スマートファクトリー コンポ カーナビ オンダ

ッシュ インダッシュ その他のDVDプレーヤー その他 2DIN DVDプレーヤー 1DIN DVDプレーヤー コンポ 個数限定 アンテナ ワンセグチューナー バック

カメラ バックミラー ドライブレコーダー カーナビ フリップダタン 爆裂大安売りセール 個数限定
「カート/注文履歴」ページから新しくレビューを書
くことができます。
Yahoo!IDにログインしていない方は、ログインします。
※まだ会員登録していない方はコチラ

(1) 「注文履歴一覧」を選択し、
ご購入履歴の一覧を表示します。
(2) 「レビュー投稿商品を選択する」をクリックします。
(3) 「レビューを投稿する」を、クリックしてください。

書いていただいたレビューのリンクを sbo2jp@eonon.co.jp
までお知らせいただきますようお願い致します。


レビューが確認できましたら、送料無料券を作成させていただきます。
次回商品をご購入いただければ、オーダーに送料無料券利用について、
ご記入いただければ、送料無料になります。


review

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

お支払いについて

●お支払い方法は、
・代金引換
・クレジットカード
・コンビニ
・ペイジー
のいずれかよりお選びいただけます。
※代金引換手数料は0円です。
一部離島地域は代金引換がご利用いただけません。


●クレジットカードのご利用について
カード不正使用防止のために、クレジットカードのご利用は、ご注文者様ご本人様のカードに限らせていただきます。

●ご利用可能クレジットカード


 

配送について

●日本郵便ゆうバック

●送料:全国1350円
※ご注文頂いた商品は一つ以上の場合、一つずつ550円の運送料を加えさせていただきます。
※お届け日:ご注文をお受けした日からできる限り敏速に発送いたしますが、通常の場合、ご注文後三日間以内にお届けします。

■海外発送は致しておりません。

 

領収書について

●当店では、ご希望のお客様に領収書を発行しております。
発行をご希望の際は、お手数ですが当店まで発行希望の旨と、宛名、但し書きの記入内容をご連絡ください。
当店で確認後、メールの添付ファイルにて領収書(PDF形式のファイル)をお送りいたします。
なお、この電子領収書以外の方式で領収書を発行することはできません。予めご了承ください。
また、商品の発送は外部協力会社に業務委託しているため、領収書等を商品に同梱発送することはできません。
別途郵送サービスは行っておりません。

注意事項
※5万円を超えるお買い物の場合でも「電子領収書は印紙税免除」となっております。(課税対象外)
※ポイント・クーポン券の利用分は、有価証券による購入外となりますので、領収書に金額として記載できません。差し引いた金額での発行となります。
※税務署からの指導により、お支払方法は必ず明記させていただきます。いかなる場合も決済方法未記入の領収書は発行できませんので、予めご了承ください。

※日付は、商品の発送日となります。それ以外の日付の記入はできません。 
※代金引換の場合はご注文商品到着時の運送会社発行「品代金領収書」が正規(税法上)の領収書としてご利用頂けます。税法上の二重発行となるため別途発行しておりません。

返品・交換について

●輸送中の衝撃などによる商品の破損、またお客様のご都合による返品•交換(未開封の商品のみ)は、到着後7日以内にお問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。弊社への連絡なく商品を返送された場合は、受け取りを辞退させていただきますので、あらかじめご了承ください。

●保証期間について

当店でご購入頂いた商品にはメーカー保証が付いています。メーカー保証期間は商品到着日より1年間となります
(ご注意:バックカメラ、スマホグッズ、パーツは保証期間が半年となります。予めご了承ください)。

●保証期間内は、以下の手順で対応させていただきます。

1.不良と思われる症状および、商品本体または外箱や包装に貼付されているシリアルナンバーをお知らせください。

2.ご報告いただいた内容は弊社カスタマー担当が弊社技術部と確認し、現状での改善方法がない場合は返品番号をお知らせいたします。返品番号を返送伝票の品名欄などにご記入のうえ、本体と付属品一式を弊社にご返送ください。
※弊社商品の付属品以外の物品はご返送の前に取り外し、お手元に保管してください。ディスク等が本体から取り出せない場合はその旨を事前にお知らせください。付属品一式ご返送いただけない場合もその旨お知らせください
3.不良品は返品番号のご連絡から7日以内にご返送ください。

●お客様が商品を受け取られた時点から、不良のご連絡を頂くまでの期間によって以下のように対応が異なりますのでご注意ください。

一、商品到着後14日以内に不良のご報告をいただいた場合

1.症状が改善せず不良が確定しましたら、本体と付属品一式を弊社宛てに着払いゆうパックでご返送ください。(送料は弊社負担)
2.ご返送いただいた商品の到着を確認後、新品と交換し、元払いにてお客様に返送いたします。(送料は弊社負担)
※返品番号のご連絡から7日間以内にご返送いただけない場合は、以下(二)の保証内容で対応いたします。

二、商品到着後15日以降〜1年以内に不良のご報告をいただいた場合(ご注意:バックカメラ、スマホグッズ、パーツは15日以降〜半年以内に不良のご報告をいただいた場合)

1.症状が改善せず不良が確定しましたら、本体と付属品一式を弊社宛てに元払いでご返送ください。(送料はお客様負担)
2.ご返送いただいた商品の到着を確認後、新品と交換し、着払いにてお客様に返送いたします。(送料はお客様負担)

 

ご注意:
1. 商品を弊社に返送いただけない場合、交換は一切お断りいたします。
2. 製品の取付け、取外しにかかる費用につきましては、弊社は一切負担いたしかねます。
3. 返送作業が完了しましたら、発送伝票のお問い合わせ番号をお知らせください。
4. 返金は原則お受けしておりません。予めご了承のほどお願い申し上げます。  
5. 交換品発送時のお送り先が商品購入時のご住所と異なる場合はその旨お知らせください。

 

下記のような場合は保証対応外となります。

・不注意による落下や衝突など、人為的な原因による破損
・取扱説明書の記述にしたがわず、誤操作を行った結果の不具合
・非対応の電圧で電源を入れた場合
・解体、修理、改造により不具合が発生した場合
・液晶モニターのドット抜けが3点以下の場合
・消耗品および付属品損傷の場合(アンテナ、リモコン等)
・対象商品の故障に起因する間接損害の場合
・機器本体に貼付された保証シールがはがれている、または破れている場合
・保証期間が過ぎた商品
・天災、人災によって、損傷が生じた場合





返品・交換際の連絡先・送付先
連絡先 
TEL:03-4405-5960
mail:yahooshop@eonon.co.jp

送付先
〒303-0044 茨城県常総市菅生町261-1 日通(株)東京東支店新守谷ロジスティクスセンター
受取人:新宝宝デジタル株式会社

お問い合わせ
お問い合わせは全てメールにてお願いしております。
下記メールアドレス宛にお気軽にお問い合わせください。
E-mailアドレス yahooshop@eonon.co.jp

営業時間について

月曜日〜金曜日(10:00〜18:00)
電話対応 (10:30〜14:00 月〜金)
メール対応 (10:00〜18:00 月〜土)
商品発送 月曜日〜土曜日
定休日  土、日、祝日

営業時間外に頂いたメールへの返答は翌営業日以降となります。



TOP