閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

車楽院 Yahoo!ショッピング店 ロゴ

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 商品代引

  • 銀行振込(前払い)

  • 消費税の取り扱いについて

    当店は、消費税を含んだ価格(税込価格)で表示しております。

  • 手数料について

    ◆代引き手数料
    商品価格(税込み)合計:代引き手数料
    1万円未満 :330円
    1万円以上~3万円未満 :440円
    3万円以上~10万円未満 :660円
    10万円以上~30万円まで:1,100円

    ◆銀行振込による先払い
    振込手数料はお客様ご負担となります。

  • お支払い期限について

    ◆銀行振込による先払いの場合
    ご注文確認後、ご入金を頂く口座のご案内をさせて頂きます。
    そちらをご確認の上、メールが送信された日より1週間以内にお振込み下さい。
    なお、1週間以内にお振込みがなかった場合はご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。

    ◆デビットカードのご使用について
    デビット機能付きクレジットカードをお支払いにご利用いただいた場合、クレジットカードの認証(与信)時点でデビット機能により口座から該当金額が引き落とされます。
    クレジットカードの認証後に欠品、廃番等の理由によりご注文がキャンセルとなった場合、ご返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なりますが、最大で60日を要する場合があります。
    予めご了承の上、ご利用頂きますようお願い申し上げます。
    ※ご返金のタイミング等のお問い合わせは、ご利用のカード発行会社へ直接お問い合わせ下さいませ。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    宅配便(送料無料)
    メーカー直送(送料無料)
    通常宅配便(送料無料)
    通常宅配便(送料無料・あすつく)
    通常宅配便(送料無料・受注生産)

  • 送料

    ◆お客様よりご注文いただきました商品は、【ヤマト運輸】にてお届けいたします。

    ・お荷物留めはご要望の営業所でお留めする形となります。ご希望の場合はご注文時にお伝え下さい。
    ・商品内容やお届け先ご住所などの都合により、他配送業者を利用する場合がございます。
    ・日付、時間を指定された場合でも、交通事情や、配送会社の物流量増加などの原因により、
    ご希望どおりの日程で配達ができない事もございます。予めご了承の上、ご指定下さいませ。
    ・メーカー直送品や一部大型商品に関しては、配送業者指定、時間帯指定、代金引換のご利用が不可となります。

    ◆沖縄県以外は全商品送料無料となります。

    【送料】
    本州 : 0円
    北海道・四国・九州 : 0円
    沖縄・離島 : 5,500円

  • お引き渡し時期について

    ・在庫品の場合、営業日14時までの決済確認で当日出荷いたします。
    ・お取り寄せ品の場合、商品が弊社へ入荷次第出荷いたします。
    ※欠品の場合でも商品の手配を進めさせ頂きます。お急ぎの場合は必ず事前に納期をご確認下さい。

    商品発送後のお荷物の状況につきましては商品発送完了メールにてご案内させて頂くお荷物の伝票番号をお控え頂きお客様にて配送業者にお問い合わせ下さいませ。
    郵便局留めをご指定頂いた場合、商品到着時に配送業者よりお電話等にてご連絡をさせて頂いておりません。そちらにつきましてもお伝えした伝票番号にてご確認下さいませ。

  • 海外へのお届けについて

    海外発送は行っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    当店ではお客様都合による、商品の返品・交換等については一切対応させて頂くことができません。
    誤って注文した、イメージと異なる、不要になった等、いかなる場合も対応させて頂くことができませんので、予めご了承下さいませ。
    商品の取り扱いには万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品にキズ・破損がある、または不良と思われる部分がございましたら、必ず商品のお届けから1週間以内にメールにてお申し出下さい。
    ※詳細な状況を確認させて頂く、また、やり取りを記録させて頂く為にメールでのご連絡をお願いしております。

    お問い合せメールアドレス:yshop@syarakuin.com
    ※休業日に頂いたお問い合わせについては翌営業日以降に順次ご対応させて頂きます。予めご了承下さい。

    上記の通り、返品・交換等のご対応につきましては原則、商品到着後1週間以内とさせて頂いておりますので、商品お届け後は、お早めに商品をご確認下さい。
    また、下記のケースに該当する場合は返品・交換対応をお断りさせて頂きます。

    ・商品を使用された。
    ・商品受け取り後に商品の破損、汚損等が生じた。
    ・商品のお届けから1週間以上経過している(メーカー補償期間内を除く)
    ・事前の連絡なしに商品が返送された場合には、返品・交換をお断りいたします。
     ※商品は破棄、または送料着払いでご返送する形となります。

    商品に不良の疑いがある場合は、一旦、商品をご返品頂いた後に、弊社にて検品させて頂きます。
    ご対応内容につきましては検品完了後となります。
    商品の返品・交換の際の送料は全て弊社負担とさせて頂きます。
    弊社にて不良品との確認が取れた場合は代替品をご用意させて頂きます。
    商品が欠品や販売終了となってしまった場合等、交換商品をご用意させて頂くことができない場合は、ご返品頂く商品が弊社に届いた後に返金させて頂きます。

    ※お届け時に商品が破損していた場合※
    お届けした商品が破損していた場合、配送途中の取り扱い方により破損した恐れがございます。
    その場合は、配送業者の立ち会いのもと、状況確認が必要となりますので、必ず弊社宛てにご連絡下さいませ。
    万一、お客様によるご判断のもと、この配送業者立ち会いの状況確認が出来なくなった場合、弊社では商品の交換等、その後の一切のご対応ができませんので、予めご了承下さい。

ストア内検索

カテゴリから探す

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。