Hobina公式ショップ Yahoo!店休店のお知らせ
ただいま休店中です。
00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
平形 一馬
郵便番号・住所
〒192-0355
東京都堀之内2-16-4アンビシャスパーク京王堀之内403号
お問い合わせ電話番号
050-5218-2435
お問い合わせメールアドレス
info@coeur-a-coeur.shop
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
合同会社クーラクール
郵便番号・住所
〒192-0355
東京都八王子市堀之内2-16-4アンビシャスパーク京王堀之内403号
代表者
平形一馬
ストア名
Hobina公式ショップ Yahoo!店
ストア名(フリガナ)
ホビーナコウシキショップヤフーテン
ストア紹介
Hobinaは、生活に役立つ商品を展開する日本発のオリジナルブランドです。
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
<!-- created by Magnet -->当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
・銀行振込(ペイジー):150円 - クレジットカード払いの取扱い手数料は弊社負担となります。 ◆コンビニ(セブン-イレブン)◆ 注文金額 1円~ 手数料150円 注文金額 2000円~ 手数料170円 注文金額 3000円~ 手数料200円 注文金額 10000円~ 手数料250円 注文金額 30000円~ 手数料300円 ◆コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)◆ 注文金額 1円~ 手数料150円 注文金額 2000円~ 手数料170円 注文金額 3000円~ 手数料200円 注文金額 10000円~ 手数料250円 注文金額 30000円~ 手数料300円 ◆銀行振込(ペイジー)◆ 手数料一律 150円
お支払い期限について
- クレジットカード決済をご選択の場合、商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 - お振込での支払い(銀行振込・郵便振替など)をご選択の場合、注文後5日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。
お届け方法
- ・宅配便
送料
◆ ゆうパック:全国一律 / 0円 ◆
お引渡し時期について
- お届け日指定なしの場合、お引き渡し時期は【ご注文から1~2営業日後】となります。 - お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 - また、お振込での支払い(銀行振込・郵便振替など)の場合は【ご入金確認後】の発送となります。 <ご注意> ※お届け場所、悪天候、混雑時期、交通渋滞によりお届け希望日時に添えない場合がありますので予めご了承下さい。この場合によるお届け遅れについては、当店として一切の責任が負えません。 ※年末年始・ゴールデンウイーク期間中は配送にお時間がかかる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみで お届けさせていただきます。
返品、交換について
初期不良、自然故障など、通常使用における不具合が生じた場合、 新品商品を別途送付させていただきます。 メールにご購入者様のお名前、ご購入日を記載の上、弊社まで直接お問い合わせください。 ご連絡先:合同会社クーラクール カスタマーサポート【info@coeur-a-coeur.shop】
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。