Sweet Parl休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
ストア営業日:決算のため、一時休店します。ご注文商品の出荷は手配中です。ご安心ください。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
山下 由佳
郵便番号・住所
〒508-0015
岐阜県手賀野227-2
お問い合わせ電話番号
050-5532-5862
お問い合わせメールアドレス
sweetparl0425@yahoo.co.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
決算のため、一時休店します。ご注文商品の出荷は手配中です。ご安心ください。
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
Sweet Parl
郵便番号・住所
〒508-0015
岐阜県中津川市手賀野227-2
代表者
山下由佳
ストア名
Sweet Parl
ストア名(フリガナ)
スウィートパール
ストア紹介
日用品、ファション物をより激安でお届けします。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
クレジットカード決済は手数料無料です! コンビニ払いの場合は200円です。
お支払い期限について
■お支払期限について■ クレジットカード決済の場合は、ご注文後10日以内にお願い致します。 Yahoo!マネー/預金払いの場合は、ご注文後10日以内にお願い致します。 モバイルSuicaの場合は、ご注文後10日以内にお願い致します。 ドコモ ケータイ払いの場合は、ご注文後10日以内にお願い致します。 auかんたん決済の場合は、ご注文後10日以内にお願い致します。 ソフトバンクまとめて支払いの場合は、ご注文後10日以内にお願い致します。 ※コンビニ決済の場合は、ご注文後10日以内にお願い致します。 ※10日を過ぎますとキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。
お届け方法
- ・ヤマト運輸
送料
黒猫急便 全国一律800円
お引渡し時期について
・お届け日指定なしの場合 ご注文確定後に7日前後出荷となります。 ・お届け日指定ありの場合 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。 【お届けお時間について】 ◎下記時間帯よりお選びいただけます。 入力画面でご指定下さい。 |指定なし|午前中| |12時-14時|14時-16時|16時-18時| |18時-20時|20時-21時| ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、ご了承ください。
返品、交換について
■お客様都合での返品・返金はお受け致しておりません■ ※イメージ違い等お客様都合での返品・返金は一切お受け致しません。 ■お客様都合でのサイズ・色・商品交換はお受けしております■ ※サイズ交換は在庫有り商品に限り往復送料ご負担頂き対応致します。 ※在庫切れの場合は交換はお受けしておりません。 ■万が一、不良又誤商品が届いた際は交換をお受けしております■ ※不良又は誤商品が届いた際は到着日を含め3日以内にご連絡下さい。 ※未使用・紙タグが有る場合に限ります。(紙タグ切り離しはOK) ※不良又は誤商品につきましては良品及びご注文商品と交換致します。 ※在庫切れの場合に限りご返金にて対応させて頂きます。 ※3日を過ぎますと交換はお受けできません。 ※試着以外の使用・故意の破損が判明した場合は交換できません。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。