1. 車楽院 Yahoo!ショッピング店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引
銀行振込(前払い)
消費税の取り扱いについて 当店は、消費税を含んだ価格(税込価格)で表示しております。
手数料について ◆代引き手数料
商品価格(税込み)合計:代引き手数料
1万円未満 :324円
1万円以上~3万円未満 :432円
3万円以上~10万円未満 :648円
10万円以上~30万円まで:1,080円

◆銀行振込による先払い
振込手数料はお客様ご負担となります。
お支払い期限について ◆銀行振込による先払いの場合
ご注文確認後、ご入金を頂く口座のご案内をさせて頂きます。
そちらをご確認の上、メールが送信された日より1週間以内にお振込み下さい。
なお、1週間以内にお振込みがなかった場合はご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。

◆デビットカードのご使用について
デビット機能付きクレジットカードをお支払いにご利用いただいた場合、クレジットカードの認証(与信)時点でデビット機能により口座から該当金額が引き落とされます。
クレジットカードの認証後に欠品、廃番等の理由によりご注文がキャンセルとなった場合、ご返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なりますが、最大で60日を要する場合があります。
予めご了承の上、ご利用頂きますようお願い申し上げます。
※ご返金のタイミング等のお問い合わせは、ご利用のカード発行会社へ直接お問い合わせ下さいませ。
■ご注文について
当店では一部の商品を除き、仕入先、メーカーからのお取り寄せとなります。

【在庫品の場合】
営業日14時までの決済確認で当日出荷いたします。

【お取り寄せ品の場合】
通常、商品ページに記載の通常納期(※仕入先、メーカーに在庫があった場合の納期)で出荷いたします。
※欠品の場合でも商品の手配を進めさせ頂きます。お急ぎの場合は必ず事前に納期をご確認下さい。

◆ご注意◆
・いかなる場合(長期欠品等)でもご注文後のキャンセル、商品内容変更、返品、交換等を承る事はできません。
納期、適合、その他ご不明な点等は必ずご注文前にお問合わせ頂きますようお願い致します。
・掲載商品には[納期未定・廃番]の商品が含まれている場合がございます。
上記理由によりご注文が継続頂けない場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。
なお、その際の一切の補償(モールのキャンペーンポイント等)は致しかねますので予めご了承下さいませ。
・ご注文後の使用ポイント数の変更を承ることはできません。
・ご注文時の備考への記載によるご注文後の商品確認・適合確認等は行っておりません。
必ずご注文前にご確認下さい。

当店からのメールが届かないお客様へ
携帯端末のメール、Yahoo!メール等 フリーメールへの未着が頻発しておりますので、予めご留意下さい。
ご注文承諾メール等、当店からのご案内が届かない場合は下記項目をご確認下さい。

・迷惑メールフォルダ内を確認
・メールサーバ上のフォルダを確認
・yshop@syarakuin.com からの受信を有効にして下さい

お問い合せについて
※お問い合わせの内容によってはメーカー等への確認が必要となり、回答までにお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。

お問い合せメールアドレス : yshop@syarakuin.com
電話番号 : 050-3801-1989(電話受付時間:11時〜16時)

商品情報について
画像はイメージとなっております。
場合によっては、別商品が含まれている写真、または別のカラー・仕様の商品画像が掲載されている場合がございます。
また、撮影方法やお客様の閲覧環境によって、実際の商品とは違った色の見え方となる場合がございます。
疑問・不明な点がございましたら、必ず事前にお問い合わせ下さい。

領収書について
当店では、電子領収書を発行している都合上、印紙の貼付はございません。
代金引換をご利用の場合、領収書は収納業者からの発行となります。

お届けについて

お届け方法
送料 ◆お客様よりご注文いただきました商品は、【ヤマト運輸】にてお届けいたします。

・お荷物留めはご要望の営業所でお留めする形となります。ご希望の場合はご注文時にお伝え下さい。
・商品内容やお届け先ご住所などの都合により、他配送業者を利用する場合がございます。
・日付、時間を指定された場合でも、交通事情や、配送会社の物流量増加などの原因により、
ご希望どおりの日程で配達ができない事もございます。予めご了承の上、ご指定下さいませ。
・メーカー直送品や一部大型商品に関しては、配送業者指定、時間帯指定、代金引換のご利用が不可となります。

◆通常21,600円(税込)以上お買上げの場合、送料無料とさせていただきます。
お買い上げ金額が21,600円(税込)未満となる場合には以下の送料をご負担頂きます。
※沖縄県への送料と、一部大型商品は無料になりません。

【送料】
本州 : 756円
北海道・四国・九州 : 1,296円
沖縄・離島 : 2,160円

【メーカー直送送料】
本州 : 756円
北海道・四国・九州 : 1,296円
沖縄・離島 : 5,400円

【大型送料】
本州 : 5,400円
北海道・四国・九州 : 7,560円
沖縄・離島 : 12,960円
お引き渡し時期について ・在庫品の場合、営業日14時までの決済確認で当日出荷いたします。
・お取り寄せ品の場合、商品が弊社へ入荷次第出荷いたします。
※欠品の場合でも商品の手配を進めさせ頂きます。お急ぎの場合は必ず事前に納期をご確認下さい。

商品発送後のお荷物の状況につきましては商品発送完了メールにてご案内させて頂くお荷物の伝票番号をお控え頂きお客様にて配送業者にお問い合わせ下さいませ。
郵便局留めをご指定頂いた場合、商品到着時に配送業者よりお電話等にてご連絡をさせて頂いておりません。そちらにつきましてもお伝えした伝票番号にてご確認下さいませ。
海外へのお届けについて 海外発送は行っておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について 当店ではお客様都合による、商品の返品・交換等については一切対応させて頂くことができません。
誤って注文した、イメージと異なる、不要になった等、いかなる場合も対応させて頂くことができませんので、予めご了承下さいませ。
商品の取り扱いには万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品にキズ・破損がある、または不良と思われる部分がございましたら、必ず商品のお届けから1週間以内にメールにてお申し出下さい。
※詳細な状況を確認させて頂く、また、やり取りを記録させて頂く為にメールでのご連絡をお願いしております。

お問い合せメールアドレス:yshop@syarakuin.com
※休業日に頂いたお問い合わせについては翌営業日以降に順次ご対応させて頂きます。予めご了承下さい。

上記の通り、返品・交換等のご対応につきましては原則、商品到着後1週間以内とさせて頂いておりますので、商品お届け後は、お早めに商品をご確認下さい。
また、下記のケースに該当する場合は返品・交換対応をお断りさせて頂きます。

・商品を使用された。
・商品受け取り後に商品の破損、汚損等が生じた。
・商品のお届けから1週間以上経過している(メーカー補償期間内を除く)
・事前の連絡なしに商品が返送された場合には、返品・交換をお断りいたします。
 ※商品は破棄、または送料着払いでご返送する形となります。

商品に不良の疑いがある場合は、一旦、商品をご返品頂いた後に、弊社にて検品させて頂きます。
ご対応内容につきましては検品完了後となります。
商品の返品・交換の際の送料は全て弊社負担とさせて頂きます。
弊社にて不良品との確認が取れた場合は代替品をご用意させて頂きます。
商品が欠品や販売終了となってしまった場合等、交換商品をご用意させて頂くことができない場合は、ご返品頂く商品が弊社に届いた後に返金させて頂きます。

※お届け時に商品が破損していた場合※
お届けした商品が破損していた場合、配送途中の取り扱い方により破損した恐れがございます。
その場合は、配送業者の立ち会いのもと、状況確認が必要となりますので、必ず弊社宛てにご連絡下さいませ。
万一、お客様によるご判断のもと、この配送業者立ち会いの状況確認が出来なくなった場合、弊社では商品の交換等、その後の一切のご対応ができませんので、予めご了承下さい。
■錯誤に基く契約無効
商品価格には細心の注意を払っておりますが、万が一、人為的なミスやシステムの障害等による明らかな販売価格の錯誤が発生した場合、誠に申し訳ございませんが、民法95条で定める 「錯誤に基く契約無効」に基き弊社側にて、ご注文を取り消させていただく場合がございます。予めご了承下さい。

■免責事項
・ご購入商品につきまして、欠品、廃番となっており商品のご提供ができない場合、一切の責任を負わないものとします。
・ご購入商品につきまして、故障・破損・不良などによるニ次的な災害、事故による損害や、天変地異など、外部要因による故障・破損については一切の責任を負わないものとします。
・商品のお取付けに掛かった工賃等につきましては一切の補償をしないものとします。
・ご購入商品の保証に関しましては特別な定めのない限り、弊社、または製品メーカーの保証基準に従うものとします。
※メーカーからお客様へ直接のご連絡が必要であると判断した場合、メーカー担当者より直接ご連絡させていただく場合がございます。
・未成年の購入申し込みにつきましては保護者の責任においてなされたものとします。
・お客様からのご購入は上記をご了承頂いているものとします。

■プライバシーポリシー
弊社ではお客様からお預かりした個人情報の利用目的は以下の通りです。
・ご注文の確認、照会
・商品発送の確認、照会
・お問合せの返信時
・代金引換決済の確認、照会

弊社では、下記の場合を除いてはお客様の断りなく第三者に個人情報を開示・提供することはいたしません。
・法令に基づく場合、及び国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合
・人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
・配送および決済などご注文に関わる事業を営む企業に配送及び決済業務を委託する場合
・メーカーからお客様へ直接のご連絡が必要であると判断した場合