一時休店 すぐる屋本舗2号店 - 通販

すぐる屋本舗2号店休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりすぐる屋本舗2号店へご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      濱脇 卓也

    • 郵便番号・住所

      761-0113

      香川県屋島西町1932番地7

    • お問い合わせ電話番号

      050-5360-6656

    • お問い合わせファックス番号

      087-814-3981

    • お問い合わせメールアドレス

      info@hamawaki-corp.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      濱脇商事合同会社

    • 郵便番号・住所

      761-0113

      香川県高松市屋島西町1932番地7

    • 代表者

      濱脇卓也

    • ストア名

      すぐる屋本舗2号店

    • ストア名(フリガナ)

      スグルヤホンポニゴウテン

    • ストア紹介

      小物を中心に取り扱っています。営業日の15時までのご注文で当日発送致します。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ◇クレジットカード決済 手数料無料 ◇PayPay残高払い 手数料無料 ◇ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い・ドコモ払い・auかんたん決済 手数料無料 ◇コンビニ決済(前払い) 取扱金額に応じて1注文あたり下記の手数料をご負担いただきます。 2,000円未満          :165円(税込) 2,000円以上~3,000円未満   :187円(税込) 3,000円以上~10,000円未満   :220円(税込) 10,000円以上~30,000円未満  :275円(税込) 30,000円以上~         :330円(税込) ◇ペイジー(Pay-easy)(前払い) 1注文あたり手数料 165円(税込)をご負担いただきます。

    • お支払い期限について

      ◇クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ◇PayPay残高払い 商品発送後に決済が完了します。 ◇ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い・ドコモ払い・auかんたん決済 お支払い期限に関しましては、注文承諾メールをお送りしてから7日間となります。 7日間経過してもお振込みが確認できない場合は、誠に勝手ながら、キャンセルとさせていただきます。 ◇コンビニ決済(前払い) お支払い期限に関しましては、注文承諾メールをお送りしてから7日間となります。 7日間経過してもお振込みが確認できない場合は、誠に勝手ながら、キャンセルとさせていただきます。 ◇銀行振込(ペイジー)(前払い) お支払い期限に関しましては、注文承諾メールをお送りしてから7日間となります。 7日間経過してもお振込みが確認できない場合は、誠に勝手ながら、キャンセルとさせていただきます。

    • 納品書および領収書について

      納品書(明細書)は商品に同梱しております。

      領収書は商品に同梱しておりません。

      領収書の発行方法は支払い方法によって異なります。

      □クレジットカード決済・PayPay残高払い・Tポイント利用・キャリア決済をご利用のお客様

      出荷通知メール受信後より注文履歴詳細ページにて領収書を発行して頂けます。

      PC、スマートフォンのブラウザ版でのみご利用頂けます。アプリ版をご利用のお客様はブラウザ版をご利用ください。

       

      □コンビニ決済・銀行振込決済(ペイジー)をご利用のお客様

      コンビニ決済や銀行振込決済(ペイジー)をご利用になられた場合、注文履歴から領収書発行の対象外となります。

      コンビニエンスストアでお支払い時の受領証(お客様控え)が領収書となります。

      銀行振込決済(ペイジー)のご利用で、領収書が必要な場合は金融機関の窓口でお支払いください。

      ATMの操作の場合は、詳細な操作方法、メニュー名等はご利用になる金融機関にお問合せください。

    • お届け方法

      • 追跡可能メール便
      ネコポス・クリックポスト(追跡番号付き、ポスト投函) 宅配便(ヤマト運輸・日本郵便) ※配送方法につきましては、ご注文後、当店からお送りさせていただく出荷通知メールにてお伝えさせていただきます。
    • 送料

      全国一律送料無料 ※配送方法に関しましては、最善の方法で弊社指定業者(ヤマト運輸・日本郵便)にて配送させていただきますので、配送方法のご指定につきましては、お受けいたしかねます。

    • お引渡し時期について

      原則、8時までにご入金の確認が取れましたご注文につきましては3~5営業日以内に発送いたします(土日祝日を除く)。 ※配達時間帯や配達日のご指定はできません。

    • 海外へのお届けについて

      当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

    • 返品、交換について

      ◇ご注文の確認メール送信後はいかなる場合もご注文のキャンセルはお受けしておりません。 ◇商品の品質・管理につきましては万全を期しておりますが、万一商品の不良・誤送・不足があった場合は、お届け後7日以内に「お問合せ」にてご連絡をお願い致します。ご返送方法につきましては弊社より返信いたしますメールにて詳しいご案内を差し上げますので、そちらを必ずご確認頂き、ご返送の程お願いいたします。 ◇原則お客様都合の返品・交換はお受けしておりませんので、ご了承ください。 ◇交換につきましては、原則同一商品での交換となりますが、交換品をご用意できない場合は返品のご案内をお送りいたします。 ◇返品送料につきましては不良・誤送・不足の場合当社負担とさせていただきます。

    • 以下の場合、返品・交換をお受けすることができません。
      仕入時期の相違によるロットの違いによって発生した、同一のJANコードが付与された、パッケージデザインまたは内容量が商品ページの画像と異なる商品(例:内容物が同等で、パッケージのみ変更された商品・期間限定の増量商品(20g増量等)等)
      □商品の到着から「8日以上」経過した商品
      □商品ページで「返品不可」と明記されている商品
      □付属品、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品
      □一度ご使用になった商品
      □お直し、洗濯、クリーニングされた商品
      □お客様が受け取られた後に、ニオイの付着、傷または汚損が生じた場合
      □パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損・開封してしまった商品
      □当サイト以外で購入した商品

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。