★商品に関しまして★
発送は4〜8営業日(店休日を含まない)を目安としております。余裕をもってご注文ください。
海外在庫商品は1〜2週間ほどお時間を頂いております。尚、商品下部の説明欄に指定色やサイズについての記載がない場合は、ご注文前に商品ページよりお問い合わせください。


★お問い合わせに関しまして★
当店では記録保持のためすべてのやり取りをメールで受け付けております。
お電話での対応は致しかねますのでご了承ください
  1. 水中月花ヤフー店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について コンビニ(セブン-イレブン)
   一律 手数料210円
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   一律 手数料210円
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・コンビニ決済はご注文から3日以内にご入金をお済ませくださいませ。
ご入金がないままご注文より10日が経過いたしますと、「お客様のお都合にて」キャンセルさせていただきます。
・ご注文に関して在庫切れ、配送遅延などのご連絡方法として(1)ショッピングの際にご登録のメールアドレス(2)直接お電話でのご連絡 となります。弊社からのメールが迷惑メールにならないように設定お願いいたします
・コンビニ支払いの場合、ご入金が確認されてから在庫を確保いたします
お取り置きは致しかねますのでご入金までの間に品切れになる場合がございますこと、あらかじめご了承ください。
お早目のお手続きをお願いいたします。

お届けについて

お届け方法
営業所留め、転送はできかねます

【領収書・納品書について】
通常、お品とともに納品書をご希望の方のみ同梱します。
例外的にお入れできない場合、PDFデータをメールで送信→お客様のお手元で印刷
という形式で対応しております。
郵送での書送付はいたしませんので
ご了承ください。
尚、クレジットカードの支払い明細が領収証の代わりとなりますので
重複を避けるためにも紙面での領収証発行はいたしません
送料 ■送料について
商品によって送料が異なります。注文画面にてご確認ください。
お引き渡し時期について 在庫ありの商品:ご入金より4~8営業日の出荷となります。少人数で出荷作業をしておりますのでお時間をいただいいております。時間指定は基本的にできません。お取り寄せに関しては、入荷次第ご連絡いたします

お届け日などのご連絡はご登録のメールアドレスにていたしますので、迷惑メールにならないよう設定をお願いいたします
海外へのお届けについて 承っておりません。

販売条件について

販売条件について 【重要・在庫切れについて】

・弊社では多数店舗の在庫を共有している為、同じ商品を複数の方にご注文いただいた際には
先着順にて対応させていただいております。
お買い物の際、画面上に「在庫あり」の表示があり決済が行われましても、以上のような理由により
データ変更が間に合わず
僅差で在庫がなくなる可能性がございます

●在庫切れの場合
以下のような対応をさせていただきます

・すぐ再入荷可能なものは即時手配します
・再入荷までおj時間のかかる場合、お待ちいただくか、キャンセルかお客様にお選びいただきます(キャンセルの場合、「お客様都合」になります)
・【重要】商品によっては、再入荷可能なものでも当店の判断(卸価格の変動などで当初提示した販売価格に見合わない、あるいはロット数に制限がある等)により、入荷できないものもございます
その際は大変勝手ながら「ストア都合」でキャンセルさせていただきます
市場に同一商品が存在するからといって
販売価格で他店より仕入れて赤字覚悟でのご提供は致しません

売買契約は
お客様が代金を支払い 当ショップがそれを受領し
なおかつ商品がお客様に届いた時点で成り立ちます
(クレジットカード決済時においては、当店は代金を受領しておりません)

したがって在庫が上記の理由でなくなり
なおかつ再入荷をしないと当ショップが決定した場合
ご注文をキャンセルさせていただきます

【重要】「注文承諾メール」(現時点での在庫の有無が確認できましたの意)をご送付した後でも
例えば輸送中に破損したなどの理由で欠品となり
当店が再入荷できないと判断したものに関しましては
キャンセル扱いとなります

キャンセルの際
、・「お客様都合」の際は一部ポイントが戻らないことがございます

●在庫数について
ホイールやセット物で複数一組の商品に関しましては その都度在庫の確認が必要ですので
ご注文前にお問い合わせ(メール/電話)ください
カートには「1」しか入力できない設定になっております

●サイズ・カラーについて
サイズ、カラーにバリエーションのある商品に関しましては
ご注文前にメールにてお問い合わせください
商品によってはランダム出荷となりカラーがお選びいただけないものもあります
ご了承ください
営業所留め、転送はできかねます

【領収書・納品書について】
通常ご希望の場合のみ、納品書/請求書を同梱します。
例外として同梱できない場合はPDFデータをメールで送信→お客様のお手元で印刷という形式で対応しております。
郵送は致しかねますのでご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の欠陥や不良など当社原因による場合にのみ対応いたします。
商品到着後、7日間以内に「お問合せ」メールフォームよりご連絡ください
8日以降、あるいはご使用後の返品はできません。
尚、お客様都合による返品は一切受け付けておりませんので、ご了承ください。
当店では、返品の対応は返金のみです。交換は致しません。弊社の指定する場所へ期日内に不具合のあった商品をご返送いただいた場合にかぎりご返金致します。
商品の保証について お客様都合による商品の返品・交換は承っておりません。

ただし、配送における商品の欠陥や破損など当社原因による場合には、商品代金の返金にて対応いたします。
交換は致しかねます。

商品到着後、7日間以内にお問合せメールフォームまたは下記アドレスにご連絡ください

happyshopping_gogo@yahoo.co.jp
保証対象商品について 商品の品質には万全を期しておりますが、万一 商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。 商品到着後、8日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致し かねますのでよろしくお願い致します。
保証限度額について ・保障額の上限は商品の価格の範囲内とさせていただきます
保証期間について 商品の品質には万全を期しておりますが、万一 不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。 商品到着後、8日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねます。
保証適用外商品について ・一部食品や下着類など開封後の保障ができないものがあります
・発送には万全を期しておりますが万が一、配送中の破損や不良、ご注文と違う商品が届いた場合、
商品到着後7日以内にご連絡いただきましたら、商品を交換させていただきます

・開封・未開封に関わらず、注文間違いなど、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
また、製造元による商品の改良(パッケージや商品内容)が予告なく変更されることがございます。
この場合も返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。


【キャンセル・変更について】
ご注文後のキャンセル・変更はお受けできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
ご不明な点がございましたら、下記アドレスまでメールにてご連絡ください。

happyshopping_gogo@yahoo.co.jp
営業時間:平日9:00-17:00
店休日:土日祝 ※ご注文は可能です