サプリデイ ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ前払い手数料:200円
    ※手数料はお客様にご負担いただいております。予めご了承ください。

    ■個人輸入と関税について
    当店はカリフォルニア州から個人輸入の形でお客様に商品をお届けしております。
    お荷物は海外からの発送となりますため、1回のご注文につきまして16,600円を超えた場合、ご請求金額に関税(※)が課せられます。その為、1回のご注文は16,600円以内におさえていただくことをお勧め致します。
    ※ご請求金額が16,600円以上のお荷物につきましては、日本国の定める関税、消費税が加算された金額をお支払い頂く形となります。
    ※関税が発生した場合は、お荷物の受取の際に配送業者にお支払いいただきますようお願い致します。

  • お支払い方法

    【銀行振込】
    ※現在、お受けしておりません。

  • お支払い期限について

    コンビニ決済(前払い)をお選びいただいた場合、ご注文後10日以内にご入金ください。
    「【Yahoo!ショッピング】お支払番号のお知らせ」という件名のメールが届きますので、内容をご確認ください。
    ※期限を過ぎますとご注文をキャンセルさせていただきます。

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日・支払日をご確認ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    国際宅急便
    アメリカより「佐川急便」の国際宅急便にてお届け致します。

  • 送料

    ■国際宅急便
       5,000円以上購入で送料無料
       ※一律 手数料700円

  • お引き渡し時期について

    ご注文確定後(前払いの場合は入金確認後)、5営業日以内にアメリカより出荷します。その後、5~10日で日本へお届けの予定です。

  • 海外へのお届けについて

    日本への配送に限らせていただきます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けます。
    商品到着後、14日間以内にメールにてご連絡ください。
    ※商品内容の不備とは、原則として商品の誤配(出荷ミス)、またはお届けした商品に明らかに使用困難と判断できる重大な瑕疵が有った場合を指します。
    商品の匂い、風味、色、使用感といった使用者の主観を伴う要素、及びカプセル・タブレットの大きさなどにおける使用者の意図と実物との齟齬については、商品内容の不備としての扱いは致しません。
    ※内容量の誤差(製造工程上、商品の内容量は数パーセントの誤差が生じる可能性があります)などメーカーが不良品としての判定を行わない微細な瑕疵については、商品不備としての扱いは致しません。
    米国の製造メーカーにおいて、カプセル、またはタブレット製品の検品の多くは、「重量」を基準にし、一定の誤差範囲を取って行なっております(“規定の範囲”より大幅に重かったり軽かったりする場合、「不合格」と判定され、出荷のラインから外される仕組みとなります)。その為、米国では、多くのメーカーが誤差1~3粒を免責扱いに指定しております。

    お客様都合による返品・交換をご希望の場合は、その旨、カスタマーサポートまでご連絡ください。
    ただしお客様都合の場合、開封後もしくは使用後の商品の返品は一切お受けできません。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。