お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
銀行振込み(前払い)の場合銀行、金融機関をご利用いただけます。
ご注文後10日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。振込手数料はお客様のご負担となります。
※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
・コンビニでお支払いの場合:手数料150円(税込)
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料150円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料150円
■銀行振込(ペイジー)
一律 手数料150円
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
◆銀行振込み(前払い)の場合銀行、楽天銀行をご利用いただけます。ご注文後10日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。振込手数料はお客様のご負担となります。
・振込先
楽天銀行
支店名: 第二営業支店
支店番号:252
普通預金:7138615
名義:カブシキガイシャ サマーズ
※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
弊社指定配送方法(選択不可)
【業者】佐川急便 ・郵便定形外・ネコポス・クリックポスト
選択不可
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
欠品の商品につきましては、全ての商品が揃い次第の発送とさせていただきます。ご了承下さい。
弊社指定配送方法(宅急便・メール便)選択不可
全国送料無料
※但し、沖縄県、離島など一部地域は除きます。
沖縄は、本島(~2kg)1050円+中継料金です。お問い合わせください。(ご注文を頂きましたら、別途ご連絡をさせて頂きます)
●全国送料(宅急便・メール便)送料無料です。(但し、沖縄・一部離島は除きます)
※出来る限り一梱包での配送を心がけておりますが、宅配便規格および重さ、安全性を考慮して、同一注文内であっても梱包を複数に分割させていただく場合がございます。
◇注意事項◇
受け取り拒否、長期不在などで荷物が弊社に戻ってきた場合、
下記の料金など諸経費をご請求させて頂きます。
・ 発送時の送料
・ 弊社の返送時の送料
(郵便定形外・ネコポス・クリックポスト)発送した場合
◇注意事項◇
●(郵便定形外・ネコポス・クリックポスト)は配達日や配達時間の指定は出来かねます。誤って日時指定をされた場合は日時指定は無効となります。
●代金引換ではご利用いただけません。
●お届けまでに3~8日かかります。(地域によっては10日程度かかる場合もございます)
●発送後の紛失、破損、誤配等の事故があった場合当店では一切責任はとれませんので予めご了承ください。
離島他の取り扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
●クレジットカード決済、銀行振込(前払い)ソフトバンクケータイ支払い、ドコモ ケータイ払い、auかんたん決済 、モバイルSuica、コンビニ(セブン-イレブン)、コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)、ペイジーの場合
弊社がご入金確認後、即日~7営業日以内に発送致します。
※上記のお引き渡しが無理な場合、メールにてご連絡致します。
当店の商品は全て新品です。
尚、ギフト包装および海外発送は対応しておりません。
在庫商品について
当社サイトの掲載商品は当社が運営する他のショッピングサイトにも同時に販売しておりますため、
ご注文された商品がまれに欠品する場合がございます。
その際は当店よりメールにてご連絡いたしておりますのでご注文後もメールの方ご確認お願いいたします。
常に現在の在庫をご案内するよう心がけておりますがご理解くださいますようお願い申し上げます。
海外へのお届けは取り扱っておりません。domestic only
原則、返品・交換はお断りさせていただいております。商品の不良、不備に限り、交換いたします。
※
●返品・交換の条件
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら メールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。
当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。
お届けした商品に万一、汚損・破損等あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたらメールにて弊社までご連絡願います。交換もしくは返品にて対応させていただきます。輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。着払いにてご返送ください。
●お客様のご都合による交換・返品
原則、返品・交換はお断りさせていただいております。商品の不良、不備に限り、交換いたします。
※注意:御使用後の肌トラブル等に関しましては返品はお断りさせていただきます。御了承下さい。
●到着商品の誤送の場合
ご注文履歴等でお間違いがないかご確認願います。
また、以下の場合もご対応できかねますので、あしからずご了承下さいませ。
1.開封済み、または使用済みの商品
2.色合いなどのイメージ違い
3.お届け後、7日以上経過した商品
4.アウトレット商品、お取寄せ商品、受注発注商品
5.その他、お客様のご都合によるもの
6.当店販売ページにおける商品説明の不足・誤記載によるもの。
※商品内容・仕様につきましては、ご注文前にメーカー情報
(カタログ・ホームページ等)にてご確認下をお願い致します。
クーリングオフについて
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されクーリングオフの適用対象外となりますので、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
●返品・交換の際の連絡先
電話番号:03-6424-8611
メールアドレス:summer.s@leaf.ocn.ne.jp
返品先:〒144-0056
東京都大田区西六郷1-17-10
担当者 :林 レイ子
【保証について】
化粧品:
商品の保証はありません。商品到着後、速やかに品質をご確認ください。
●到着商品の誤送、初期不良について
<重要>
商品の誤送、初期不良等ございました場合は商品到着より7日以内にメールまにて弊社まで必ずご連絡ください。
●商品の発送には万全を期しておりますが、万一商品到着時における商品違いがあった場合には、予めご連絡を頂いた上で弊社指定の方法でご返送頂き、良品・正品と交換致します。(送料当店負担)
*返送の際、当店とお客様双方の合意なく一方的にお客様側で配送業者を手配された場合のお荷物の受け取りは一切受け付けておりません。また、その際の商品の保証もいたしかねますので予めご了承下さい。
【商品到着時の破損について】
大変申し訳ございません。
商品の発送には万全を期しておりますが、運送中に破損した可能性がございます。
お手数ではございますが、まず運送業者にご連絡していただき、破損状況をお知らせ下さい。運送業者より引き上げに伺わせて頂き、当社に戻った後、代替商品を送り致します。
(※運送会社の連絡先は到着した際の伝票・荷札に記載してあります。)
運送会社
■商品破損の場合には運送会社より破損の連絡が当店に入り次第、代替商品でご対応とさせていただきます。
但し、代替商品が欠品していて次回入荷予定がない、もしくは取り寄せ困難な商品に関しては返金にてご対応させていただきます。
破損商品に使用されている痕跡がある場合は、補償対象されません。
■初期不良■
当店お買い上げ商品の初期不良対応は、商品到着日より1週間とさせて頂きます。
初期不良については同製品の新品と交換させて頂きます。
ただし限定品や売切り品など同機種・同等機種交換が出来ない場合、修理扱いとさせて頂きます。
当店は新品・未開封の商品発送を行っているため、初期不良については次の対応をお願いいたします。
(1)返送される前に、まずメーカーのカスタマーセンターへお問合せ下さい。
(2)不具合の症状等をお伝え頂き、初期不良かどうかのメーカー判定を受けて下さい。
(3)メーカー判定を確認されましたら、その旨を当店へご一報下さい。対応方法をお伝え致します。
(4)当店宛てに送料着払いにてご返送下さい。その際、必ず保証書・シールも一緒に返送願います。
また、梱包物、化粧箱等を痛めないようにご注意下さい。
(※保証書にはお客様の氏名等記入しないでください)
※状態等によっては、有償対応となる場合もございます。ご不明な点はお気軽にご相談下さい。
※商品、同梱物、化粧箱等破損の場合には、別途費用を請求させていだく場合がございます。
※商品到着後、万が一の初期不良を見越して、念のため外箱は捨てずに保管をお勧めします。
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