、保証について

返品、交換について 初期不良の場合は、一週間以内であれば新品の商品と交換の保証を致します。
それ以降の返品は承れません。
なお、お客様都合のキャンセル、返品はお受けできませんのでよろしくお願いいたします。
出荷前のキャンセルについて
ご注文後24時間以内であればキャンセルすることができます。「お問合せ」よりご連絡をお願いします。
それ以降は原則、キャンセルは承っておりません。

■ご確認事項

(1) 24時間以内のキャンセルについて

出荷前のキャンセルについて、ご注文後24時間以内であればキャンセルをお受けすることができます。

ご注文後すぐであれば、お客様自身でお手続きすることができます。それ以降はお問合せよりご連絡をお願いします。

(2) 24時間以降のキャンセルについて

ご注文後24時間以降のお客様キャンセルにつきましては、いかなる場合も承っておりません。


返品・交換について(返品特約)
当店では、初期不良などを除き、商品の返品・交換はお受けできません。
また、弊社の過失があった場合でも、開封・ご使用されてしまった場合は、返品を承れない場合もございます。

■商品出荷後のキャンセル手数料

キャンセルは原則承っておりませんが、

どうしてもキャンセルの場合は、下記手数料が発生します。

(1) 事務手数料 1,620円

(2) キャンセル料 ご購入金額の20%

(3) 往復配送料

(4) その他返品にかかる諸費用

■ご確認事項

(1) 商品の返品・交換

商品の返品・交換は行っておりません。

(2) 誤注文の返品・交換

誤ってご注文いただいた場合も返品・交換はお受けできません。

(3) 開封品・ご使用された商品の返品

開封品、使用品の返品は、一切お受けいたしません。

商品の交換保障

商品到着後、一週間以内の初期不良であれば、新品の商品と交換いたします。

■ご確認事項

(1) 初期不良についての保障

商品到着後一週間以内にご注文の商品が初期不良の症状が出ましたら、

商品の状態を確認し新品の商品と交換対応を致します。

(2) 商品到着後一週間経過の商品について

商品到着後一週間過ぎた商品の不具合に関して、「商品の交換保障」は商品の初期不良など、

いかなる場合に関しても適応されません。


クーリングオフ制度について
通信販売によって購入された商品は、
特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。

【経済産業省のページ : 特定商取引法とは】→ http://www.no-trouble.jp/#top

通信販売には、返品特約の記載がある商品に対し、クーリング・オフに関する規定なく、対象外となります。

【クーリング・オフ】
クーリング・オフ申込みまたは契約後一定の期間、 消費者は、冷静に再考して、無条件で解約できる。
通信販売には、クーリング・オフに関する規定はない。