一時休店 サマーコスメ - 通販

サマーコスメ休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 2025年08月06日より再開予定ですので、申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

ストア営業日:夏季休業のため、8月6日(水)より通常営業を再開いたします。 出荷業務は8月11日(月・祝)から順次対応いたします

営業時間:10時00分〜17時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりサマーコスメへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      長弓佳佑

    • 担当部署

      サマーコスメ

    • 郵便番号・住所

      144-0056

      東京都西六郷3-2-14-1022

    • お問い合わせ電話番号

      090-1268-5246

    • お問い合わせファックス番号

      03-6424-9961

    • お問い合わせメールアドレス

      summer.s@leaf.ocn.ne.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      夏季休業のため、8月6日(水)より通常営業を再開いたします。 出荷業務は8月11日(月・祝)から順次対応いたします

      10時00分〜17時00分

    • 会社名(商号)

      晋商事株式会社

    • 郵便番号・住所

      144-0055

      東京都大田区仲六郷3丁目21-2-204号室

    • 代表者

      長弓佳佑

    • ストア名

      サマーコスメ

    • ストア名(フリガナ)

      サマーコスメ

    • ストア紹介

      化粧品小売

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 銀行振込(前払い)

      銀行振込み(前払い)の場合銀行、金融機関をご利用いただけます。
      ご注文後10日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
      商品は入金確認後の出荷となります。振込手数料はお客様のご負担となります。
      ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    • 消費税の取り扱いについて

      消費税込みの価格で表示しております。

    • 手数料について

      ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料  ・1回のご注文の商品総額15400円以上の場合は、手数料無料。 ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

    • お支払い方法

      ◆クレジットカード決済 ◆ソフトバンクケータイ支払い ◆ドコモ ケータイ払い ◆auかんたん決済 ◆モバイルSuica ◆コンビニ(セブン-イレブン) ◆コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) ◆ペイジー ◆銀行振込み(前払い)の場合銀行、楽天銀行をご利用いただけます。ご注文後10日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。振込手数料はお客様のご負担となります。 ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。 ・振込先 楽天銀行 支店名: 第二営業支店 支店番号:252 普通預金:7138615 名義:カブシキガイシャ サマーズ

    • お支払い期限について

      ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ◆銀行振込み(前払い)の場合銀行、楽天銀行をご利用いただけます。ご注文後10日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。振込手数料はお客様のご負担となります。 ・振込先    楽天銀行 支店名: 第二営業支店 支店番号:252 普通預金:7138615 名義:カブシキガイシャ サマーズ ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    • お届け方法

      • ヤマト運輸・レターパックプラス
      • 佐川急便
      【業者】日本郵便 【備考】【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。 クレジット⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。 欠品の商品につきましては、全ての商品が揃い次第の発送とさせていただきます。ご了承下さい。 【業者】クリックポスト・定形外(郵便) 【備考】 ●クリックポスト・郵便定形外にて発送となります。 ●商品名に【定形外可】の記載のある商品をご購入された場合が対象です。  ※クリックポスト・定形外対応可能の商品でも【宅配便】を選択頂きますと、宅配便でお送り致します。 ●クリックポスト・定形外は直接お渡しではなく、ポストに入れますのでご了承ください。 ●重量と制限がございますので、定形外可能の数点のご注文でも重さやサイズによっては宅配送料が発生する場合がございます。  ※当店がクリックポスト・定形外困難と判断した複数購入の場合、宅配便発送をなり送料はご負担頂きます。  ※同梱の際に追加送料が発生した場合には送料を訂正致しまして発送させて頂きます。 ●クリックポスト・定形外は配達日や配達時間の指定は出来かねます。誤って日時指定をされた場合は日時指定は無効となり定形外優先とさせて頂きます。 ●代金引換ではご利用いただけません。 ●お届けまでに3~8日かかります。(地域によっては10日程度かかる場合もございます) ●住所の誤りや省略があるとお届けできません。 ●発送後の紛失、破損、誤配等の事故があった場合当店では一切責任はとれませんので予めご了承ください。 【送料料金】全国一律料金:200円 離島他の取り扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    • 送料

      日本郵便・佐川急便 ■送料600円  ※但し、沖縄県、離島など一部地域は除きます。  沖縄は、本島(~2kg)1050円です。 ●通常は15,400円以上お買上げで送料無料です。(但し、沖縄・一部離島は除きます) ※出来る限り一梱包での配送を心がけておりますが、宅配便規格および重さ、安全性を考慮して、同一注文内であっても梱包を複数に分割させていただく場合がございます。 ◇注意事項◇  受け取り拒否、長期不在などで荷物が弊社に戻ってきた場合、 下記の料金など諸経費をご請求させて頂きます。 ・ 発送時の送料 ・ 弊社の返送時の送料 定形外(郵便)ネコポス 【送料料金】全国一律料金:200円 ◇注意事項◇  ●商品名に【定形外可能】の記載のある商品をご購入された場合が対象です。 ●定形外は配達日や配達時間の指定は出来かねます。誤って日時指定をされた場合は日時指定は無効となり定形外優先とさせて頂きます。 ●代金引換ではご利用いただけません。 ●お届けまでに3~8日かかります。(地域によっては10日程度かかる場合もございます) ●発送後の紛失、破損、誤配等の事故があった場合当店では一切責任はとれませんので予めご了承ください。 離島他の取り扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    • お引渡し時期について

      ●クレジットカード決済、銀行振込(前払い)ソフトバンクケータイ支払い、ドコモ ケータイ払い、auかんたん決済 、モバイルSuica、コンビニ(セブン-イレブン)、コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)、ペイジーの場合  弊社がご入金確認後、即日~7営業日以内に発送致します。 ※上記のお引き渡しが無理な場合、メールにてご連絡致します。 当店の商品は全て新品です。  尚、ギフト包装および海外発送は対応しておりません。 在庫商品について 当社サイトの掲載商品は当社が運営する他のショッピングサイトにも同時に販売しておりますため、 ご注文された商品がまれに欠品する場合がございます。 その際は当店よりメールにてご連絡いたしておりますのでご注文後もメールの方ご確認お願いいたします。 常に現在の在庫をご案内するよう心がけておりますがご理解くださいますようお願い申し上げます。

    • 海外へのお届けについて

      海外へのお届けは取り扱っておりません。domestic only

    • 返品、交換について

      交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。 商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください ※ ●返品・交換の条件 お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら メールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。 当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。 交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。 お届けした商品に万一、汚損・破損等あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたらメールにて弊社までご連絡願います。交換もしくは返品にて対応させていただきます。輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。着払いにてご返送ください。 ●お客様のご都合による交換・返品 注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合においては、キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。 ※返品理由によってはお受付いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。 お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。 商品到着後7日以内にご返送ください。 ※注意:御使用後の肌トラブル等に関しましては返品はお断りさせていただきます。御了承下さい。 ● 交換・返品の場合の代金返却について 指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。 ●交換・返品の場合の差額の 請求または支払いについて 交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。 下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。   ※ 返品にかかる送料   ※ 銀行へのお振込み手数料 返品により初回ご注文金額は15,400円(税込み)を下回る場合には送料お支払いいただきます。 クーリングオフについて 通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されクーリングオフの適用対象外となりますので、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。 ●返品・交換の際の連絡先 電話番号:03-6424-8611 メールアドレス:summer.s@leaf.ocn.ne.jp 返品先:〒144-0056       東京都大田区西六郷1-17-10 担当者 :林 レイ子

    • 商品の保証について

      【保証について】 化粧品:商品の保証はありません。商品到着後、速やかに品質をご確認ください。 ●到着商品の誤送、初期不良について <重要> 商品の誤送、初期不良等ございました場合は商品到着より7日以内にメールまたはお電話にて弊社まで必ずご連絡ください。 ●商品の発送には万全を期しておりますが、万一商品到着時における商品違いがあった場合には、予めご連絡を頂いた上で弊社指定の方法*でご返送頂き、良品・正品と交換致します。(送料当店負担) ●到着しました商品が初期不良の疑いがある場合、電話、メールで当店へご連絡の上、当店が行います手配をお待ち頂きますようお願いします。商品によっては不良箇所、状態の画像をメールに添付してお送りいただく場合がございます。 *返送の際、当店とお客様双方の合意なく一方的にお客様側で配送業者を手配された場合のお荷物の受け取りは一切受け付けておりません。また、その際の商品の保証もいたしかねますので予めご了承下さい。 ★まずは当店に商品の不良状況を詳しくお知らせ下さい。 担当者が手続きについてのご連絡を致します。 【商品到着時の破損について】 大変申し訳ございません。 商品の発送には万全を期しておりますが、運送中に破損した可能性がございます。 お手数ではございますが、まず運送業者にご連絡していただき、破損状況をお知らせ下さい。運送業者より引き上げに伺わせて頂き、当社に戻った後、代替商品を送り致します。 (※運送会社の連絡先は到着した際の伝票・荷札に記載してあります。) ■商品破損の場合には運送会社より破損の連絡が当店に入り次第、代替商品でご対応とさせていただきます。  但し、代替商品が欠品していて次回入荷予定がない、もしくは取り寄せ困難な商品に関しては返金にてご対応させていただきます。  破損商品に使用されている痕跡がある場合は、補償対象されません。 ■商品到着後7日以内に運送会社から当店に連絡がない場合は補償の対象となりません。

    • 返品特約
      以下条件に当てはまる場合、返品・交換をお受けすることができません。
      1.ご注文日から1週間以上経過した商品
      2.一度ご開封、使用になられた商品
      3.当サイト上もしくは販売ページ上に「キャンセル不可・返品対象外」の記載がある場合

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。