お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 商品のご注文が確定後、発送準備が出来次第商品を発送致します。
お受け取りの際、宅配便のドライバーに現金にてお支払いください。

【代金引換手数料】 一律 税込324円
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■代引き支払いの場合、手数料はお客様ご負担でお願い致します。
1回のご注文につき一律300円(税込 324円)

■その他、クレジット決済/キャリア決済/コンビニ払いの手数料は無料です。
お支払い方法 ■Yahoo! JAPANカード決済(VISA/MasterCard/JCB)
■クレジットカード決済(VISA、MasterCard、JCB、ダイナース、AMEX)
■商品代引き(代金引換)
■コンビニ決済
■キャリア決済
(ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い)

お支払い期限について ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■コンビニ払いをお選びいただいた場合、先にご入金を確認できてからの商品発送となります。
「お届け日の指定」をしているお客様はご注意ください。
また、お支払い期限は支払い番号発行日の翌日から10日間です。期限を過ぎた場合は「注文キャンセル」処理させていただきます。

◆商品代引きについて
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
代引手数料(税込324円)はお客様のご負担となります。

◆コンビニ決済について
前払いとなっております。お届け日を希望しているお客様はお早めにご入金をお願い致します。
ご入金いただいたタイミングによっては希望日にお届けできない場合もございます。ご注意ください。


 

お届けについて

お届け方法
宅配業者:ヤマト運輸

※発送元や依頼主は「株式会社ビーファースト」となっております。
送料 ◆2019年4月1日に改定◆
北海道と沖縄県のお客様:1,620円(税込)
東北・中国・四国・九州地方のお客様:648円(税込)
関東・甲信越・北陸・東海・関西地方のお客様:540円(税込)

♪合計金額10,800円(税込)以上お買い上げの方は送料無料となります♪
お引き渡し時期について お届け日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

※但し、商品の欠品や何らかの理由で発送日が遅れる場合もございます。万が一、このような事態が発生した場合は早急にお客様へご連絡致しますので予めご了承下さい。

※土・日・祝日・年末年始・GW・お盆はお休みさせていただきます。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について ◆商品不良・汚損・破損があった場合について

商品ご到着から7日以内であれば、未使用の場合に限り、交換あるいは返品を承ります。
まずは弊社までメールにて必ずお問合わせ下さい。流れをご説明させていただきます。

初期不良商品は、同一品(良品)と交換致します。
但し、一部限定品など同一品の手配が困難な場合などは返品処理させて頂きます。
 

◆返品の送料・手数料の負担について

初期不良の場合は当社が送料・手数料を負担いたします。

但し、お客様都合の返品・交換(注文ミスや色サイズ間違いなど)だと判断した場合はお客様に送料・手数料をご負担いただきます。ご了承ください。


◆返金について

返品商品の到着確認後、7日以内にご指定口座にお振込いたします。
お支払い方法によって異なる場合がございますので返金までの流れの詳細は、別途お知らせいたします。