(鉄道模型)KATO:5127-4 オハ35 ブルー 戦後形
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
発送日未定(入荷待ち)
※休業日は発送されません。
5/13 1:00時点
最安値(新品)
最安値(中古)
オハ35系は戦前の国鉄を代表するの客車形式のひとつで、実に2,000輌以上が量産された、
国内の客車では最多輌数を誇る系列です。
昭和14年(1939)に折妻・丸屋根、1メートル幅の客室窓、TR23形台車、溶接を多用した構造
で登場。戦前の生産は昭和17年(1942)に打ち切られましたが、戦後になって製造が再開さ
れると、資材の入手難や工法の進化などの事情が重なって、戦後形と分類できるような独
自の形態で登場しました。その特徴は折妻のまま丸屋根が直線化(当初は絞り込みあり)
したもので、ちょうど一般形のオハ35系と後に登場する切妻のスハ43系の中間に位置する
形態を備えていました。
台車も中途から平軸受のTR23形を国産のコロ軸受に改良したTR34形が採用されています。
運用的には一般形のオハ35系とまったく同様に使用されたので、その活躍範囲は全国の線
区におよび、急行列車から普通列車まで、いたる所でその活躍を見ることができました。
在庫商品で13時頃までに前払い処理が完了のご注文は、即日発送いたします。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
Copyright (C) 2000-2024 Sunlife Corporation All Right Reserved