お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込[前払い] ■振込先: みずほ銀行 王子支店 普通 8023347 株式会社サンビジコム

■お振込み手数料は、恐れ入りますが、お客様のご負担でお願いいたします。

■商品のお手配、発送はご入金確認後です。

■7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルといたします。

■ポイントをご利用の場合など、ヤフーから自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後程、当ショップからお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■コンビニ (セブン-イレブン)
手数料は下記の通りです。
1円~1,999円: 150円
2,000円~2,999円: 170円
3,000円~9,999円: 200円
10,000円~29,999: 250円
30,000円~300,000円: 300円

■コンビニ (ファミリーマート、ローソン、その他)
手数料は下記の通りです。
1円~1,999円: 150円
2,000円~2,999円: 170円
3,000円~9,999円: 200円
10,000円~29,999円: 250円
30,000円~300,000円: 300円

■銀行振込 (ペイジー)
手数料: 一律150円

■銀行振込
お振込み手数料は、恐れ入りますが、お客様のご負担でお願いいたします。
お支払い期限について ■銀行振込: ご注文後、7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルといたします。

 

お届けについて

お届け方法
■取扱配送業者
ゆうパック

■配送形態について
・オフィス家具や大型商品など一部商品について、メーカー配送便、もしくは、メーカーから宅配便による直送でのお届けとなる場合がございます。

・宅配便の場合は原則として、軒先渡しで、組立、設置作業は対応できません。また、ご不在の場合は、 不在票が投函されますので、不在票に基づいて再配達をご依頼ください。

・メーカー配送便の場合、原則として軒先渡しですが、組立、設置作業を行う場合もございます。組立、設置の有無については商品毎に異なりますので、事前にお問い合わせください。

・ご注文後のメールで必ず配送形態についてご案内をしておりますのでご確認をお願いいたします。

・海外への配送は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

■配送日時のご希望について
配送日時のご希望がある場合はご注文時の備考欄にご記入ください。配送日時については、あくまでご希望を承るのみで、商品や配達地域により対応できない場合もございますのであらかじめご了承ください。

■オフィス家具の配送について
オフィス家具は基本的にメーカーからの直送となるため配送日時に関して何点か制約がございます。基本的な配送日時の考え方につきまして下記を参照ください。

・平日日中の配送で、時間指定はできません。
・時間指定や土日、祝日、平日夜間の配送をご希望の場合は、別途、お見積りいたします。お電話かメールフォームでお問い合わせください。

■設置場所・搬入経路にご注意ください
・高さ2100mm以上の書庫を壁面へ設置する場合、天井と壁の梁が出ていて設置が難しい場合がございます。 事前に設置場所の環境をご確認ください。

・幅2100mm以上のテーブルやソファなどサイズが大きくてエレベーターに乗らない場合がございます。 あらかじめエレベーターの環境をご確認ください。

・奥行900mmのデスクなどサイズが大きくて扉から入らない場合がございます。 事前に搬入経路の環境をご確認ください。
送料 ■1回のご注文金額合計が15,000円 (税込) 未満の場合は、送料590円 (税込) です。※北海道・沖縄・離島を除く

■1回のご注文金額合計が15,000円 (税込) 以上の場合は、送料無料です。※北海道・沖縄・離島を除く

■北海道への配送の場合は送料972円 (税込) 、沖縄への配送の場合は送料3,456円 (税込) です。
※ご注文金額に関わらず一律
※ご注文後に自動送信されるご注文確認メールで送料が0円になっている場合でも、のちほど当ショップにて送料を加算してメールをいたします

■離島への配送の場合は、別途お見積りいたしますので、お電話かメールフォームでお問い合わせください。

■オフィス家具の場合、沖縄、北海道、離島は別途追加送料がかかる場合があります。お見積りいたしますので、お電話かメールフォームでお問い合わせください。

■オフィス家具や大型商品など一部商品について、階段手上げやクレーン作業による搬入の場合、別途追加費用が必要になります。お見積りいたしますので、お電話かメールフォームでお問い合わせください。
お引き渡し時期について ■在庫数の表示がある商品は、ご注文・ご決済後、1営業日以内に発送いたします。

■在庫数の表示が無い商品は、メーカーからのお取り寄せです。メーカーに在庫がある場合は、ご注文・ご決済後、約1週間でのお届けです。ただし、メーカーの在庫状況によりお届けまで時間がかかる商品もございますので、納期につきましては、お電話かメールフォームでお問い合わせください。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■商品の不良・故障につきましては納品 (商品お届け) 後7日間以内にご連絡いただければ、初期不良交換をいたします。送料は当ショップで負担いたします。

■お客様のご都合による返品・交換に関しましては、納品 (商品お届け) 後7日間以内にご連絡いただければお受けいたしますが、その場合の送料・お振込手数料に関しましてはお客様のご負担といたします。また、下記の項目に当てはまる場合は返品をお受けすることができません。

■返品・交換をお受けできない場合
・商品がオフィス家具
・工事施工および組立・調整を必要とする機器
・開封された商品
・ご使用になられた商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・商品到着後8日以上経過して返品のご連絡をいただいた場合
・イメージと違うといったご理由や、寸法や色、デザイン等の選択違いの場合

■返金について
返品商品が到着後 (申し訳ありませんが、返品にかかる送料はご負担いただきます) 、振込手数料を差し引いてご指定の銀行口座へお振込いたします。
商品の保証について ■当ショップが販売する商品に関して、保証書に記載されるところに従い、メーカー保証の範囲 で保証いたします。メーカー保証のついていない商品については、保証対象外とさせていただきます。

■当ショップでは、配達の都合上、保証書の販売店欄、日付が空欄となっています。保証書は、当ショップが同梱もしくは別途お送りする納品書と一緒に保管くださるようお願いいたします。

■当ショップで取り扱うオフィス家具は、JOIFA (社団法人日本オフィス家具協会) の「オフィス家具PL対応ガイドライン」に準拠した安全な製品を提供しています。

商品の使用開始後、目的以外の使用、取扱上の不注意、乱暴な使用による故障などを除き、通常の使用状態に おける製品の保証期間につきましては特別の定めのある製品以外は、JOIFA顧客対応ガイドラインに基づき、 3つの種別ごとに (お客様ご購入の日から) 1年・2年・3年としております。ただし、消耗品および商品添付の取扱説明書などに、その商品特定の保証期間が定められているものにつきましては対象外となります。

・外観・表面仕上げ: 塗装および樹脂部品の変・退色、レザー・クロスの摩耗は1年
・機構部・可動部: 引出し・スライド機構・扉の開閉・錠前・昇降機構の故障は2年
・構造体: 強度・構造体に係る破損は3年

(c) 2016-2017 Sunbusicom Co. Ltd all rights reserved.