お問い合わせについて
毎日多くのお問い合わせを頂いております。
その為、お問い合わせのご返答にお時間がかかる場合がございます。
お問い合わせにつきましては全てメールにてご返信させて頂きます。
業務効率化にご協力お願い致します。

※お電話でお問い合わせを頂いた場合におきましても、常に商品の在庫状況が変動しております為、
お約束していた商品の確保や発送が出来ない場合が稀にございます。
ご理解の上お問い合わせをお願いいたします。

  掲載中の商品について
掲載中の商品の全てを在庫している訳ではございません。
当店に在庫が無い商品はメーカーへ商品を発注し入荷時期等をメールにてご案内いたします。

他サイト等との併用販売の為、商品ページに在庫の表示はしておりません。
ご注文後に商品の入荷状況を確認致しますのでご了承の上ご注文願います。

 メーカーに在庫がある場合は、発注の翌営業日に入荷します。
 商品によっては入荷にお時間がかかる場合もございます。
 生産状況により最長1ヵ月以上入荷が無い場合、キャンセル扱いとさせて頂きます。
 (その際はメールにてご連絡いたします。)

毎月多数の商品が廃盤や生産中止となるため、残念ながら商品を確保できない場合もございますのでご了承下さい。

  ご予約商品について
ご予約商品は、メーカー締め切りに間に合っている場合、当店より発売日前日に商品をお送りさせて頂きます。

 メーカー締め切りが過ぎてしまった場合につきましては、発売日後の発送となります。
 当店より発送日をご連絡させて頂きます。

 入荷にお時間がかかる場合もございます。
 生産状況により最長1ヵ月以上入荷が無い場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
 ※入荷時期につきましては、メールにてご案内致します。

当店商品ページに予約締切等の詳細情報の記載はしておりません。
商品のご注文後の確認となりますのでご了承の上ご注文願います。


ご予約についての注意事項
 商品の発売日より2〜3週間前にメーカー締め切りが終了している場合がございます。
 (商品によっては発売の1〜2か月前に締め切りが終了している物もございます。)
 その場合は、上記記載の通り発売日後の確認となりますのでご理解の上ご注文願います。
 「限定版」につきましては、発売日にメーカーへ確認致しますが、稀に商品の確保ができない場合もございます。
 商品のご予約状況につきましては必ずメールにてご連絡しておりますので、ご予約状況のメールが届かない場合は、
 下記記載の迷惑メール設定をご確認下さい。

  商品に付属する特典について
外付けの特典などがあった場合に関しましては先着順となります。
特典でお付けするポスターに関しましては折りたたんでの配送となります。

店舗限定の特典等でお付けできない場合がございますので、原則として商品タイトルに記載がない特典に関しましては確約が出来ません。

  メールの設定について
ご注文前に、お客様のメールアドレスの「迷惑メール設定」をご確認ください。
当店よりご注文頂いた際に「support_y@surprise-web.net」のアドレスにて商品の状況をメールにてご案内しております。
当店に寄せられるメール不着の原因の殆どは、「迷惑メール設定」によるものです。
(商品によっては、発送が遅れる場合もございます。その際のご連絡が「迷惑メール設定」によりお客様へお知らせ出来ない場合がございます。)

フリーメールご使用の際に迷惑メールとして処理されてしまう設定や、モバイルのメール着拒否設定、ご注文時のメールアドレス間違い等「ご連絡メール」が届かない場合がございますので、くれぐれもご注意下さい。

お客様ご自身が設定をされていない場合でも、プロバイダ様既定の設定により、当店からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移される、または自動的に削除される場合がございます。
お手数ですが、迷惑メールの設定をご確認いただきますようよろしくお願い致します。

  配送について
・当店「北海道・札幌市」より「日本郵便・ゆうメール」にて配送致します。
配達日時および曜日・時間の指定はできませんので、ご了承ください。
・代金引換便以外のお支払方法の場合、お問い合わせ番号に該当する番号はございません。
・通常2〜5日程度で到着予定としております。
 ※ 天候や交通事情により配送が遅れる場合もございます。
・配送は「ポスト投函」となっております。
 (ポストへ投函出来ないサイズの場合、ご本人やご家族の方へ直接お渡し致しますが、ご不在の場合は「不在通知」が投函されます。ご都合の良い配達日を該当の郵便局へご連絡下さい。)

  商品の不着について
当店へご連絡の前に以下をご確認願います。
 ■ポストに「不在通知」は入っていないでしょうか?
 ■ご家族が代わりに受け取られてはいないでしょうか?
 ■宅配ボックスの中を奥まで確認頂けましたでしょうか?
 ■お荷物をまとめて置いてある場所にはないでしょうか?
 ■会社等、郵送先がご自宅ではない場合、そちらの宅配ボックス等をご確認頂けたでしょうか?

以上をご確認して頂き、商品不着の場合は当店へご連絡をお願い致します。

不着のご連絡は10日以内でお願い致します。
また、商品発送より10日以降に不着のご連絡を頂きましても対応致しかねますのでご了承願います。

  返品・交換について
お客様都合での返品、交換はお受けしておりませんのでご了承願います。
(お送りした商品に不備が有った場合につきましては、交換対応とさせていただきます。)

商品が到着いたしましたらすぐに商品をお確かめください。
商品状態の不良やご注文の商品と違う場合、必ず「未開封」の上商品到着日より7日以内に、メールもしくはお電話にてご連絡を願い致します。
ご連絡後頂いた後、返送のご案内を致します。

連絡先:株式会社サプライズ
 TEL:011-299-6199(平日 10:00〜12:00 13:00〜16:00)
 Eメール:support_y@surprise-web.net

  キャンセルについて
ご注文確定後のキャンセルはお受けしておりません。
ご注文確定後に、当店より注文確定メールをお送りいたします。
(件名「ご注文の確認」のメールをお送りいたします。)
メールをお送りしたのち在庫の確認、メーカーへの発注を行いますので、確定メール後のキャンセルは一切お受け して居りませんのでご理解の上ご注文をお願いします。

当店からの注文確定メール前のキャンセルにつきましてはお受けする場合もございます。


  お振り込みに関して
銀行振込・郵便振替での決済の際には以下にご注意ください。

当店よりお振込先のご案内をさせていただきます。
当店のメール以前にお振込頂き、商品が確保できない場合手数料をお客様負担での返金となりますので、当店のメールが届いてからお振り込みをお願いいたします。

お振込の際、ご注文者様とお振込名義が違う場合はご連絡をお願いいたします。

当店に商品の在庫が無い場合は、ご入金後の発注となりますので、商品発送にお時間がかかる場合もございます。
既発売の商品、ご予約の商品をご注文頂き、1週間程度ご入金が確認されなかった場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。
(ご連絡があった場合は、延期する場合もございます。)

  代引き決済について
代引き決済で商品をご注文頂いた際には以下の点についてご理解の上、ご注文をお願いします。
 ■合計金額が高額なご注文を頂いた場合、商品代金の10〜30%程度を内金としてお振り込みをお願いしております。
(商品により内金の割合が変わる場合がございます。)
また、内金のお振込手数料に関しましてもお客様負担となりますのでご了承願います。
内金をご入金後のキャンセルの場合、内金の返金は致しません。

 ■3万円以上の商品をお買い上げ頂いた場合は、銀行振込または郵便振替に変更して頂きます。
(配送業者の都合上、3万円以上の商品の代金引換を行うことができません。)

  領収書の発行について
領収書を発行する際に以下の情報が必要となりますので、ご連絡の際に必ずご明記ください。

・領収書の宛名
・お客様のご注文番号

 ■領収書の金額は商品代金・消費税・送料の合計金額となります。
 ■領収書の再発行は行っておりません。
 ■領収書の発送はご注文商品と同梱でのみとさせていただいております。
  商品発送後の別途領収書のみの郵送は致しかねますのでご了承下さい。
 ■ポイントご使用の場合は、ポイント使用後の価格にて領収書を発行致します。

  CD・DVD・Blu-rayについてのご注意
 ■種別:CD  商品説明に「CD」と表示されています。
 ■種別:カセット  商品説明に「カセット」と表示されています。
 ■種別:DVD  商品説明に「DVD」と表示されています。
 ■種別:Blu-Ray  商品説明に「BD」と表示されています。
DVDとBlu-ray、CDをお間違えの無いようご注意下さい。

  お一人様多枚数注文に関しまして
当店ご注文後の複数注文につきましては、数量の制限や商品のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
(「限定商品」等は多くのお客様へ商品を提供したい為、お一人様の複数購入を制限させて頂く場合がございます。)

  商品画像について
当店の商品ページに表示されている画像は、全てイメージ画像となっております。
(画像が初回イメージであっても、商品が予告なく通常盤へ変更する場合がございますのでご了承願います。)

  初回・通常と切り替わる商品について
原則商品ページに記載が無い場合、「初回」「通常」どちらかのご用意となります。
メーカーの在庫状況並びに、弊社在庫状況により変わりますのでご了承願います。
弊社在庫が無い場合メーカーからお取り寄せとなりますが、「初回」「通常」と指定してのお取り寄せは出来ません。
予めご了承願います。

  ご注文についての注意事項
ご注文後のお客様都合のキャンセルが増えています。
ご注文前に今一度ご注文の商品のご確認をお願い致します。

※重要※
・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・ペイジー・Suica等でご注文頂いたお客様の内、稀にご入金をされないお客様がいらっしゃいます。
ご注文されたお客様の為に、商品の確保またはメーカーへの発注を行っております。
必ずご入金をお願い致します。

・代引きでご注文頂き、商品を発送し代金が支払われず当店へ戻ってくる場合がございます。
上記同様、お客様の為に商品を確保し発送しておりますので必ずお支払いをお願い致します。

次回注文より当店でのご利用を控えさせて頂く場合がございます。
悪質と判断された場合、他店舗様でもご利用が出来なくなる場合がございます。

・一方的なお客様都合のキャンセルにつきましては、手数料として商品代金の30%程度頂く場合が御座います。

・売買契約につきましては、商品の都合上お取り寄せが出来い場合や、発売中止などで商品の確保が出来ない場合が御座います為、『商品を確保』した時点とさせて頂きます。

  ご注文について
ご注文後に関しましては、弊社「ご利用ガイド」を全てご理解、ご納得の上でのご注文と判断いたします。
弊社「ご利用ガイド」内に記載している事項についてのクレームは一切お受けいたしません。
Store information -ストアインフォメーション-
会社概要
株式会社サプライズ 通販事業部
〒063-0004 北海道札幌市西区山の手4条9丁目1-8
店舗運営責任者:菊地京平
メールアドレス:support_y@surprise-web.net
サポート時間:平日 10:00 〜 12:00 13:00 〜 16:00
土・日・祝祭日は定休日となっております、営業時間外のお問い合わせのお返事は、翌営業日以降となります。

ネットでのご注文は24時間お受けいたしております。
当日午前9時以降のご注文は翌営業日の処理となりますのでご了承下さい。
配送について
「日本郵便・ゆうメール」にて配送致します。
(お問い合わせ番号等はございませんのでご了承願います。)
発送後、通常ですと2〜5日程度で商品をお手元へお届けいたします。
配送は「ポスト投函」となっております。
(ポストへ投函出来ないサイズの場合、ご本人やご家族の方へ直接お渡し致しますが、ご不在の場合は「不在通知」が投函されます。ご都合の良い配達日を該当の郵便局へご連絡下さい。)
お支払いについて
以下のお支払方法をご利用いただくことができます。
クレジットカード決済・コンビニ支払い
銀行振込・ゆうちょ振替・代金引換

詳しくはこちらを参照⇒お支払い方法について
返品・交換について
お客様都合による返品、交換はお受けしておりませんのでご了承願います。

商品が到着いたしましたらすぐに商品をお確かめください。
商品状態の不良やご注文の商品と違う場合、「必ず未開封の上」商品到着日より7日以内に、メールもしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。
ご連絡後頂いた後、ご返送のご案内を致します。
掲載中の商品について
「在庫あり」と検索される場合でも、当店の在庫情報とは連動しておりませんので、予めご了承願います。

ご注文確定後に、当店の在庫状況を確認後お客様へご連絡致します。

詳しくはこちらを参照⇒ご利用ガイド
会社概要 / お支払方法 / プライバシーポリシー / お問い合わせ