TV/CINEMA MEDIA INFORMATION
2017.03 |フジテレビ「突然ですが、明日結婚します。」で使用頂きました!
2017.03 |フジテレビ「大貧乏」で使用頂きました!
2016.12 |TBSテレビ「砂の塔」で使用頂きました!
2016.11 |フジテレビ「カインとアベル」で使用頂きました!
2016.11 |日本テレビ「レンタル救世主」で使用頂きました!

修理サービスについて2

価格帯
  • 円〜

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当社トラベルケースには、必ず「お客様修理依頼カード」(保証書)が付いております。
保証期間については、ハードタイプのスーツケースはお買い上げ日より1年間、ソフトキャリータイプのスーツケースはお買い上げより半年間となっております。
品質管理及び検査に万全を期しておりますが、万一正常な使用状態で機能上に問題が生じた場合は、まずはサポートセンターまでお電話またはメールにてご連絡ください。

【保証の内容について】
当社の保証は、原則的に期間中1回、「往復の送料」・「修理に伴う技術料」・「部品代」の全てを無償にて修理させて頂く内容となります。
2回目以降については、保証期間中に限り「修理に伴う技術料」を無料とし、「往復の送料」と「部品代金」は、お客様負担とさせていただきます。

【保証対象について】
保証対象については、以下の箇所となります。
キャスター及びキャスター取付け部及びハンドルの損傷
フレームの歪み
ロック及びキーの破損

ただし、お客様による故意・重過失によって破損した場合、通常使用による車輪の摩耗・内外装の汚損・腐食等は保証対象外となります。

【修理の内容について】
当社で行う修理については、製品が機能上使用可能になるまでの修理となります。
キズ等の復元、汚れ・ニオイ等の除去は対象外となり、また、亀裂・陥没等の修理の場合、修理跡が残りますので、ご了承ください。

【商品の診断・配送手配について】
まず対象商品を発送頂く前に、サポートセンターの修理担当スタッフにて、破損・故障の箇所や、破損時のご使用状況を伺いまして、修理の可否、方法、期間等の簡単な切り分け診断を行わせて頂きます。
また、トラベルケースの回収・返送手配は、当社より、当社指定の業者で行います。
もしお客様ご自身で、直接ご発送いただいた場合、送料がお客様のご負担となりますのでご注意ください。
※お客様修理依頼カードに、「お名前、ご住所、お電話番号、修理品ご発送日、修理の必要な箇所等」の必要事項をご記入の上、トラベルケースの中に入れて下さい。

【預託による破損について】
原則、航空会社・配送業者への預託時に発生した破損・故障は、保証の対象外となります。
ただし、各会社・業者にて、保険の範囲内で請求することができる可能性があるため、預けたケースを受け取る際、必ず破損等を確認し、破損・故障があった場合には、直ちに破損証明書等の発行を受けてください。
また、保険請求が可能な場合に必要となる、修理内容の証明事項を記載した書類については、当社にて無料で作成致します。
サポートセンターまでお気軽にご連絡・ご相談頂ければ幸いです。

【修理の期間について】
修理品の到着後通常2〜3週間程度で修理完了品をお届けさせていただきますが、破損状況・修理センターの混雑状況により、ご返送に日数がかかる場合がございますので予めご了承ください。

【保証の有効範囲について】
本保証は、日本国内においてのみ有効です。




お支払い方法について
お支払方法については、クレジットカード決済、代金引換、Yahoo!マネー、SBまとめて支払い、auかんたん決済といった各種決済をご選択可能です。



◆代金引換の場合
(1)10,000円(税込)未満の場合、手数料300円+消費税
(2)10,000円(税込)以上の場合は、手数料無料となります。


配送について
平日14時までにご注文頂いた場合、当日発送可能です。
休業日前の14時以降、休業日にご注意ください。
また、当店はハードスーツケース・ソフトキャリーケースをご購入頂いた場合、配送料無料(沖縄除く)とさせて頂いております。
※沖縄県への配送は、通常配送料金(関東圏)との差額を頂きます。 ※時間帯はヤマト運輸配送可能時間帯に沿ってご選択頂けます。
※下記、都道府県別配送日数目安をご参照ください。




※天候・交通状況により遅延する可能性がございます。
※離島など、配送拠点より遠隔地については別途ご相談下さい。

キャンセル・返品・交換等について
お届けの3日前までは全て無料にてキャンセル・変更を承ります。
ご希望の際は、弊社サポートセンターまでお電話にてご連絡下さい。
期間を過ぎますと、往復配送料(発送と回収の配送料)をお客様負担とさせて頂いておりますので、ご注意ください。

(1)商品の不良、ご注文内容と異なる商品が届いた場合 商品及び発注の管理には万全の体制を期しておりますが、万一商品の問題があったり、異なる商品が届いた際には、お届け後10日以内に弊社宛にご連絡下さい。
この場合交換・キャンセルに関わらず、弊社にて配送の手配、及び配送料の負担を致します。
ただし、商品お届け後、10日以内にご連絡が頂けない場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。

(2)お客様都合による返品・交換を希望される場合 通信販売のため、原則返品・交換は受け付けておりませんが、未使用かつキズ・破損等が生じていない商品に限り、返品・交換を承ります。(商品到着後10日以内に限ります。)
ただし、往復配送料をご負担頂くこととなりますのでご注意ください。
なお、交換の場合、品切れや生産中止等の諸事情により、ご希望の商品との交換がお受けできない場合がございますので、ご了承ください。


個人情報・セキュリティについて
弊社は、国の定める個人情報の保護に関する法律を遵守致します。
お客様のやり取りで得た個人情報(住所・氏名・メールアドレス等)は、裁判所・警察機関等の公共機関からの正当な提出要請があった場合を除き、第三者に譲渡または利用するはございません。
また、カート・決済ページについては、SSLにて保護されておりますので、安心してご利用ください。

弊社のプライバシーポリシーについては、こちらをご確認ください。


営業時間・お問い合わせについて
お客様対応時間:月〜金 10:00〜18:00
定休日は土日祝、年末年始となります。

フリーダイヤル:0120-171-990
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