1. サンフォニックスYahoo!店 >
  2. DS40Fスピーカー交換回収に関する重要なお知らせ

DS40Fスピーカー交換回収に関する重要なお知らせ



お客様各位



 2019年7月ボーズ合同会社より、DS40F スピーカー交換回収に関する重要なアナウンスがございました。


 現在ボーズ合同会社では、2018年8月12日以前に製造されたすべての DS40F天井埋め込み型スピーカーを対象とし、交換回収を実施いたします。


 2018年5月に実施したDS40Fスピーカー交換回収の対象範囲は2014年1月1日〜2017年9月30日に製造された製品でした。

 この度、この範囲が拡大され、最新の対象範囲は2018年8月12日以前に製造されたすべてのDS40Fスピーカーとなります。


※スピーカーがペンダントマウントの場合も本交換回収の対象です。

【重要】前回のDS40Fの交換回収で交換したスピーカーが、2017年10月1日〜2018年8月12日の間に製造されたものであれば、再びスピーカーの交換が必要となります。


 お客様に代わって交換回収作業を実施いたします。

 お手数おかけしますが、お客様よりボーズプロフェッショナル QC 事務局(0120-880-053)までお問い合わせください。










 大変ご迷惑お掛けいたしますが、ご了承の程お願い申し上げます。



営業日カレンダー

定休日

  • 2020年1月

    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
  • 2020年2月

    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29

SHOPPING GUIDE

お買い物前に
インターネットショッピングは、「お客様のご意志に基づいたお買い物方法」となりますので、お買い物の際には幾つかの事項をお守り頂く必要がございます。
弊社は通信販売法および特定商取引法に則り運営をしており、それについてのご案内特設ページをご用意しております。お買い物前に必ず下記リンク先「ご注文前に」をお読みの上、ご利用をお願い致します。 なお、諸対応は「ご注文前に」および「お買い物ガイド」に準じ行わせていただきます。

詳しくはこちら

在庫・納期について
各商品ページには「翌日お届け」「お取り寄せ商品」などの画像を表示している場合が御座います。
これらは弊社の在庫状況をお知らせする目的で表示をさせて頂いております。

「翌日お届け」:弊社に在庫が御座います。
「お取り寄せ商品」:弊社に在庫がございません。メーカーへ在庫確認の後、納期をお知らせ致します。
「ご予約商品」:商品入荷次第の発送となります。なお、市場分割納品の場合は必ずしも一次納期で手配できるとは限りませんので、必ず商品ページの予約状況をご参照下さい。

なお、これら表示は更新作業の反映にかかる時間などにより常に確実な情報であるとは限りません。
あくまでも目安としてご参考下さいますようお願い申し上げます。(毎営業日に状況反映を行っております。)

詳しくはこちら

領収証などについて
領収書や請求書の発行は随時承っております。 ご注文手続き(お支払い方法選択など)の際にご用意しております「備考・通信欄」へ自由記入欄がございますので、ご希望の旨をお書き添え下さい。 なお、弊社の領収書は電子発行となります。必ずご連絡が取れるメールアドレスをご設定の上、ご注文ください。 また、ご注文内容と大きく異なる内容でのご依頼や、発行義務が発生しない状況においてはお断りさせて頂く場合も御座います。あらかじめご了承くださいませ。
お支払いについて
弊社では各種お支払い方法をご用意しております。ご不明な点が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 クレジットカード:各種クレジットカードがご利用いただけます。
クレジットカードを使用しない分割払い:株式会社セディナ [C-Web]
銀行振込:ご注文確定後お知らせする当店の三菱UFJ銀行の口座にご入金いただきます。
商品代引:ヤマト運輸の代引サービスです。
eコレクト:佐川急便の代引サービスです。
郵便振替:ご注文確定後お知らせする当店の郵便局口座にご入金いただきます。
現金書留:現金書留で現金をご送付頂きます。
※送料、代引き手数料(税込990円)、お振込手数料は原則お客様ご負担とさせて頂いております。

詳しくはこちら

配送について
原則として、弊社に在庫がある場合は、ご決済確認が即時完了できれば当日中に発送を行っております。(カード決済の承認済、代金引換など) 基本的に商品は、弊社所在地(神奈川県川崎市)からの発送となり、お客様ご指定のお届け先までの所要時間を要します。(ヤマト運輸、佐川急便にて所要時間をご参照下さい。)
運送は、交通事情や天候などにも左右されますので「お届け予定」でのお返事となりますが、お問い合わせ頂けましたら返事をさしあげておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくはこちら

返品・交換について
商品不良や弊社規約に準じた期日内返品については随時、応じております。
お客様側に不備が無い場合は手数料などについても弊社が負担しております。

なお、弊社規約に準じない場合は以上の限りでは御座いません。
ご返品の受付をお断りさせて頂く、必要となる手数料(返送送料・ご返金の振込手数料など)をお客様にご負担頂くなどのケースが御座います。

詳しくはこちら